☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/30(土) 遅いようで早いプレゼント☆
【添付画像】は妻への2006クリスマス・プレゼント&2007(01.31)誕生日プレゼント♪
ネット注文で今日やっと到着したTV人気商品であり、商品名は『テンテンプラス』言う。
当初、妻は車に搭載するエンジン・スターターが欲しいと言ってたが、今ホントに欲しいモノと言えば、TVを見てかなり興味を示してた、『テンテンプラス』だと実は分かってた。

TV放送で妻が一発で心が揺れた内容とは、

全身の気になる部分の肌を揺らして引き締める 4つのモードを新設!

■ テレビを見ながらラクラクお手入れ
プルプルと振動させて手軽に部分肌の引き締めが目指せると大反響を呼んだ高速振動運動器
「テンテン」。
ご紹介まる1年を機にモードや機能をリニューアルし、よりパワーアップして再登場したのが今回の
『テンテンプラス』。お腹、二の腕、太ももなどの気になる部分の肌を引き締めたいけど運動が苦手、長続きしない、寒くて外に出るのが面倒、そんな悩める女性にお試し頂きたいのがこのマシーンです。テレビを見ながら音楽を聴きながら自宅でラクラク、全身に使えます。

■ 各部位に合ったパワフル振動
従来器はどの部位でも強・中・弱・オートモードを選択するだけでしたが、『テンテンプラス』は「おなか」「二の腕」「太もも」のモードを新設。
更にリモコンを使う「フェイシャルバイブ」モードを追加し、従来の「オート」モードを含め5つのモードが選択できます。
つまりそれぞれの部位にあった振動を搭載することで、よりパワフルにダイレクトに働きかけることが可能になりました。
しかも価格は据え置き。これはお買い得です。


こんな放送を見た為にねぇ〜。
出費がかさむ年末年始だが、妻であろうが女性には、いつまでも綺麗にいて欲しいと願って、ネット注文の中でメッセージも入れての俺からのプレゼント☆
届くなり、やったー☆と手を上げてる妻の姿を見て、贈って良かったと思ったっけどねッ♪

使用するなり、超高速億振動マシンに大笑いしてたバカ妻★
TV見ながら使用出来るので、継続出来そうな気配はするが、効果は継続なりだから妻の性格ではかなり心配。

『テンテンプラス』の詳細は、私がネットで注文した↓を参照に。
http://www.kwn.ne.jp/6290_tenten/

妻は肩こりと、二の腕とお腹を気にしてる為、この商品効果がどう出るかお楽しみ♪
俺もちょっと気にしてるお腹に使用してみよっと!


もう正月連休に入ってますがそんな中、この連休だから話しを聞けると言うお客様がいらっしゃいまして、マジ!仕事納めの2006ラスト商談が午前10時に入ってた日でした。
結果から話すと即決にて商談はまとまった。ホッとして今年を終えられる瞬間を味わえた貴重な2006を締める契約であり、やっと気持ちが正月方向へと向かった。ホント!助かった・・・。
自分にとっては遅ったですが、ミラクルな契約には間違いない☆

私の自宅から身近な距離(クルマで25分)に今日から1泊2日で正月休みを楽しむ社長にこの契約報告をしたら、かなり喜んではいた。社長にとっても嬉しい知らせであっただろう。

明日31日は、19時〜24時まで地元消防団による年末警戒(12/29〜31)の自分の当番日だから、地元の仲間と地元を巡回しながら、ワイワイ仲間と年越しそばなど食べながら今年を終えられる。

自分にとって振り返れば、激動の一年だったが、人生の経験の中では貴重な体験が多い一年だったと思う。

2006/12/29(金) やっぱり気になって動いてしまってた
【添付画像】は、忘年会を終えた昨夜に泊まった富山駅前のホテル前からの今朝の雪景色。何か一時、太陽が射して眩しかった。

