☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/10(火) 再検査・・・良くねぇ〜なぁ〜
今日は代休日。そんな朝からは異なる病院での再検査。
血を採ったり、血圧を測ったり、体温測ったり、尿検査したり、心電図を撮ったり、胸部レントゲンを撮ったり・・・。先週金曜日に検査してながらの異なる病院での再検査の追加検査は、今年で最後となるB型、C型肝炎検査までほぼ強制に進められてさぁ〜。
そしてレントゲンに写し出された結果に、気になる部位が4ヶ所も写っていて、いくつかの質問をされた。
又、初めて血圧が少し高いと言われた(145〜86mmHg)。

先生に唯一、体で褒められたのは、艶の良い顔と年齢の割りに鍛えられてるね!と言われた上半身(おなか)☆

今日出された薬がちょっと強いのか? 豆刈り取り作業が今日当番な為、検査後に作業してたら、頭がボーっとしてる感じと眠気が出るはで本調子ではなかった。

振り返れば確かにこの約1年間は不規則な食生活?(自分では管理してきたつもりだったが)に、遅い睡眠をしての一人暮らしをしてきたが、昔からタフさが自慢の体だったゆえ、自分を信じてた面はかなりあるだろう。
でも歳は増えるだけだからもっと気を遣わなければならないと痛感。
自分では咳が約1ヶ月前から止まらないのが気になってはいたが、そのまま自力快復を待ってた自分に、診察を受ける様にと、母親と本社社員から偉く強く言われて先週金曜日からの診察に★
で、異常みたいなモノ?が発見されたとなれば、診察を進めてくれた二人にはホントに感謝せねば・・・。

しかしこの新しい薬のせいか? 頭がスッキリしない感じがする。


今日が休みの妻は明日がコンペともあり、夕食後からのんびりもせずに自ら、打ち放しに行くらしく、クルマにゴルフバッグを載せた・・・【添付画像】

妻もビジネスの為とはいえ、俺でもこんな病気になるのだから、気を付けて欲しいと自分以上に心配した日だった。

早く結果が知りたい自分の、か・ら・だ。


PS:職業である歌手活動停止を発表した、松浦亜弥から考えると俺はそんなに辛くないと思うしかないでしょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.