☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/11/04(土) 夫はビジネス、妻はゴルフかい!!!
【添付画像】は早朝、妻を見送った“トナミロイヤルゴルフ倶楽部”です。妻が自らクルマを運転して自宅から行ける目の前の距離なんですが、プレー後にお客さんとアルコールが入るかも!?と言うので、飲酒運転はダメダメですから私が送るハメに!
(はじめは私の親父が送って行く予定でした・・・息子の嫁のレジャーに協力的?)

妻のゴルフも接客ゴルフだから大変なんですが、でも帰って来たら楽しそうに話ししてますから、まぁ〜リフレッシュ♪にはイイのかも☆

妻を降ろした後、駐車場から暫くコースでプレーを楽しむ連中を見て、やっぱり3連休ってイイなぁ〜と思いながら、今日も私のビジネスは遠距離・長時間とハードながら、まっとうしました。

支社の営業仲間に契約上がった日でもあったので、今日は善しとしよう♪

はぁ〜でも世の中、紅葉シーズンともあって昨日の「文化の日」からの3連休企業も多いんだって(泣)


あッ!奥に見える山には、IOX AROSA(イオックス アローザ)が見えます。スイスのアローザ村との友好親善関係を結んでるスキー場です。石川県からのスキーヤーにスノーボーダーが多く訪れる、県内一☆オシャレなスキー場で有名です。
又、冬季ナイター照明の綺麗さと明るさは、自宅からも十分満喫出来ますので、視覚的にムード好いですよ♪

昨年から今年にかけずっと福井県に住んでましたから、今年こそ!スキー楽しめるかも♪ ちなみにスキー技術免許は1級取得してまーす☆
http://www.iox-arosa.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.