☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/18(水) 協調性復活へのプロローグ
ちょっと(いや、かなり!!)過酷な勤務がスタートした。
ここまで来たら会社に旨く使われたくないので、考えと行動は慎重に自分を試している。今年は波乱尽くめ・・・。

やはり引っ掛かっていた、3/19(土)のオフィス閉鎖のリベンジ魂が、体に宿っている自分だと確信した。

今回の判断の詳細は、親密な信用出来る方にしか話してない。
申し訳ないが、日記に書ける内容ではない。たださえ社員が日記のURLを知りたがっているので、心境はやはり悟られたくない。
じゃ、日記書かなければイイのでは?と言う結論になってしまうが、一日を振り返り、その反省と冷静さを取り戻せたり、明日の自分をコントロールするにはかなり日記と言うものは、重宝出来る手段だと分かったからだ。
又、日頃なかなか会えない親友に、こっちはこっちで頑張ってるよ!!の証を見て貰ってるのもあるだろう。

本社へ出勤する今朝、本社までのルートを変え、【添付画像】の石川県加賀市の加賀観音を拝んで来た。
神頼みも今の自分には必要かと、73mもの高さのあるこの観音様の前で拝んだ拝んだ。

今日の北陸の天気と同じく、目まぐるしく気持ちと行動の変化は激しかった。
会社の経営成り立たせているのは従業員である。しかもその従業員を育てるのが先輩であり上司である。サポートは同僚の方が好ましいかも。人材育成にちから入れなくて、会社の存続は有り得ないと思ってる自分論。

毎日の往復路で、【添付画像】の観音様を毎日遠くからでも拝んでみようかなッ!何かちから貸して頂けるかも!? 甘いか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.