☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/13(金) 色々毎日、変化有り過ぎ!!!
まず昨日のBlogにも書きましたが、本日、赤西 仁 本人の緊急会見ありましたのでホッと!した。

先程、深夜のNEWS番組を各社見ながら日課にしている、腹筋&腕立て伏せをしてたら、赤西 仁の緊急会見の模様を放送してたので、思わず腕立て伏せが止まってしまった。

会見では“女性関係背後に?”は否定した。
休止の目的について、『まずは語学留学をしたい』と説明。
期間については『状況次第』と明確な時期は明らかにしなかった。又、ファンが一番心配してるグループの脱退や引退の可能性は、ちゃんと否定した☆


一方、北朝鮮問題。何なんでしょうねぇ〜あの国家は?
日米同盟が強固なこの小さな島、日本が、北朝鮮から距離が近いともあって、最悪の事態が無いのか?と言う不安も少〜しはある・・・。
日中韓の連携強化がこの事態で結ばれ、このきっかけが小泉政権で冷え切ってた中韓と日本の関係を一気に友好とさせる動きになって良かった点もある。

“核”なんか落とされたら、今の生活なんて夢物語となってしまう。今の瞬間を幸せだと思って、一日一日を過ごすしかない。

今、緊急放送で“来週18,19日にライス国務長官が日本来日が決定した”と流れてる。動きが加速してる。明日の国家も大事だが、明日の自分を考えるのも大事だ。


自分でも予定外に飛び出した本社勤務。県外の支社立ち上げ状況を見てしまったら、本社へ戻る足が止まってた。
知識不足が従業員の自信を不安に変えてしまう様な管理体制。オフィスも整理整頓がされてない。しかも管理者からの暴言発言にも許せない事件もあった。

OPENした支社で精神的にも過敏になり少し疲れる中、休暇も殆ど取らず自分なりに努力をしてきたが、ここへ来て、一番心配無いと自負してた自分の体に異常が出て来た。
これにはショックだった★ 体はパワフルだと思ってたのに・・・。
肉体管理より内臓管理しなければならない事態。

電話で相手と話す度に心配してくれる皆。しかも社長も・・・。
特に母親以上に自分にキツク叱り、ちゃんとした病院へ行って!とか、結果報告必ずする様に!とかうるさく心配してくれる本社のある社員にはホント!感謝しなければならない。

こんな事を書くとBlogを読む仲間の中に、“女おるなぁ〜”って怪しむ奴もいるので、ちゃんと言っておくけど、哀しいくらい泣けてくる、な〜〜〜にも無い関係です★

今朝、2Fの小さな冷蔵庫を開けると・・・何これッ???
【添付画像】の上段右側には「KAGOME 野菜生活100」が1ダースぎっしり、中段右側には親父の大腸癌克服に手助けした「morinaga おなかに配達ヨーグルト(ラクトフェリン入り)」が入ってる。

又、メッセージが冷蔵庫に入ってた。この汚いバランスの悪い字は妻からだ。

『保険金は高額に入ってありますので、先に死なれても私達はこの先、お金の不自由はない生活になりますので安心して下さい。でもちょっとかわいそうだからもうしばらく生きてみて下さい。冷蔵庫の野菜生活とヨーグルトを毎日飲んで下さい。中のビールは私が飲みます。じゃあね、ウフ!』

何これ〜???

まぁ、病気知らずの俺の体に異常が出てきたので、心配してくれてる気持ちがメッセージから分かるが、しかし奴らしいメッセージだ。何か嬉しさは実感出来ないが、気持ちは伝わる。

「KAGOME 野菜生活100」を見ると本社勤務してた頃に、一人暮らしをしてた自分に、本社の社員から何回も飲むように勧められた事を思い出す。
病気って邪魔くさいものだ。ビジネスに集中したいのに邪魔しやがる。でもちょっとこの咳の状態は経験した事の無い嫌な感じ・・・。


もう色々毎日、変化有り過ぎ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.