☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/31(水) ★火蓋切りましたねぇ〜★
【添付画像】は“報道ステーション”の一場面ですが、この富山3区も日本では注目の選挙区として題材となり、日本の中での富山県の位置の宣伝効果は、出ると考える。

とにかく今回の衆議院議員総選挙は、若い層にも面白く注目されてるのは間違いないし、若い層が政治に興味を持つきっかけにもなるのでは!?と思う、まぁ〜今後の日本経済の方向付けを正せるかどうかを問う、選挙戦だと個人的には思う。

とにかくその審判は、9/11(日)には現れる・・・興味深々。

2005/08/30(火) 気になる今日のトピックス
【添付画像】は今日の朝刊を見て、凄く目に留まった週刊誌なので買っちゃいました。まぁ、今回の衆議院議員総選挙の舞台裏を知りたくてですけどねッ!

【今日のトピック】
■衆議院議員選挙・立候補者告示…福井県なんか人望の厚い造反議員に、市議会議員や町議会議員の大半が指示をする状況。長野県の県連みたいなもので今回の選挙、中央と地方が完全なる考えの食い違いが鮮明になってきてる。こちらの地元も混乱だわ…。


■PRIDE GRANDPRIX 2005 ヘビー級タイトル決勝戦…2年の月日が経ち、夢のカード対戦 王者:ヒョードル vs 無冠王者:ミルコ → 結局、ヒョードルの判定勝ち。TV観戦してるだけで息止まり疲れた。


■トヨタ自動車・高級ブランド『レクサス』販売店オープン…福井県は国道8号線にある。黒い外壁にゴールドに輝く『レクサス』文字。まるでどこかのホテルのロビーの雰囲気が漂う店内。まだ入ってはいませんが、好きなクルマを見るより高級ブランドの営業対応がいかがなものか味わいたい。今日何度か販売店の前を通過したが、来客は上品な雰囲気の夫婦とか、身だしなみがきちんとしてるお客様しか見えなかった。何か入り辛い独特の雰囲気があるが、相手はサラリーマンだから殺されもしないから、堂々と行くべし! しかしTシャツに単パン、ビーサンでは行けないだろうなッ★

2005/08/29(月) カウンセリング
吐き気がたまにして、集中力が欠けたり、周りの動きがウザイと感じてしまう症状が急に最近出始めた、独身の女性社員が居る。

彼女は若いのに管理職向きのキレ者でかなり私達自身が助かってる。

最近になって突然に発生し、彼女にとっても初めての経験で不安げだ。

彼女から相談持ち掛けられた時、ふと!自律神経にダメージ受けてるのではないかと思い、
『最近の出来事で、何度も振り返る事があるんじゃないか?』と質問したら、
『ない事もない…』と答えが返って来た。

余り彼女のプライバシーを書けませんが、ビジネス的にはかなり痛い!!!
彼女を気遣う周りの社員にも影響してしまう。これがまた怖い。

今日から毎日、仕事中に暫くの時間、会社を抜け出し、医師のカウンセリングが始まる様だ。

彼女らしくない冴えない表情を一瞬崩せるのは、今は私のバカげたジョークだと会社の皆が言う。
同じ表情で心配してあげる事も大事だが、空気を変えてあげるリクライゼーションも与えてあげるのも大事。
気遣ってあげながら、笑いを取る実話を話してあげる自分。

彼女言ってた。
『今日カウンセリング受けて来たら医師から、会社の一人一人の方はどんな人で、自分はその方をどう思ってるのか教えて下さい!』と聞かれたと。

で、私の事を彼女はどう医師に伝えたかを言わなくてもイイのに教えてくれた。
『一番、人の話しを最後まで聞いてくれる上司で、真面目なんだけどバカげてウケる話しをよくする人で、何か変?だけど、本社には居ない存在です!』

えーッ★そう伝えたの…(>_<)

で、医師は彼女にこんな質問をしたそうです。
『その上司(私)と恋愛感情持てますか?』って。

で、彼女はこう答えた。
『ん…考えた事も無いし、有り得ない★ ホントにうちのお父さんに顔が似てるので、気が楽なのかも♪』

私はそれを聞いて彼女に言った。
『もーう分かった! 話し聞いてる俺が自律神経どうかなるわ!』

彼女は大笑いしてた。その二人の会話を聞いてた社長も遠くからニコニコ♪
でも彼女のこういう大笑い出来て過ごせる時間が、もしかして!カウンセリングだと思った。

だから当面私は、医師免許を持たない彼女のカウンセラーだ(笑)

それを彼女に言ったら一言、
『えーッ★ 気持ち悪いからやめてもらえますぅ〜』

う〜★撃墜の俺★ 誰か俺のカウンセラーを〜。



【添付画像】は、当面の間は足を運ばないエリアとなる場所なんで、チャンスの時間があったので、鉾島(ほこじま)頂上の神社へ参って来ました。
高さはそんなに高くないと思いながらも登ってみると高ッ!!
登ってみて、オススメと言える場所です。

2005/08/28(日) 妻の実家でバーベキュー
今日はお盆休みに私だけ行けなかった妻の実家で思いっきり楽しむ♪と言う事で、福井県のお客さんから頂いた【添付画像】の『花らっきょう』と『ゴーヤ』、自家製の野菜もたっぷり持参して・・・今から出発でーす(朝日記)

(続き・・・)
網での炭火焼きバーベキューは、鉄板ガス焼きバーベキューより脂の摂取量が異なるらしく、食べても食べても胃がモタレないと今回も妻の実家で実感したねぇ。

うちは鉄板ガスだから美味さも↓るだろうけど、今までこれ一本。
人数にも関係あるんだけどやはりうちも網での炭火焼きに切り替えようかと思った。

【添付画像】は商談先から頂いた、『ゴーヤ』と、全国では福井県三国町美里浜でしか栽培していない、珍しい3年もので栽培されたものは、1年ものと違って小粒で空洞が無く、中身が引き締まってシャキシャキ歯切れの良いのですが、その中でも更に小粒で希少価値の高く、上品で爽やかな風味の、『花らっきょう』です。

血液サラサラ効果がある食材だが、商談中に自家製のゴーヤドリンクを出され飲んだのは初めてです。まぁ、飲み易く作られていたけどねッ★

しかも違う商談先でも昨日お土産を頂いた。
会社の中でも商談先から自家製の食材を次々と頂いてくるのは私ぐらいだ。
だって、持っててぇ〜と断っても断ってもくれるんだから、受け取らないと失礼にあたると思うしかない。

先日は漬けたままの瓶状態で、『奈良漬け』を頂き、もーうクルマの中が漬け物臭くなるは、オフィスに戻るなり洋服か体から臭うのか?社員から、『何か臭う?』と言われるし…。

まだ臭う物では、『味付けタラ』を頂いた。

こういう食材をよく頂いてくるとなれば、私は貧乏そうで可哀相な人間に見えるのか???

