☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/20(火) さすがッ☆と言わせる今日の2件
今日の日記も飽きもせず、★2005 小松基地航空祭★の余韻で漂ってます。

航空祭の華、ブルーインパルスの撮った1枚が友人から届きましたので貼り付けました。

さすがッ☆と言わせる【添付画像】で、嬉しく頂きました。

本人いわく、『このアングルで降りて来る予定だから・・・』と私が教えたおかげだと言うが、なかなかこんなに鮮明なのは撮れません。

やはり良いアドバイスと、良い機材のおかげでしょ!?
私だってこんな機材を揃えてたらぁー★と、負け惜しみ・・・。

本人いわく、全体的にバランスがまだまだ悪いんだって!



今晩は、私を置いて妻が予約した、新しくOPENした焼肉屋に、娘と私の両親を招待しての夕食だった。しかも個室とか・・・。
くそッ★行けない距離ながら、正午には妻から、
『一緒に行けたら、18時半前まで帰って来て!』って電話で言われたけど、お客さんとの商談入ってるのに、行けるかーーーッ★

でも、うちの両親を招待してくれたのには、チョッと嬉しかったかも♪
(妻は自分の両親、特に父親は口うるさいみたいで、話題豊富な私の両親と食べに行った方が気軽で楽しいんだって)

明日が私の給料日なんですが、それを見込んでなのか? 妻の行動には、さすがッ☆と言わせるものがあった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.