☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/01(火) 全国注目の豪雪エリアで大奮闘の我が身
最近色々の問題にぶち当たって、一つ一つ解決に奮闘中・・・。

(第一弾開幕)
大きな問題にぶち当たってる今、親身に力になってくれる、ある会社(クルマ業界)の社長が身近に居る。
とても2ヶ月前に初めて会ったとは思えない程、親身になってくれる。
又、ここの会社の従業員も親切で説明が社長と同じく丁寧だ。

こんな豪雪の日も利益の無い私の問題に、段取りまでして頂いて、問題解決に協力して下さる。

こんな人間って居る様で、実はなかなか居ないのが現実。特に、男性には少ない。子供っぽい考えと、諦めが女性と比べて異常に早いのが男性である。
何百人と面接してきて、採用してきて、男性ほど弱い動物わいないと思った。

イイ出会いをしたと今回は思った。それに比べて奴ときたら、売るまではイイ顔して、売ったらアフター力に非常に欠けている。
今回の問題もタジタジな奴。鍛え直してやる!!又、誠意を見せてくれ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.