☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/17(日) 一日早い、バースデイ・ディナー
冬ソナで人気が出た、石川県の太陽が丘ニュータウンに夜やって来た・・・【添付画像】→ 4/09(土) 『石川県トピックス』 日記参照。
しかも購入後3週間もエンジンさえ掛けてない、4回目の運転のプライベート・カーを走らせて★ こんな使い方するなら購入しなければよかったのでは!?って。 でもこの時ぞ!と言う時は必要。この時ぞ!って・・・?
ちなみにビジネス専用でもう1台同時購入したクルマは、WAGON R です。またこのクルマ、出足と言い、よーく走るので結構プライベート・カーよりお気に入りだったりして♪

話しは戻す。太陽が丘ニュータウンのイルミネーションも毎週金〜日曜日の3日間で18:00〜21:00、しかも4月末までなので、今晩は一日早い、バースデイ・ディナーを気になるスポットで迎える事にした。

正直、期待が膨れ過ぎてて、現地で感動する美しさは実は無かった。
m(__)m 太陽が丘ニュータウンの皆さん!

でも、イルミネーションのみを楽しみに来られる方、確かに多いです。
まぁ、ここに住む方々にとっては、帰宅直前のゴールの道がこれだと嬉しい様なホッ!とする様な♪



バースディ・ディナーはかなり楽しんだが、減量中の夫婦が一気に体重を戻すメニューの量で、お腹が…ぐるじ〜い。

『誕生日プレゼントは何が欲しい?』と以前から聞かれていたから、私は、『3人で外食出来る時間をプレゼントして欲しいなぁ♪』と言って、一日早い今日がバースディ祝いとなった訳。

親子3人で外食は夫婦の職業柄の影響で、5ヵ月ぶりかも。妻と娘は毎週なのに…。
でも今の自分には、これが一番嬉しいプレゼントかも☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.