☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/18(土) 何となく向かいたい先は海へ
先週から今週にかけて色々あり過ぎて、疲れ気味が正直かも!

ビジネス終了間際、何となく前から気になっていた場所へ足を運んだ。多分、海が見えるんだろうなぁ〜と寄ってみたらやっぱり☆

【添付画像】には2人の少年が石を投げくつろいでいますが、この周りには釣りを楽しむ家族が多かった。しかも小さい子供連れの若い夫婦が多い。
妊婦さんは旦那さんに餌を付けて貰い釣りを楽しんでいる♪
妊婦さんには軽い運動と気分転換にはなりそうだから、釣りもなかなかイイかも!!
イイなぁ〜と思ったのが、お父さんのバイクの後ろに小学校低学年の娘がしっかりお父さんのお腹に腕を巻いて、海へ遊びに来た姿が凄くドラマチックだった。小さいのに偉くカッコイイ、ヘルメットを被ってる娘。娘の趣味なのか? やっぱりこの親子も海に石を投げている。投げたい気分になりそうな浜辺だからねぇ〜。
こんなシーンが良き思い出として二人の中に残るんだろうねッ☆

今週は色々有り過ぎた。会社早退に欠勤まで・・・。
デスクワークをオフィスでやってる気分でもなかったし、伸びない売り上げUPに率先して皆と外の営業活動に今週は極力励んだ。
まぁ〜外の方が確かに目に入り込む物や音が多い分、気分は晴れ易い。

またこの季節にこれだけこんがり焼けた顔に腕は既に“2005夏仕様”になっている♪
内勤女性から、『どーうしたんですか?そんなに焼けてぇ〜 紫外線浴び過ぎて、癌になりますよ〜』と言われるが、一日中真剣に野外で営業活動すればこのレベルに仕上がるだろう!?
逆に真っ白で帰って来たら、中で商談する頻度が高かったか、怠けてたかもしれないわ・・・。

色白系の美白?の自分は夏にかけ、肌を焼くのが楽しみの一つ!
でも焼き過ぎて、シミになるのを実感したのでちょっぴり気にはなってる変な変な男性。
それは3年前に潮干狩りに毎週行ってたら、肩に滔々、シミが出来た時、そりゃ〜〜〜マジへこんだ!!!
別にオヤジなんだから気にしなくてもイイのに、シミにはへこんだわ〜。焼けた時とシミ発見の時にうちの事業部の中にもあるエステに行けば良かったのに、社員に言うのも格好悪くてあの時は行けなかった。ちょっと後悔、男性の自分でも・・・。

週末、本来の元気さ取り戻す一歩として初めて寄ったこの場所は、気分転換にす少〜〜〜しはこの海を眺めてなった様な気もします。

この近くで福井県福井市と新潟県長岡市のカップルと仲良くなって、カップルを話しで盛り上げてあげてた自分。
何で俺が盛り上げてあげなくちゃならないのか? 性格だから仕方がないかッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.