☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/02(月) 初のGWの誕生日祝いに、超感激☆
夜に届いた誕生日のアレンジメント♪
そう!先月の私の誕生日祝いが、今晩届けられて超感激☆

1F玄関に来客なのか、犬が叫ぶ、父親が叫ぶ!?
『おーーーい!早く下りて来い!!』と父親もニヤニヤ・・・。

『どうしたの、この豪華な花???』と人ごと。

『お前に届けられた誕生日祝いだけど、この人知ってるんだろう?』と名前を確認する。

『えーーー!!!ホントにぃ〜♪ スッゲ=嬉しい☆』

4/18(月)の誕生日がこんなGWに届くとかなり嬉しいもんだ。
初めてに近いくらいの感激☆☆☆☆☆
この年齢になるまで沢山の祝いをして頂いたが確かに今年の誕生日は、頭と体がビジネスONLY状態に近く、本来の祝いをされた実感がなかった誕生日を過ごして来たかも・・・。
それほど今晩のタイミングと言うか、GWで気持ちもゆとりあるからと言うのか凄く嬉しかった。

夕食はこの花の話しで盛り上がったが、詳しい関係は話してないなぁ〜。しかも嬉しいメッセージも添えられていた。何回も読んだ嬉しくて! 娘がかなりご機嫌なパパ状態を見て甘えてきやがる。
『ねぇ〜ねぇ〜今からレンタルCD借りてこよッ♪ クルマ出してくれん!』と。気分が良いからすぐ走ってやった(単純な俺)。

で、何処に飾ろうかと考えた結果、うちは来客がやけに多い家なので、皆に見て頂いて、この花から何かを感じて頂こうと玄関に置いた。

おっと!メッセージまで来客にみて頂くのは恥ずかし過ぎるので、大切にしまっておかなければ・・・。


本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.