社長いわく、『商談の中身だなッ! 方言も違うし、普通、よそから来ると警戒心を持つものだけど、商談中に商品と同時に人間性もちゃんと売ってるんだわ☆ でもそれだけ馴染んで心掴めてるんだから、契約率もっと上がるハズだけどなぁ〜 アハハハハ…』って、痛いお言葉チクリ!

確かに今、私は社員が少しでも営業をし易くする為に色んな試験をしてる。
現場に出ている分、社員の悩みを分かちあえるしクリニックも的確性が増し、やり易い。営業はホントに奥深いとつくづく思う!

そんな話しを妻の両親に話ししながらワイワイ♪と、バーベキューを楽しむ日曜日でした♪

2005/08/27(土) 原油・高騰中の中で
【添付画像】は今晩の私が給油したガソリン単価です。えッ!!と思われた方がいると思いますが・・・。

8月から急速に原油価格が高騰して、今やレギュラーガソリンも130円に迫る勢い。私は北陸3県のGSの表示価格を毎日沢山見てるが、レギュラーは表示価格で118〜123円が目立つ。高いところで127円もあり、高いなぁ〜と思っている人も多いハズ!!

日本の場合、原油の備蓄が官と民を合わせ、168日分(約半年弱)があると聞いている。要は入れてるものは、半年前のガソリンも混じってると言う事。

今のところ原油安になりそうな理由は見つからず、むしろ値上がりしそうな情報ばかりがウヨウヨある。

こんな寒い情報がある。来年2月にはレギュラー130〜135円、その後もジワジワ上昇するみたいですが、最大限高くなってもレギュラーは150円程度だと予想されるという事。

そういう現実に生きてく中、安価なGSを見つけるか、サービスが売りのGSを見つけるか、燃費向上グッズでクルマ自体に対策とるしかない。

そう言う中、交差点から次の交差点までの距離が、約22.2kmもある石川県の国道8号線バイパスがある。
橘(川北町) ⇔ 分校(加賀市)までノンストップは燃費と移動時間短縮化で助かる。

話しは戻し、【添付画像】は私が今晩入れたレギュラーの単価です☆

実は現金やクレジットカードの支払いより安価で便利な、『スピードパス』で給油しているからです。

【メリット】
●ガソリン・軽油・灯油単価が安くなる
●スピーディな支払い
●年会費無料
●キーホルダーっぽいので携帯が楽々
●安心の紛失・盗難保険付き

但し、北陸エリアのGSへの普及はかなり遅れており、『スピードパス』を取り扱う“Esso”“Mobil”“ゼネラル”店舗も捜すのに苦労する少なさである。

但し、クレジットカードにも依りますが、私の場合は店頭販売表示価格より単価が、−5円になるのでかなりクルマを使う私にとっては助かるわ♪
(ちなみに月2回くらいしか乗らないプライベート・カーは、ハイオク・ガソリンですから尚、乗り難くなった気も…)

とにかく原油の高騰は先物取引さえ予想外の高値で驚いているとか。

とにかく誰に対しても頭の痛い問題です。冬なんかかなり灯油使うし、考えるだけで寒いッ★

2005/08/26(金) OCEAN
一つは【添付画像】の真い日本海の海。今ずーっと海岸線をメインにビジネス展開中なので、毎日“海”を眺められる。遠い県外ナンバーの観光客も美しく青い日本海を楽しんでる光景はよくこの日本海で見掛ける。

本社勤務なってから市場開拓と言う考え方より、より多くの人と接して何かを学び取ろうと、一日の8割は外でのビジネス、残り2割はオフィスビジネスとなる。
確かに営業のみを外でやり続ける事は大変な事であるが、新しい出会いがきっとあると思って行動すると足取りが楽になるのが自分であった。

自分でオフィス管理してた頃は、6割外で残り4割はオフィスであったよ。
本社管理は確かに自分達が安心して外へ出られる管理で業務が進められている。それは外からの管理の仕方も考えてあるからだろうと思う。

退社を考えた時期もあった。まぁ〜少〜しは今もありますが・・・。
今の仕事の環境を活用して今は、ストレス解消にはこういった海を眺めて、体力管理勝負の勤務を続けている。
この県に来て沢山の方々と知り合いになった。ビジネスを通じ勉強させて頂いた人も多い。諦めず、頑張り続けた人生で逆境を乗り越えた方が富を掴む事も実例として多い事も何となく掴めた様な・・・。

今、一日の中で2番目に商談回数が多いのは自分である。トップはやはり売り上げダントツの若い彼。頭もキレるし行動力が凄い!!
こちらは管理職の身でも有り、オフィス内の管理業務も当然有り、営業ばかりしてはいられないが、最近の会社の売り上げ減によって自ら指揮をとって動くしか今はないと思っている。

青い海を素通りする社員を敢えてクルマを止めさせる。
余裕が無い奴だ。青い海を観ろよッ!! 新鮮な空気を吸えよ!!
この【添付画像】の場所って知ってるの?
ロシア船籍タンカー『ナホトカ号』に破断事故が発生し重油が流出した事故の場所だよ! 君達、この県の出身でしょ!?

