☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/23(水) VS 本社
3/19(土)に閉鎖したオフィス。次の準備に多忙に入った自分。そんな中、給料も払わないのに内勤の独身女性は今日、3/23(水)までオフィスをきちんと整理整頓し、掃除までしてくれた。

しかも買取業者が持っててくれなかった廃品は、自分のクルマに積んで持ち帰ってまでしてくれる彼女。

ホント、頭が下がる社員だったと改めて思った。彼女の几帳面さはディスクを見ればよく分かる。毎日同じ位置にきちんと物が整理整頓されて帰宅する。机の中も全く毎日同じ姿。

その上に、製造会社でISO取得で苦労した品質管理経験が永い自分の管理がプラスして、本社に書類関係を移管した時は本社の連中が驚いていた。当たり前の管理と思ってた事が本社では・・・。
こんな管理をしてるオフィスだと今、初めて知ったのか!?本社の皆さん・・・。

彼女には “最後の最後までありがとうなッ!!”



彼女には何を御礼にあげようか? 迷ったあげく決まったのが【添付画像】の『EXILE』初のベスト・アルバム。
本作はヒット・シングルを中心にまとめた「SINGLE BEST」とアルバム収録曲を中心に収録した「SELECT BEST」の2枚に加え、ナント!全21曲のビデオ・クリップを収録したDVDを付属した豪華3枚組☆

『EXILE』が大好きな彼女なら持ってるはず!と思いきや、彼女はこのアルバムを知らなかった。決まり!!!

渡した時、凄く喜んで手に取った笑顔が忘れられない。

こんなささいな物で永く管理して頂いた御礼は、失礼だと思ったが、音楽♪は何年経ってもイイものだから・・・。

自分さえ欲しい『EXILE』の限定版。でもこれだけは特別の気持ちで手に入れない事にしよう!



こんな彼女が喜ぶ事と言えば、もう一つは商談成約だった。

私が本社社員に異動して即、決めた商談。本社VSだった。
『絶対に本社に負けて欲しくない!!』と声掛ける彼女が居た。

本社社員ながら、本社VSの自分と仲間。

こんな気持ちにさせたのも、こんな終わらせ方をさせられた結果があるからだ。皆の思いが自分の肩に背負ってるのかも、俺!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.