☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/09(月) この春、独占1位に輝いた黒木さんだが
いきなりですが、【添付画像】を見てるだけで心地良いため息が出ます。日記なんかどうでもイイかな?って思って書いてます。

それほど憧れる女性です、黒木 瞳。

☆芸能活動25周年☆ の彼女は今年の春、色んなところで1位となりました。

下記は新聞記事の一部ですが、必ず出てくる彼女の名を彼女自身は、どう感じてるんだろう?と思う。

また黒木さんにお手紙でも書いて、黒木さんのラジオ番組で読んで貰おうかな・・・。昨年放送中に読んで頂き、とても嬉しかった☆ しかもMDに留守録音で保存済とまできてるバカな俺!!!


“この春に黒木 瞳さんを1位にした内容記事”

■上司の理想の髪形は所さん 新社会人の身だしなみ調査

 髪形がおしゃれな理想の上司は所ジョージさんと黒木瞳さん−。新社会人を対象に頭髪化粧品販売会社が12日までに実施したアンケートで、こんな結果が出た。
 アンケートは「ホーユー株式会社」(名古屋市)が社会人としての身だしなみについてウェブサイト上で実施、4月に社会人となった男女500人から回答を得た。
 テレビのCMなどでラフな髪形でスーツを着こなす所ジョージさんを「堅いイメージがなく、気分が楽になる」と支持する回答が多かった。黒髪のボブが印象的な黒木瞳さんは「仕事ができそう」と評価された。2位以下は、男性が木村拓哉さん、福山雅治さん。女性は松嶋菜々子さん、YOUさんが続く。

■理想の上司は古田選手 女性は黒木瞳さん

 産業能率大学が4月26日発表した今年の新入社員を対象にした理想の上司の調査で、男性上司としては2,000安打を達成したプロ野球ヤクルトスワローズの古田敦也選手、女性では女優の黒木瞳さんがそれぞれ1位に選ばれた。
 古田選手が支持を集めた理由として、同大学は「昨年の球界再編騒動で、プロ野球選手会会長としても見事な指導力を発揮した」と分析。黒木さんは「男性新入社員からの支持が圧倒的」としている。
 男性上司の2位はタレントの所ジョージさん、3位はプロ野球の元監督の星野仙一さん。女性上司は2位がタレントの久本雅美さん、3位がタレントの和田アキ子さんだった。
 調査は同大学が実施した研修に参加した企業210社の新入社員が対象で、先月28日から今月12日までに499人が回答した。

■理想の上司は星野、黒木氏 明治安田の新社会人調査

 理想の男性上司は、阪神タイガースなどの監督を務めた“燃える男”星野仙一さんが2年連続トップ、女性上司では女優の黒木瞳さんが3年続けて1位の座を守ったことが4月28日、明治安田生命保険が新社会人の男女約600人を対象に実施した調査で分かった。
 星野氏は、熱血漢で指導力があるというイメージが人気の秘密で、20.6%の新入社員が支持した。日本プロ野球選手会長として活躍するヤクルトの古田敦也選手が第2位で、タレントの明石家さんま、所ジョージさんらが続いている。
 女性の上司では、スマートで知性的なイメージが魅力の黒木さんが一番人気。おもしろくて親近感のあるタレントの久本雅美さんが、わずかな差で2位に入った。

■母の日:平均予算7,540円−−そごう川口店アンケート /埼玉

 8日は「母の日」。JR川口駅前のそごう川口店が来客者300人に聞いたアンケート結果が6日まとまった。「何を贈るか」は花、洋服、ハンドバッグが“不動の順”で、4位に現金・商品券が初登場した。「予算」は平均7,540円(昨年8,900円)。
 「お母さんの好きなところ」は、▽1位優しい▽2位明るく元気▽3位料理上手――だった。「理想のお母さん像」は、1位が女優の黒木瞳さん、2位はカリスマ主婦といわれている栗原はるみさん。昨年1位だった自分のお母さんは6位に後退した。
 同店1階の日比谷花壇では、用意した2,000本(1本350円)のカーネーションが完売する勢いで=写真、同市幸町、主婦、高瀬順子さん(31)は「私と夫の母に毎年贈っています。今年はピンクにしました」と話していた。

■黒木瞳が1位!「かっこいい有名人ママ」

 女優の黒木瞳が7日、「かっこいい有名人ママは誰」アンケートで総回答約1,500人中、約340人に支持されて1位に輝いた。「年を重ねるごとにきれいになっている」などの理由。8日の「母の日」にちなみ、フランスの筆記具メーカーが新聞などで公募された。2位は工藤静香。以下、松嶋菜々子、松田聖子、RIKACO。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.