☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/23(水) “面白かった”が伝わっているんだぁ〜
今日からナント!金沢市入り。岐阜市に居ると思えば、金沢市に身を移すスケジュールは、目的あるから。

今日は、年収(給料)1,000万円ビジネスをしている40代の女性から、自宅訪問の指名がかかり足を運んだ。
指名って・・・別にホストじゃありませ〜〜〜ん!

指名料なんかありませんが、間違いなく今日は、『ヒロ』指名でした。

この時期に、成功者のビジネスワークを質問を交え会話してましたが、やはり会話が高度。
俺って無理に合わせる知ったかぶりをするタイプじゃないから、分からないと質問する。アホだもん・・・。

『えッ!?知らないの?』と、この女性から言われたが、ハイ!知らないです。だから俺、アホって言ったでしょ・・・。

彼女とは1時間の商談だった。『来て頂けて凄く良かった☆ 面白かったし、勉強にもなった』と彼女から言われた。

“面白かった???”・・・自分は何を伝えてるのか? お笑い芸人だったら、合格なのにねッ!!

成功の糸口の一つに、“信頼関係”がある事を彼女は言ってた。
良かった!自分はそれだけは常に押えてたポイントだったから☆

今日は全て女性相手の商談だった。20代、40代、60代の女性にねッ!



【添付画像】は、ラストの商談先へ向かう金沢駅前です。
金沢駅へ向かう北陸新幹線の工事もかなり進んでますね!経済力より政治力?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.