☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/19(火) 新婚ホヤアツ生活へ、お邪魔虫
先月末に結婚した従兄弟のしかも完成したばかりのアパートへ今晩はお邪魔虫★

目的はサイドビジネスの為の準備でもありました。
二人が結婚式を迎えるに当たって、又、終わってみて、結婚式場と打ち合わせした当本人より、結婚式場の印象について生の声を聞いてみたく、10項目の質問を準備してきた。

二人の話しはかなり参考になった。特に女性の感性までなかなか読めないので、こう言う機会に聞けるって言う事は大変貴重な事でした。

中には、『えッ!それ結婚式場に言った?』と言う苦い思いをした事や、『えッ!そうなん。そんな事あったんだぁ〜』と、新郎新婦お互いが知らない内容もありましたが、結婚式が無事終わった二人には、『式場には何回も足運んだし、終わったらもう疲れたみたいに話す気もないわぁ〜』のENDの答えで真実が消されてしまってるのが現実の様子みたい。

1本の映画の様に創り上げるのが、ブライダル(ウェディング)プランナーの任務だと思うが、こう聞いてみると私が気付いた以上に本人達は、もっと細かい心理状態から今回、ヒントを教えてくれた。

しかし、結婚式当日に初めて会って、清楚で物静かなイメージのお嫁さんが、今日は人懐っこく私に次々と話し掛けてくる。やはり外見では人は判断出来ないものだ。こんなに素朴に気軽に話せる方なんだぁ〜と、親戚一員となった彼女を見て、ホッ♪とし嬉しかったかも。

20:20にお邪魔し、新婚生活だからすぐ帰るつもりが、楽しい時間になり過ぎて、23:10までお邪魔してしまった。

ごめんちゃい m(__)m

奥さんが私に対して、『賑やかを越えて、うるさいほどよーく話すし、相手の気持ちを読み取れない従兄弟やねぇ〜 余り来て欲しくないわぁ〜』って、言ってないかなぁ〜???
なーんて言われちゃ、営業職は失格だわ★



とにかく、新しいアパートに新婚夫婦、そして新婚生活がたまらなく新鮮だった夜。

それと私が考えに考えぬいて披露宴で披露したある物が、嬉しくも玄関にきちんと飾ってありました♪

まだ始まったばかりの従兄弟の新婚生活だが、末永くお幸せに…☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.