☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/11(月) 松川べりの夜桜を独り散歩
富山県富山市の中心部、富山駅から徒歩15分、県庁や城址公園の隣を流れるのが松川です。松川の両岸には約470本のソメイヨシノが延長2.5kmに並び、この時期に合わせて「とやま桜まつり」、「全国チンドンコンクール」などが開催されて、花見が満喫出来ます。

先月までここから徒歩5分の場所に、オフィスを永年出して管理してただけあって、私の庭です。最高にイイ場所、高いテナント料でしたが、変えられませんでしたこの松川べりの桜がある限り・・・。

今年はこの桜は、観ないと思ってました。

観るきっかけを作ってくれたのは、新天地で働く店員さんからの松川情報の要請でした。桜が好きな友達は今年は桜の花見を堪能出来ない状況にあり、ふらふらビジネスしてる私が自分の目で何分咲きがと、賑わいをチャックして来てあげようと思って足を運ばせました。

でも私が桜が大好きだから、即、行動力出たのは間違いないかも!

さすが☆綺麗でした。満開と言ってイイ、9分咲きでした。
夜桜の下を男独り、20分ばかり散歩しました。今年は特別な思いで来ないと思ってた、松川べり!!でも来ちゃいましたねッ!

来て良かったです。くつろげました正直。きっかけ作ってくれた友達に、ありがとうと御礼言います。



ここへ来て、自分に気づいた事がありました。それは、閉めたオフィスの方向を一度も見なかった事!!
この悔しさだけは一生忘れる事は出来なかったからだろう。

リベンジが始まってる。来年2006年は、どんな顔してこの松川べりの桜を観に来るだろうか!?
出来れば、笑って来たいなッ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.