☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/20(日) 愛情込めたものに
疲れた身体を癒すスポーツの中に、妻も娘も大好きな F1 2005の開幕第2戦目があった。
しかもF1参戦4年目(F1挑戦7年目)57戦マレーシアGPにして『TOYOTA』夢の“初表彰台”は記念すべき日となり、日本企業としての誇りだと思えた・・・【添付画像】

今年、表彰台に上がれなかったら、F1界から姿を消す覚悟だった、『パナソニック・トヨタ・レーシング』にとって最高な日になったであろう。

シャーシもエンジンもオールトヨタは、フェラーリと肩を並べる企業力があってこそ成し得る事が出来る体制。なのに表彰台に上がるのは難しい。

想像を超えるの費用がこのモータースポーツの最高峰“F1”に掛かる。
1レースたった2台のレーシングカーの為に、1チームで数百人から数千人のスタッフが働き、何十億円と言う開発研究費用が注ぎ込まれいるので、半端な気持ちで出来る仕事ではない。

表彰台を目指す目標が全員にある。チームにある。スポンサーにある。勝つ事が生きがい。勝つ事が喜び。モータースポーツの技術革新は、未来に走るF1にはうってつけ!素晴らしいビジネスだ。

ビジネスのヒントが隠されてるここにも☆



今日、手放す愛車の室内整理をした。今回の修理代を機に、次々と他の部位が故障する予感がする、そして多大な費用の車検が訪れる予感がした。だから手放す事に。

クルマ好きな私には、愛車を離す事はとても辛い出来事である。愛情持って接した証である。思い出がクルマにも詰まってる。



まだ愛情持って接したものがある。昨日で失った従業員である。

お世話になり過ぎた自動車関係会社の家族に、元従業員に、叔父が作るケーキを買って日曜日の今日、感謝の気持ちをケーキに込めて届けた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.