☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/17(火) 事態が急変〜膝枕
緊急事態発生につき明日から約3ヶ月(9月迄)、県外中心の勤務をやむを得ず受け入れなくてはならなくなり、県内ビジネスから完全に離れてしまう我が身。

新しい営業スタイルを試してた2日目だと言うのに、いきなりの事態を社長から聞かされ正直、計画通りにことが運ばない最近の動きに苛立ちさえ感じてしまう。
昨日から今日までの動きを一旦停めなければならない。何てこったい!!

大事な友人には状況変化を即、メールした。
さて問題は妻である…。『会社辞められ!』とまず言うだろうが、最後は、『そこでギブアップする性格じゃないからねぇ〜』と私にハッパを掛ける(励ましなのか応援なのか?)妻の性格を十分分かってる。

もうこの話題から離れ様っと! 日記書いてても深刻になってしまうわ!!



女性の皆さん、膝枕してあげた事ある? 又、男性の皆さん、膝枕して貰った事ある?

私は生きてた中で一度も、『膝枕して欲しい!』と言った事も、して貰おうと態度に現した事もないんです。
周りの皆にそれを言うと、ウソ〜その顔で!?(顔関係ないでしょ)と、全く信じてくれないので、膝枕は普通して貰うものなの?っと、何だか淋しくなってきました…。

多分、気持ちイイんだろうなぁ〜って、想像しか出来ない自分。

多分、甘えてる自分の姿が嫌なのかもしれないが、好きな人の前では甘えたいと思っていても、膝枕はやはり過去にはなかった。

こんな話題に上り詰めたのは、友人から送られて来た【添付画像】のメールからだ。質問され何に使うかと尋ねられたが、正直これは何に使うのか分からなかった。大人のおもちゃ?と、その方向で考えてた(それしか頭に浮かばないのか!お前は★)。

これ、“膝枕人形”で売れてるんだって。へぇ〜
材質とデザインが気持ち良さそうなんで、スヤスヤ寝られるみたいですねぇ。
また、スカートっていうところが☆Goo☆ 多分、9割はスカート側に顔を向けるであろうと私なりの見解。

私だったらスカートの中に頭を…ヤバイ! 日記の走り書きとは違うテンションで日記を書いてる自分に気付く。

とにかくあったらイイものと思うが、買ってレジに持ってく勇気と、買って妻と娘の前でこの膝枕人形を使ってニヤニヤ寝てる姿は見せられませんわ。

それより、して貰った事のない自分には、『膝枕ってどんな感じ?』だわッ☆

機会がありましたら是非、“初体験・膝枕”させて下さ〜い。私も倍返し時間の膝枕してあげますので♪
で、誰に向かって言ってるの君?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.