☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/30(水) オフィスを失ってから一気に変わった事
新しい名刺が届いた。本社の『商品販売促進部』で、責任までが付いていた。でも実感無し!
そうだ!!自分の中で、VS本社と思ってるんで。でも、ある友人からは、“結局、自分とのVSなんですね〜p(^-^)q”って見抜かれて、当たってるのかも・・・。

最近、ビジネス内容が濃厚で、日記はそればかりでゴメンナサイ!



オフィスを失ってから一気に変わった事

 ●バカげた会話相手が身近にいなくなって、会話が激減、情報量が減った事だろう

 ●自分の事だけを見詰める時間が増えた事だろう

 ●意外とストレスが溜まらなくなった事だろう

 ●戻るオフィスが無いので、帰宅時間が早くなったことだろう

 ●無駄な時間を過ごさなくなった事だろう

 ●ガソリン代が出社しない分、目的地しか行かなくなった分、減った事だろう

 ●朝礼ネタを考える事が無くなった事だろう

 ●おはよう!の挨拶が減った事だろう

 ●今後のビジネス展開に両親と話す機会が増えた事だろう

 ●オフィスに近い図書館に行かなくなった事だろう



■で、妻からは…

『前よりイイんじゃな〜い』→“そんな気も…”

『別に毎日会社に出社して、可愛い社員や綺麗な社員に会う訳じゃないのに、どうしてそんなに身だしなみにこだわるの?』→“性格だから…”

『余り深く悩んでなさそうだから、太るかもよ』→“ぎぐッ!注意★”



※ちなみに今日、福井県と富山県は夕方、雨でしたが、石川県は晴れでしたので、一日石川県の天気で日記マークは“晴れ”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.