☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/18(月) 県中学生柔道大会★観戦★
今日は妹の子供が出場する、『県高校柔道大会』を熱い声援で一日を過ごした・・・【添付画像】

県内の大会では何度か優勝している妹の子供。唯、今回は悲願の全国大会出場が懸かってる熱い夏の大会。
と言う訳で、妹の子供の試合を観に来た訳。しかも柔道大会観戦☆

自分が出場したかの様にこんなに熱くなるとわねぇ〜ホントに!

中学生の真剣な表情が大人が真剣になる眼差しより眩しく新鮮に感じ、今日は妹の子供の結果より、試合観戦しに来た意味があったと思った。

最近毎日、“より今日を後悔なく生きてみよう”と言う気持ちが強くなり、変化に飛ぶ日々を送ってる自分。

そりゃ〜辛い事、苦しい事もあるある。でもこれは自分に与えられた正しく試練と思うしかないし、なるべく逃げる気持ちと正面からぶつかって闘って、一歩でも前に進む努力を自分への励みにして来た気持ちを貫こうと最強はより思って来た。

もう限界の境地を見たら、その時はどう感じるか想像つかないけど、その時は肩の荷を降ろして結論出そうと思う。



さて、柔道大会の結論は…準決勝敗退(第3位)(:_;)

悔しさいっぱいの結果だったが、この教訓がバネとなり、最後の望みとして残されていた北信越大会出場のキップを持ってるんだから、後悔なく頑張って欲しい!! 伯父さんも頑張るから p(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.