☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/04(金) 誠意を間違えてる会社へパンチの目を
この中古車販売店(全国チェーン)の職務のあり方に制裁だわ!
全てTOPが悪い!! 話す態度と発言内容で分かった。
従業員は人間性善し! でも裏では・・・と考えて冷静に相手を視る様になってきたのが悲しい。

なのにあの店のTOPは・・・。TOPが変わればお店の空気も変わった。従業員が可哀相だわと、相手に情を入れる事などしなくていいのに、そう感じる。

エリア責任者と話す。本社と話す。逃げない奴と逃げる奴とハッキリ分かれる。逃げる奴はそんな器だから相手にしない。
逃げるなら、経営者(社長)とサシで話し合いたいと通告した。

納車までが誠意ある対応で、納車してしまったら誠意が無くなるこの会社(お店)。

妻の愛車を巡ってのトラブル処置。普通の人はもうギブアップして泣き寝入りするみたい。だから衝き上がるんだよ、こんな会社(お店)!! 紳士的な和解を求めて、誠意を見せて欲しいと要求しているに拘わらず、正当な意見を述べてるエンドユーザーが疲れて引く必要ってある!?

でも、この会社で真剣に働いてる人も居るんだから、失礼だよ、君の存在。君だよ、君!!

もう色々な事が集中し、処理だらけの毎日で頭が痛いが、BESTを尽くさねば☆

『後悔しない毎日を☆☆☆☆☆』



夕方までは石川県でビジネスで、夜は富山県入りの毎日で、ふぅ〜〜〜〜ガンバ、がんば!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.