詳しくは⇒http://www.erc.pref.fukui.jp/news/oil.html

わたしもこの【添付画像】の場所があの現場だと知らなかった。でも記念碑があるなぁ〜と思って、5分くらいクルマを止めてこの場所を確かめたら分かっただけ。でも目が行き届かないビジネス活動してちゃダメだし、逆に海が綺麗だなぁ〜と思うくらいの気持ちの余裕がないと疲れるよ。

あの重油まみれの黒くドロドロの海、重油まみれの海鳥に貝・・・。それが今、こんなに透き通る青い海に美しい海岸に変わってる姿に感激しなくちゃ〜。

社員は、『えーーーッ! ここだったんですかぁ〜凄ーい!! こんなに綺麗な海岸と海に変わるんだぁ〜』と、ちょっとちょっとって感じだが、イイ刺激を与えられた気がした。

『こういうネタを使ってちゃんと地域に合った商談してるぅ?』と聞いたら、素直に『してません』と答えが返って来た。

イイきっかけを与えたらしいが、私はタダ、海を観たかっただけで社員を止めたのが本音かも★



自宅へ帰ったら、自称シアタールームから、B'zの“OCEAN”が聴こえて来る。ドアを開けたらびっくりした。娘が大粒の涙と鼻水まで出して号泣中だった。

どうしたのかと思えば、フジTVドラマ『海猿』の留守録画を見てた。
海賊の銃弾を受けた池澤真樹(仲村トオル)が、仙崎大輔(伊藤英明)の手を握り締め、妻・尚子(芳本美代子)が女児を出産すると同時に息絶える場面だった。
このシーンだけで妻も娘も2回は見てるハズなのにまた見て泣いている娘。

可哀想!!と言って泣きじゃくっていたが、教育上はイイと思って泣かせてた。余りに泣くのでこちらが泣けなくなった。逆に笑えた♪

で、娘の感想が
『B'zの“OCEAN”って曲、イイねぇ〜 B'z 好きになるかも!?』って、なんやこのチグハグな感想は?

でも嬉しかった♪ 何故って、B'zはデビュー当時から大ファンなのでよく聴くし、昔は連日、コンサートまで行っていた。
彼らの実績はまだまだ音楽業界の記録を抜く勢いで止まらないのが凄い!!!
デビュー当時、友達や先輩に、
『ビーズってバンド知らん! 洗剤なら知ってるけど売れてんの?』と言って、バカにした奴らが今はB'zサウンド♪を聴いている。
正直、デビュー作を聴いてもその良さを感じ取れなかった奴らにB'zは聴かれたくない気分★

でも今晩、娘から『B'z イイねぇ〜♪』と言われた時、凄く嬉しかった。やはり血が繋がっていると・・・。

でもうちの男性社員はB'zより、『海猿』出演のマドンナ、伊沢環菜(加藤あい)が可愛いぃ〜とハマってる。



『OCEAN』の題材に今日はイイ日でしたぁ〜☆

2005/08/25(木) 神の宿る島へ(実行編)
東尋坊は過去、何度も来た事がありながら、東尋坊からは右奥に見える、朱塗りの大橋が架かる“雄島”は一度も渡ってみた事のない島でした。
で、前から時間あったら明るいうちに島一周しようと思ってたのが今日、ちょうど予定変更になった商談が有り現実化に♪

雄島は東尋坊の先、標高27m、周囲約2kmの越前海岸でもっとも大きな島です。
土地の人には昔から『神の宿る島』とあがめられています。だから『神の宿る島』と言うだけで確かめたく、ずっと気にはなってました。

224mの朱塗りの大橋を渡り、78段の石段を登ると、歴史の古い神聖な“大湊神社”をはじめ、島の上は言われる通り、神秘的な雰囲気もやはり有り増したねぇ〜。

約1kmある遊歩道では樹齢100年を超える大木や海食による崖など、東尋坊が身近にありながら東尋坊とはまた異なった景色を楽しむことができます♪
又、島の北西には清水の沸く“瓜割の水”も凄く冷たく、是非お勧めしたいスポット☆

チョッと離島に来たと言う気分にはなれますよ。
しかし日本海と言いながら、今日の日本海の青さはとても美しかった☆

私の撮った全てのフォトを貼り付けたかったが、たまたま観せたいスポットのフォト一覧のHPがありましたので、そのままなのでご覧なって下さい。

http://kimassi.net/fukui/osima.html



【添付画像】は私が撮った、雄島から東尋坊を眺めたところです。
遊覧船に乗る県外観光客もまだまだ多かった今日。特に夏休みの子供連れが多かったかなッ!
明日は台風11号が近付くので、今日を逃したらまた、雄島一周は無理だったでしょうねぇ〜。

2005/08/23(火) えッ!!北海道  えッ!!旦那・・・
今日、ビジネス真っ最中にこんなメールが届いた。相手は以前勤務していた会社で仲良くなった、年上の女性☆

『8月21日から親子6人で北海道旅行中でーす。今は富良野から留寿都へ移動中、天気はとても良いけど涼しい〜。帰りの25日に台風がきそうなので心配 (-_-;) 』

えッ!! こっちは北海道なの・・・。昨日まで南の島・宮古島でバカンスして来た家族もいると言うのに・・・。

わ〜ん★ “本州の中心で、俺も行きたーいとさけぶ” と言う映画作りますかッ!?
皆、お盆休みを外しての旅行とは、イイなぁ〜×2



21日(日)〜4連休とお盆休み代休中の妻。
今晩はお友達と飲みに行ってますが、そんな中、こんなメールが妻より届いた。
『世の旦那は嫁が心配みたい。あたしと〇〇〇ちぁんの居る店にわざわざ飯食いに来るンだよ! 信じられないわ』

確かに妻が楽しんでる場所へ、わざわざ行く旦那とは・・・最低★

私はすぐこう打った。
『自分の自信に陰りが出た時に出る行動に近いねぇ〜。妻を楽しくする時間を与えてこそ、旦那の価値↑のに。まぁ〜俺も言えたガラじゃないが・・・。自分の旦那が来たら、妻が楽しめないだろうと思わないかね? 〇〇〇ちぁんに言っておけ! 逆に旦那には今、女性が居ない、イイ証かもしれないよ!って・・・・』

しかもその旦那、うちの妻と〇〇〇ちぁんが食事してる向こうの席からケータイして来るんだよ★
『別に、ストーカーしてるんじゃないから!』って。

はぁ〜旦那の価値より、男の価値↓↓↓ガタ落ちだわ、これじゃ〜。

まぁ、雰囲気イイ奥さんだから男が居るのでは?と、嫉妬してる旦那なのかもしれないが、あの奥さんには男は居ませ〜んと妻は言う。

間違っても俺には有りえない行動です。

しかしせっかくの飲み会も楽しみ半減以下だわ!!!



