☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/12(土) リフレッシュ★リフレッシュ★ナイタースキー
リフレッシュ目的で来たナイタースキー☆ インストラクター免許取得者ながら、2005初滑り! おいおいもう春だよ!最初で最後じゃ(汗)
でも雪降ってるじゃんまだまだイケル。
俺流の1時間半の使い方は今日はこんなスタイルで!

滑ってる途中で、県内の友人からの刺激メールで、倍リフレッシュ出来た♪
友人にしか歩めない“道”また一つオープニング☆ それは再就職“採用”の回答を今日頂いた知らせだった♪
今の自分の心境にはとてもイイ知らせ。自分の事の様に嬉しかった。ホッ!とした。ゲレンデで大きな声で、『やりー☆』と叫んだ。

まずは、お・め・で・と・う☆

友人カラーで、新たな“道”でも活かすの分かってますから、与えられた時間をまた未来に向かって頑張る姿を見守りたい!



そうそう! 愛知県の親友は私に“励ましメール”を今日も送ってくれた。皆、周り?いや、仲間に助けられて未来へ進んでく。
仲間は一生大切だ。今晩の『ごくせん』でもその点で涙した。仲間(仲間 由紀恵じゃありませんよ、当たり前!!)は大切なんだと。

愛知県の親友だって今、大変。日記読んでたら言う。
『行ってやりたいがもう暫らくで俺は落ち着くので、待ってて欲しい!』と。
最近は近くの友人にさえ会ってられないスケジュールをこなしてた。でもビジネスしてる様「に見えて、実は守りたい物を守ろうと必死だった。

ここまで築きあげた自分のスタイルも、俺はサラリーマンだから経営者の考え方で方向性が変わると、自分のスタイルを簡単に壊される。約8年間の任された経営管理。今回は納得行かない結果だった。従業員の雇用を守り続けたがやはり県外支社は弱い。
本社従業員にはこの屈辱分からないだろう。経営群が集まっている本社で働いている場所で働いている従業員と違って、県外支社は、何倍も大変だったんだ。

本社には完成してない、『協調性』と言う部分を、県外支社で自分は力を入れ築きあげてきた。でも支社ではこれで終わり・・・。
今後このスタイルが本社で受け入れて頂けるものか、築き上げるかどうかは、社長対談で決める“俺”

そう言う中での今晩の“リフレッシュ★リフレッシュ★ナイタースキー”




【添付画像】は富山県内のイオックスアローザです。
明日、3/13(日)が、『北陸スノーボード選手権大会(ボーダークロス競技)』の為の整備で、ゲレンデでの全面滑走は出来ず、とても綺麗な頂上までのライティングも今晩は消灯されこんな感じですが、スキー場だけが雪降る中、楽しんで来ました♪
ゲレンデに1個派手に凹でる部分は私が作った証だと思ってて下さい。初滑りに高度な滑り方をし過ぎた。こんなの若い頃はスイスイだったのに・・・。やはり膝が歳取ってるよ〜〜〜(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.