|
2005/03/04(金)
誠意を間違えてる会社へパンチの目を
|
|
|
この中古車販売店(全国チェーン)の職務のあり方に制裁だわ! 全てTOPが悪い!! 話す態度と発言内容で分かった。 従業員は人間性善し! でも裏では・・・と考えて冷静に相手を視る様になってきたのが悲しい。
なのにあの店のTOPは・・・。TOPが変わればお店の空気も変わった。従業員が可哀相だわと、相手に情を入れる事などしなくていいのに、そう感じる。
エリア責任者と話す。本社と話す。逃げない奴と逃げる奴とハッキリ分かれる。逃げる奴はそんな器だから相手にしない。 逃げるなら、経営者(社長)とサシで話し合いたいと通告した。
納車までが誠意ある対応で、納車してしまったら誠意が無くなるこの会社(お店)。
妻の愛車を巡ってのトラブル処置。普通の人はもうギブアップして泣き寝入りするみたい。だから衝き上がるんだよ、こんな会社(お店)!! 紳士的な和解を求めて、誠意を見せて欲しいと要求しているに拘わらず、正当な意見を述べてるエンドユーザーが疲れて引く必要ってある!?
でも、この会社で真剣に働いてる人も居るんだから、失礼だよ、君の存在。君だよ、君!!
もう色々な事が集中し、処理だらけの毎日で頭が痛いが、BESTを尽くさねば☆
『後悔しない毎日を☆☆☆☆☆』
夕方までは石川県でビジネスで、夜は富山県入りの毎日で、ふぅ〜〜〜〜ガンバ、がんば!!
|
|
|