【添付画像】は、福井県の三国サンセットビーチです。
今日は台風の影響もあって波が荒かったが、あと僅かな夏休みを楽しむ子供達にとっては、最高に盛り上がった波だったみたい。
2005年の夏が終わった様に、浜茶屋や海の家の解体作業が進んでた。何だか寂しくなって暫くの間、今日はやけに涼しく爽やかな海の風を体全身に浴びてきた。

2005/08/22(月) 何これ!!!の、いきなり豪雨
今日の夕方に?、宮古島でプチバカンスを楽しんできたファミリーが小松空港に到着する。
しかも北陸エリアはいきなり崩れた豪雨。もし、沖縄から小松に飛ぶジェット機が小松空港に17:10に着陸する便なら、上空待機になるかも!とかなり心配になる、バケツをひっくり返した様な悪天候だった。

南の島を楽しんだ♪彼女の叫び(帰りたくなーい!!!)なのか(笑)

【添付画像】は、福井県三国町の雄島だが、この写真を撮ってた頃(15:36)からいきなりポツポツと。
で、5分後には陸上が水中でしたねッ!!

雄島まで傘も持たずに行った県外から遊びに来ている夫婦はどうしたんだろう?
多分、木の下で雨宿りだと思うが、絶対ずぶ濡れ間違いなし★

まぁ、これも楽しかった思い出になるんだから、イイ経験のイイ旅行では☆

2005/08/21(日) 湯の元まつり花火大会、バカップル
【添付画像】は、片山津温泉 柴山潟湖上で開催の、北國花火大会では有名な、『片山津温泉 湯の元まつり花火大会』での、20号玉20連発の風景です。
こんな馬鹿でかいのが20連発ですから、観客も声揃えて歓喜あげるよなぁ〜♪
しかも水上花火は美しいし、音が水面に反響するので低音♪の迫力は格別なモノ★



馬鹿と言えば今晩の花火大会に、身近にバカップルがいましたよ。

花火が始まる前、トイレは行列でした。その行列の中、居ましたバカップル!! 年齢は20代前半だろう。しかも花火を観る私達のすぐ後ろにシートを広げるバカップル★

用を済ました彼女が行列の中、まだ列んでいる彼氏に近寄り、
『トイレ独りで行けるぅ? 一緒に列んでてあげようか?』と聞いたら

彼氏の答えはこうだった。
『頑張って行ってくる!!』←頑張って行ってくる!! はぁ〜

お互いの顔の距離が10cmぐらいしかないので、トイレに並ぶ皆に前で、Kissするんじゃないかと思う空気が二人にはあり、ドキドキ・・・。

この会話を聞いてた行列の皆は、一気に凍りつくどころか、その目は冷やかな視線★

列んでた妻は、
『老人介護みたい!』って小さな声で言ったら、周りの皆に聞こえてたらしくウケてたみたいだが、妻もそう言う言い方、止めとけばイイのに(汗)

又、うちの娘がニコニコ笑ってた。で、私に
『ねぇ〜私も彼氏と付き合うと、あんな風になるのかなぁ〜? 絶対嫌や! 自分独りでトイレ行けッつーの★ くだらん男や!!』と。

でもそのバカップルのおかげで、3時間もたいくつせず花火を待てたかも!?(感謝)

2005/08/17(水) 仕事始めはひたすら集金
バタバタした昨日もあって今朝の目覚めは悪く、お盆連休明けのビジネスはスタート★

今日一日の70%は集金の為に、福井県内を飛び回ってました。

途中、日本海の眺めながら【添付画像】の鉾島(ほこじま)を通過。
時間が厳しい移動のスケジュールの為、鉾島頂上に続く階段を登りたいと思っても登れなかった為、ざんね〜ん!と思いながらこの地を離れる。又、来れるでしョ!?

綺麗な海ともあり、関西・近畿ナンバーのクルマが何台も駐車され、皆、海水浴で楽しんでましたよ♪
又、県外ナンバーで、バーベキュー楽しんでる家族も多かった。

海側は晴れなのに、平野〜山側は、曇り/雨と言う、すっきりしない福井県の天候でしたよ。

とにかく早い帰宅で睡眠時間を取りたかった様な、一日の体調でした。

2005/08/16(火) お盆休み最後日がバタバタ3連発!!!
朝から福井県足羽山西墓地の陥没(直径20m、深さ最大30m)のNEWSが飛び込んできた為、その場所すぐ付近に住む従業員が心配となり電話でバタバタ・・・。

【添付画像】をごらんの通り、ゴルフコースで暫らくゴルフもしてないのに楽しんでたと思えば、宮城県沖で発生した震度6弱の地震NEWSが飛び込み、親戚が気になり電話でバタバタ・・・。

で、やっと落ち着いたかと思った夕方には、うちの両親と孫4人(うち私の娘1人)が岐阜県の山奥で、クルマが全損する大事故にあったと震え声の娘から妻に連絡が入り、電話と救援段取りと岐阜県移動にバタバタと・・・。誰一人、ケガがなかったのが幸いだった。



疲れたなぁ〜の一言のお盆休み最終日。

2005/08/15(月) チョッと空気が変わった今年のお盆
珍しく一日の7割が土砂降り雨のお盆だった。墓参りのタイミングがこの雨でホントに難しかった。今年は珍しく、妻と二人っきりで夕方に参った。

今年の墓参りに仏壇参りには特別な想いもあった。身近な先輩と身近な親戚の奥さんが急遽亡くなられたのがつい最近。二人とも若かった。又、その時のショックも多き過ぎた。

そんな二人の墓参りに仏壇参りには特別な想いが込められてた自分。参った後は何故だかホッとした。



一方、6月末に結婚した従兄弟夫婦が15日と言うのに、うちで夕食してくれると言う、一瞬えッ?と言う出来事も不思議感を味わえ楽しかった♪

生憎、今日の天候では恒例の自宅庭でのバーベキューは無理★
よって、父親の仕事場を借りて、総勢18名でのバーベキューが始まった。

うちの家系は賑やか過ぎて、逆に従兄弟のお嫁さんにとってウザイ!!と思われてないかぁ〜とも心配しながらも、そんな事も実は殆ど気にせず、有りのままを見て頂こうと、マイペースでバーベキューが進行した。

花火もした。自分も子供みたいに楽しんだ♪ その後は43インチのTVをフルに使って子供達に20代チームが加わってTVゲーム大会で熱くなってるグループと、世間話しながらフルーツを食べる主婦グループと、まだまだアルコールを飲んで楽しむ旦那グループに別れて、それぞれに田舎のお盆を楽しんでたよ♪

お嫁さんは笑い放しだった。そんなお嫁さんから、
『聞いてた以上に賑やかな家族で楽しかったです。花火も自分で何年ぶりにしたし、楽しかったぁ〜』と、笑ってた。

わざわざお嫁さんがこのうちでお盆を過ごさなくても!?と思ったけど、あの笑い放しの顔見てたら来て頂いて良かったのかも☆と思ったねッ! 前からうちの家系?と思う馴染みだったのでホッとしてたのは、全員だったかも。

一番近い従兄弟だから、この先は永〜〜〜い付き合いをして行かなければならない仲。また宜しく(*^_^*)



さ〜て明日が最後のお盆休み。妻の実家に娘を連れて二人で行こうか検討中。でも親父とおふくろは孫を連れて県外まで遊びに行きたい様子ありありだし。
妻はお客相手に毎日ハードスケジュールだし・・・。
まぁ〜よく一人でも、妻の実家にはよくお茶しに行く私だけどねッ★(チョッと変わってるでしょ!? 旦那一人でよく行くなんて??)

静岡県から帰省する元上司が急遽、帰省出来なくなり、夕食会の時間がポッカリ空きましたが、明日は最後の貴重な休日だから“後悔しない一日を☆☆☆☆☆”を心掛けて過ごそうと思う。

しかしお盆休みの3連休って、やけにバタバタしてすぐ終わっちゃいそうですねぇ・・・。

2005/08/14(日) バラバラなお盆休み、今年もスタート
お盆休みは5連休だった会社も今年は、14(日)〜16日(火)までの3連休・・・。

妻は職業柄、お盆休みは21(日)〜24(水)までの4連休。

お互い一緒になって連休過ごした事のない近年の私達夫婦ですが、7ヶ月でスピード離婚した、中身は全く“セレブ杉田”ではなかった杉田かおるの夫婦生活から思えば、かなり幸せの夫婦と思う自分達。

喧嘩にもならない私達は、時間がズレてるだけで喧嘩にならないだけの単純な条件下の元で生活してるから、やはり夫婦と言うより妻が昔から言う“運命協同隊”なのかも!?

妻いわく、『私を旦那と見てしまうと腹立つ事も条件付けたい事もあるが、育った環境も性格も違う二人が一緒に生活してるんだから、その相手が家族が生活する為に外で頑張って稼いできてくれて、しかも性格が余り自分に要求も邪魔もしてこない、まぁまぁ〜気楽の男であり“運命協同隊”と思えば、気楽で自分らしい人生味わえるのでイイかなッ!? 夫婦で愛してるとかそんな事を考えたり確認してたら、逆に疲れない? 楽しい事が一つでも一日あればイイのよ♪』って。

まぁ〜考え様によっては、冷めてる様な・・・でも自分もそのタイプなので、お互いを伸ばしてあげるだけの仲でイイと思ってる。

まぁ〜そんな感じで今年も世間から見ると冷めてる様な、妻とはバラバラのお盆連休を過ごしまーす。

2005/08/12(金) 鞍替え小池百合子は、あずみだった
自民党本部・閣議の席上、村上誠一郎行革担当相から、小池百合子環境相にこんな声が、
『小池さん、時の人だねぇ〜。自民党の 上戸 彩 だからなぁ〜』

この一声に大臣の皆から
『お〜ぅ』

で、村上誠一郎行革担当相からすぐ
『あずみだなッ!』

このTVニュースを見て、上手い★と思った。
確かに女刺客が活躍する映画「あずみ」の主人公を演じた女優にたとえられた小池氏には当てはまる今回。


郵政民営化関連法案否決〜衆議院解散〜自民党の亀裂〜自民党公認は郵政民営化関連法案賛成議員のみ!?〜新党結成(案)?→綿貫氏「新党は作らぬ、私達が本来有るべき自民党の姿」→「台風の目」狙いの構想は地方の準備期間も無く挫折〜自民党分裂選挙〜民主党は「政権交代」に意気込み〜東京10区・自民党前議員 小林興起(反対派) vs 小池百合子環境相(賛成派)〜・・・続く続く刺客戦法の小泉流のガチンコ対決。

東京都連はこんな方針を出したのにはまた驚いた。
郵政民営化関連法案に反対票を投じた小林、八代英太両前衆院議員を支援しない方針。
又、両氏を応援した都議や区議らは処分対象になるとの認識も示した。

小池百合子環境相の兵庫6区から東京10区に鞍替え出馬するに当たって、この選挙の凄さを感じる。


でも私の地元も今回の選挙に激動が走り、困惑中。
昨夜なんかスナックのお客同士が、反対派 vs 賛成派に激論し、滔々、喧嘩にもなると言う今回の選挙はかなり熱いかも!

心配にもなる馳兄貴は賛成派だ。馳兄貴のHPを見てると政治裏が見えてきて、しかも分かり易い。一般の私達には近い存在感が兄貴にはある。


私は敢えてこの日記には自分の見解は書かないが、今回の選挙をしっかり見てるし、戦略なんかはビジネス・ヒントに当然なる。人生生きぬいて行くには非常に参考になる選挙戦だ。


馳兄貴が心配なので、http://hasenet.org/ に行ってきます☆

2005/08/11(木) 福井県に泊まろうかなッ?って思った日
本日、三国の夏の大イベントである『第25回三国花火大会』が三国サンセットビーチで開催されました。

もーう三国花火の名物である、水中花火など約7,000発が豪華に打ち上げられ、ビーチを埋めていた大勢の観衆を魅了したそうなッ☆・・・2時間前には近くに居ながら、花火大会には行ってませんから、私は分かりませ〜ん!

今回の三国花火では大玉の数が増やされており、今までにないほどの大迫力の花火が夜空を染めたそうなッ!

又、迫力だけでなく、繊細な花火そのものの美しさも加えられた芸術的な花火の世界に、多くの観衆が目を奪われたそうなッ(泣)

観るなら、「ダイヤモンドヘッド」という浜茶屋さんがイイそうで、ベストな場所でゆったりと座って観れると言う。
中にはお食事のつく、「浜茶屋VIP席」もあって、こう言う席はお宿並みの大人気の激選区!花火大会が終わったその日のうちに、2006年の分の予約も入るそうです。


石川県の友達が今晩、この花火を観に来ると言う事で、福井県勤務の私は、午前中から天候情報流したり、渋滞から避けるクルマでのルートを教えてあげたり、満喫して頂く為にチョッと力を貸していた。

夕方、会社に戻るなり、20代半ばの独身女性社員(最近、永〜く付き合った彼氏と別れたばかり)が私に向かって、
『○○○、今日帰るんですか? 泊まるんでしょ!? 一緒に三国花火観に行きましょうよッ♪ イイですよねッ!社長★』と。

二人っきりを社長公認かい!!(社長、笑ってたけどねぇ〜)

行っても良かったが断ったと言うか、こんなオジサンと行きたいの?って感じ。でも行ってたらかなり楽しませてあげたけどねッ♪ 又、『独身女性の社員と三国花火観て泊まった!』なんか、妻には言えないわぁ〜。行くなら最初に言うかもねッ!?

確かに今晩はこの花火大会の影響での渋滞予想と、今日のビジネスが武生市だったのもあって、70%泊まる予定で家を出て来た。

でも、やはり自分の寝床といつものお風呂が最高に体が休めると思って、やはり下道でも自宅へ帰った。

おかげさまで、花火を十分堪能してきた石川県の友達と、偶然にも金沢市内でクルマで1分ぐらいの時間距離で帰っていたよ! 私は花火観てないのに同じ時間。

帰宅したらしっかり午前サマどころか朝方でした。だって自宅近距離まできたらホッとして、その足で久々に後輩の経営するスナックに寄っちゃたんで・・・。

2005/08/10(水) 2005 日焼け
【添付画像】は私の腕です。
県外でどれだけ自分が通用するか、営業員と同じ様に外周りしてただけでこんなに★

しかも会社の中では一番日焼けして黒いです。
もともと美白なのに(爆)

確かに外で、誰にでも話し掛けてるかも・・・。最近は78歳のお婆ちゃんにかなり気に入られ、奈良漬けもらったり、さつまいもの茎の煮込んだものを頂いたり・・・。
44歳のある奥さんから見掛けられると、缶ビール1ダースを2回も頂いたり・・・。
51歳の男性より使わないからと言って、高そうなライター頂いたり・・・。

私は外へ出て、モノを物色してるのか!?
でも、くれるもん! しょーがない。
頂いては、会社の皆にわけてますよ。

最近、他県で売り込み中?の私でしたぁ〜



そうそう思い出した。20歳の時、ヒゲもろくに生えてないタマゴ肌だった自分に、
『舞子さんになってみないか?』と仲居さんに言われた事があった。チョッとチョッと! 冗談だと思ってるんでしょうがこれ、ホントの話しで、暫く考えてたバカな俺だった。

これだけ焼けても、シミ、ソバカスに気を使わないと〜と、思ってたのは最初だけでした。

ちなみにこれでも少し白く戻ったレベルなんですよ★

2005/08/08(月) 気にはなる、中部国際空港 セントレア
【添付画像】は、愛知県に在住の親友から写メールされてきたフォト。
レストランで食事してきた時に、展望デッキで撮ってきたものだそうだ。自分が飛行機が大好きな事を知ってて、とても嬉しい1枚だった。
ありがとう♪

この空港に来たら多分、1日は過ごせるだろう。それだけ飛行機を見てても飽きない性格。これだけ好きならどうしてパイロットとか、整備士を目指さなかったんだろうと思うくらい。

自分は高校卒業して、日本工学院を受験合格し、レコーディング・ミキサーの技術職になって、当時はレコード製作を歌手としたい夢を持っていたのに、何故か? 国鉄からJRに変わるタイミングを視てJRを受験してみたり、薬品会社はボーナスがイイからと思って受験してみたり。
結局、手に職を付け様と、工作機械設計プログラマーやったり、設計技師をやったり。
そして今は一番やらない職業と思っていたサービス業での営業をやったりしてる。
でも全て後悔なくやってるなぁ〜って思う。

生まれ変わったら、パイロットでも航空自衛隊で戦闘機を操縦するパイロットになりたいと思う。
生まれ変わったら・・・。うまく人間に生まれ変われたら・・・。

2005/08/06(土) ふと最近を考えた、一日の終わりの行動
【添付画像】は、ビジネス先の目の前が東尋坊だったので、夕方にちょっと最近の疲れ取りの休憩にと、海の匂いと風を浴びに寄ってみました。

愛知県の親友に今回で3回目の帰省でも逢えずに、親友は昨日帰っちゃったし・・・もう1年半も逢ってないので時間作りたかったのですが、県外勤務の中でのスケジュールに親友と過ごす時間作れず、チョッと自分を考えさせられた。ごめんな・・・。

今日の帰宅路、石川県の北國大花火・川北大会(12,000発打ち上げ)でどうせ混雑渋滞する道で立ち往生して帰宅するなら、時間を有効に利用して、独りで観てけ===★って、雨天決行で驚きの天候の中での大花火大会を間近で観て来ました。

ビジネス用の機材として持参してたデジタル8ミリビデオカメラで、その模様を撮ってましたがねぇ〜。怪しい人物かも!?
でも快晴の夜空で打ち上げる花火の方が、やはり綺麗で音も良い気がしますねッ!

しかし浴衣姿は今日の天候では汚れるし濡れるし、見てて可哀相だったなぁ〜。

2005/08/05(金) TV出演最初で最後と言う事で
【添付画像】は、話題のGLAY&EXILEの“SCREAM”の初TV版です。

DANCE&VOCALユニットであるEXILEと、バンドの中で成功して頂点に君臨し続けるGLAY。
両アーティストのお互いの音楽、そしてエンターテイメントに対するリスペクトから始まった豪華プロジェクト☆“SCREAM”☆

楽曲は共同プロデュースで、ヴォーカルはそりゃ〜勿論 EXILEのATSUSHI/SHUNと、GLAYのTERU。
そしてサウンドはEXILEのダ ンスが映えるアレンジのGLAYによる初のダンス・ビート♪と言う、真のコラボレーション!☆

新しい形でのエンターテイメントを追求し続け、シーンを驚かせ続けてきたこの2アーティストが、こんな形で日本の音楽シーンを震撼させてくれるのは嬉しい刺激である。

今晩の『ミュージック・ステーション』が、TV出演最初で最後と言う事で、娘から録画まで頼まれて観ました。

なかなか刺激されるユニットで、こりゃ〜売れると思いましたが、私が大ファンの★B'z様々★の歴史と伝説記録は超えられないでしょうし、超えられたくもないですねッ!!!

2005/08/04(木) 親父との独占風呂は最高っす♪
ひょんな事から私のわがままなお願いで、通常はお客は入れない温泉条件なのに、日頃の行いが良かったせいか? 仕事上のお客様からの紹介と言う待遇で独占風呂へ☆

【添付画像】は、風呂からあがっても誰もいないので、1枚撮らせて頂きました。泳ぎ過ぎてお湯こぼし過ぎ・・・。露天風呂も良かったです♪
この御礼に今度は、社員や知人を連れて来ますので!

で、こうなったのも実は今日、妹の子供が福井県で中学生の北信越大会出場応援に来る為に、自宅から両親と娘を会社出社の際に一緒に自分のクルマ(月に2回しか乗らないプライベート・カー・・・購入して良かったのか?)に乗せて来て、試合応援観戦中には私は出社勤務しており、帰宅時にはまた合流し、その際に親父から一言、
『せっかく来たんだから、ひと風呂浴びれるイイ所ないのかぁ〜』と言われ、あるお客様を思い出して急遽電話したら、
『○○○へ行かれ! 一般客の出入れはダメなんだが、フロントに言っておくから、何て名前で予約しておけばいい?』とおっしゃって下さい甘える事に♪

親父とゆっくり露天風呂も楽しみました♪

帰宅路は私がお勧めする観光ルートと食事を楽しめる居酒屋へ行き、親孝行しました。
また今日は、私がビジネス展開してる地区も見て頂き、良かったかも知れません。

2005/08/03(水) GSでも試してみる変な性格
北陸3県を飛び回ってる自分が、GSにも目を向けて試してる事があります。
その前に私なりの見解で、北陸3県のGSの特色をお話ししましょう。


■■■福井県■■■
 セルス・スタンドがこの半年余りで一気に急増し、北陸3県内では断トツ!
 JAまでセルフ導入。しかも北陸3県のJAでは一番安価だと思う。
 曜日によるタイムサービスがある・・・『添付画像』→2〜3円/L価格が下がる!
 エンジンオイル交換の安さと早さの看板アピールが上手い!

■■■石川県■■■
 ガソリン、軽油価格は残念ながら北陸3県では一番高く感じられるが、中にサービス過剰店が中にあるのでまぁイイっか!
(例えば、ダッシュボード&内装拭きタオル→冷たいおしぼりが順番に渡される。チューインガム、洗車割引券、バッテリー購入割引券が頂けるとか)
 高級洗車機の価格アピールや、洗車能力などの洗車絡みのPR看板が目立つ!

■■■富山県■■■
 サービスよりガソリン、軽油価格が北陸3県で一番安いと思う!
(特に県内の価格激戦区で有名なのは、砺波市156号線沿いのGS) 



私はGSの雰囲気を見て多少なり気に入ったら、GSの店長もしくは店員とは必ず話し、そのお店の良い点は必ず褒めてあげ様としている変わり者。

昨日も福井県のお気に入りのお店で、ガソリン、エンジンオイル、オイルエレメント交換をタイムサービス中に行った。
その15分間に店員は県外ナンバーだと言う事で、タイヤの空気圧確認調整とティッシュBOXまでくれた。

店長は私を見るなり、『あッ!〇〇県の人ですよねぇ〜 ありがとうございます。また気付いた点や周りの(GS)情報教えて下さい!』とすぐ声掛けてきた。

そう!初めてこのGSに来た時、かなりお客としてはインパクトある印象を残せたらしく覚えてくれていた。

『お客さん(私)のアイディアをお借りして実はこんな事を始めたんですよ♪』って。

私のアイディアを採用して頂けたなんて凄く嬉しいではないか♪
実は県内にも2店(主婦と子供が喜んで頂く企画、営業員が喜んで頂く企画)、私のアイディアを気持ち良く採用してくれてるGSがある。ありがたい事だ。

そう言うお店って他社と差別化を図る為に、聞いて良かったと思う事はすぐ採用し、実践してみてその反応を確かに見ている。
でもやらないお店は聞いてもやらない。又、やらないお店は店長と暫く会話すればすぐ分かる。こいつは口だけで、やらないタイプだなぁ〜って!

採用した結果がお客さんに対して、店員に対して好評か? また売上UPに繋がっているか? 自分の経営している会社の様に気になる。

要は金も出さず、自分のアイディアを誰かにやって頂いて、自分の愚かさを確かめている様なもん★

で、GSの返事は、『今のところ、上々♪』と。良かった、ホッ!

福井県武生市にあるGSの店員の車のガラス拭きには力が入っており、その丁寧さからは誠意がある様に伝わって来るお店がある。
もう少し明るくすればぁ〜って言う外装イメージのGSだが、彼に拭いて貰うとかなり気分が良く、また来たくなる♪
こう言う事が大事なんだわぁ〜マジ☆

一度その拭き方を褒めてあげたら、『あッ!そうですかぁ〜 初めてそんな事、言われました。ありがとうございます!』と言って、顔は喜んでもっと丁寧に拭いていたわ!

福井県内のGSの売上は、約1割DOWNとなってるらしい。普通にやっていては他社に食われるのがおちである。又、お客の財布も最近は難いのでお店や店員や営業員は相当、努力しないといけない。努力って言葉は私は余り好きではないし、何だか重い。
努力よりアイディアを出す事に知恵を搾って動けば、気持ちが楽でイイと思っている。



とにかくGSにも、ちょっかい掛けてる私でしたぁ〜☆

2005/08/02(火) 人助け率先
今日のPM7:00頃、まだ気温は31℃と言う中、自分の性格出ちゃいました!(ちなみに今から帰宅する地元の気温は、今日日本一の気温36.8℃だったとか・・・)

とにかくこの日記を書いたら、シャワーを浴びて寝ようっと!!



20代前後の鳶職風の兄ちゃんの車が、石川県のある3車線の交差点でいきなり動かなくなり、この停車に依り車の流れ変わり、薄暗くなる道路は事故が起きる危険状態となっていた…【添付画像】

かなり周りには迷惑な状態。本人もパニクリ状態だった様子でハザードをあげて車を離れて、ケータイからHelpしてた。

自分はその車と彼をしっかりと信号待ちで焼付け、見過ごす事が出来ず、こんな時こそ力になってあげるべきと、早く帰宅したいと思う気持ちを捨て、彼の車を移動させる為にUターンしたのでした。

渋滞気味の道で一気に車を移動させる為、クラッチをニュートルにさせる様に彼に指示するが入らない?

全て焦り過ぎから起きる状態だと判断し、自分が運転席に乗り込む。冷静に操作すれば簡単にニュートラルに入るものだ。冷静さがこんな時こそ必要。

彼を運転席に乗せ、渋滞気味になった道を自分が後から押してやる。
こんな姿を見てた他の若いヤンキー系の兄ちゃん二人も、わざわざ車を降りて来て、ちゃんと手助けして一緒に押してくれた。

見た目はヤンキー系だけど、ハートはGoo☆な奴ら!!
やはり人は見掛けで判断すべきではないと、つくづく思う出来事だった。

綺麗なカッターシャツにスーツ姿の、一見優しそうなサラリーマンの大人は次々と通るのに、私がUターンするまでの15分間以上は誰一人、彼を助けようともせず、見て見ぬふりする人ばかりでかなりムカつく★

助け合う心は他人には無いみたいで、冷たい視線で皆、素通りなんだから、世の中冷たいもんだわ★

しかも助けた後の御礼が体育界系で凄く丁寧な奴だったので、奴はなかなかイイもの持ってるわ♪


今日の出来事、人がやらない事、やりにくい事をやる場面がチャンスとして自分に訪れて来ただけ。そのチャンスを自分で生かしただけだと思うし、後は多少は目立ちたがりの性格が出ちゃっただけ☆


見掛けはちゃんとしてても、礼儀知らずの人が山ほどいる社会で自分達は生きてる。
でも今日こーうやって助けてもらった彼なんかはきっと、他に困ってる人を今後見掛けたら、今度は自ら助けてあげる立場になってくれると思う。
後、手助けをしてくれた見た目はヤンキー系の兄ちゃん二人、実はその行動力をじっと眺めてた女性が何人か居ました。

彼にするならこんな性格の持ち主がイイなぁ〜と思っているのか? 又は彼氏だったら手助けしただろうか?と比較してみたりして考えているのか? 人は見掛けによらないものだと男の見方が変わったか? もしかしたら若い兄ちゃんに一目ぼれしたのか?
まぁ、間違ってもオジサンの私に一目ぼれした目では無いなぁ〜(泣)

真っ白のポロシャツに襟を立てた、今日は金縁メガネを掛けてたのがオジサンですよ〜って、自分をオジサンって言うのも悲しい・・・。
男の友達にこの人助けの話をしたらこう言われた。
『ヤクザのかけはしの兄貴(俺かよ!?)の号令のもと、ヤンキーの仲間で手助けしてるのかも!と、世間の目はそう映っていたかもよ!!』って・・・なんて、酷い感想!!!

でもイイ汗かいた一日の締め括りだった。
後、兄ちゃんよ! その代車ヤバイから乗り換えた方がイイよ!

2005/08/01(月) 申し訳なさそうな願いに応え
申し訳なさそうに本社からのお願いが出た午後2時半だった。
今月のスケジュールをこなすには、予想した要請だった。
本社の中でも腕利きの女性管理者の判断。
『大変言い難い事なんですが、8/20(土)までずっと県外スケジュールの仕事をこなして頂けませんか。体が資本ですから疲れてきたらホテル代は気にせず、泊まって貰ってもイイですから! OKでしたら今から私から社長に話し進めますので・・・。申し訳ありません!』と。

間違った判断はしていないと私は彼女を判断し評価したが、多少甘いかなぁ〜って思ったのが、この場面で私が動かなくても社員一丸となってビジネスをクリアする事を社員に問い掛けてからこちらに話しを持って来て欲しかったなぁ〜と。

いつまでも自分がここ(この会社)に居ると思っているからの判断なのか?
いや違う。7月にフルに外に出て営業活動してみた自分が、会社の中の事業部全体の営業員の中で、2番目に売り上げをあげたからだ。苦しい売り上げの経営の中、こんな事が自営業だったらどう動こうかと考えて行動しただけだった。自営業ならまだ必死だったと思う。
毎年、売り上げが伸ばし難いお盆休みと夏休みが続く8月売り上げを先取りして考えて手を打った、彼女の判断は鋭かった。

彼女には、それだけの判断力と管理能力を評価してる会社が実際にはあった。

夕方、男性の管理職から申し訳なさそうに長丁場の要請の電話を受けた。正直、お前が一番先に考えてお願いすべき判断だったのではないかと思ったが、今回は彼女の方が一枚上だったと言う事だ。

明日からの長丁場の県外に出る覚悟が、肉体的にどう出るかは自分の仕事ぶりと気持ちに懸かって来る。

裏ではどれだけ社員のフォローをしているか、会社自体は知らない。又、知って貰おうとも思わない。

苦しく思いながら仕事したってイイ結果なんて生まれはしない。
仕事は楽しく、でも結果を出す行動力は自分からは止めない!! それが出来るか出来ないかを自分で確かめる気持ちで動けばイイと社員にも話しし、頑張ってこの暑い8月を乗り切る覚悟で気持ちを固まらせた。

県内から離れる今日、県内の花火大会が違った思いでクルマの中から眺めてた。

やるだけやってみよう!!!☆8月☆
(毎日自宅まで往復出来るか・・・ふぅ〜って気持ちも確かにあるなッ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.