タクシーに乗って支社駐車場へ(屋根付きだから雪降っても安心なところがGoo☆)

真っ直ぐ帰宅しようか、散髪に行こうか迷った末、12月の売り上げがやはり支社運営として、事業を立ち上げたメンバーとしての責任を感じ、気になる商談先へ足を運ばせてた。アポ無しの為、相手はやっぱり外出不在。でもその商談先を気にしながら帰宅するより寄って結果を見てスッキリした。

ボードやスキーをクルマのキャリーに自宅で取り付けてる若者を何人も走行中に見た。冬スポーツ到来だなぁ〜。
自宅からスキー場までは近いので初滑りしたい気分も有りましたが、色々と日中には最優先にやりたい事もありましたので、スキーは我慢我慢。

今年の正月休みは、12/29(金)〜1/4(木)の7連休。県外勤務でのんびりしたいと思った2006正月休みと異なって、県内勤務状態の今年後半は、行動する2007正月休みになりそうだ。

2006/12/28(木) 2006 WHITE☆忘年会
県内の昼中は太陽が照る最高の天候でしたが、午後3時頃から富山市内では断続的な雪が降り続き、平野部で初積雪となりました。
冬将軍県内襲来とはこの断続に降る雪を見れば誰でも心配なるくらい物凄かった。

今日は仕事納め。お昼にはアポインター全員と自分がディスカッションをした。皆どう思ってこの会社に勤務してたかをざっくばらんに話しを聞いたあげた。
心の中に持ってる負担を取り除くべく大事な時間だった。

15時半から全員一斉にオフィスの大掃除。今月初めに本社の女性社員が1泊出張来社にて感謝すべく整理整頓までしてくれ、明るく働き易くなったオフィスだったゆえ、かなり助かった状態での大掃除スタート。仕事中はテンポの良い音楽を流して隅々まで掃除した♪

テナントの階段は1Fから上へと石調に張替え作業が今日から始まった。年明けには綺麗に張替えられた階段を上っての出社となる♪

真っ白に変化した雪景色の中、18時から忘年会を開催した。
忘年会の企画はアポインターが十分楽しんで頂ける内容を考えて準備してた。
忘年会スタートは楽しく盛り上げて乾杯音頭を取ってた自分。
忘年会の最中は、カラオケ採点ゲーム、トランプ手品、くじ引き、代理店参加での特別ボーナス、支社OPEN表彰式などのオンパレードでアポインターが楽しむ忘年会として盛り上げてた俺達。

忘年会と言えば毎年異なる場所でやってる気がする自分。
昨年は初めて福井本社の仲間とやった。楽しかった分、今年も福井本社でと当然思ってたが、7月末に支社OPENしたので今年は地元での参加。
飲酒運転×ですからねぇ〜ちゃんとホテル予約して安心して呑んでましたよ。

【添付画像】はスタート直後ですが、今年は呑むより食べるだったかも!
自分の席の正面には窓があったのですが、この席からみえる窓の外の演出はGoo☆だった。それはネオンに輝きながら雪降る光景がカラオケの選曲と合うとグッと来るからでした。

BoAの『メリクリ』をリクエストして歌って貰ったが、このフレーズだけは窓から見える降る雪と重なって切なくなったねぇ〜。
自分この詞に敏感なのは、雪の降る理由がこう言う表現で詞にした事に感動したからだ。

“もっとー 好きな〜ヒト強く 抱きしめなさいと 雪は降るの〜♪♭♪”

何かを思い出してとか、考えてとかじゃなく、窓の外に見える雪を見ながら途中からマイク持って、キモイBoAに成り切って歌ってた(爆) 自分に酔ってるバカ者ですよねぇ〜。

そうそう、カラオケルームから出でトイレに行こうと廊下を歩いていると急に寂しくなる事ってないですか? 自分よくあるんですよねぇ〜??? さっきまでハイテンションなのに急に・・・。
今晩は昨夜電話あった、会社内の問題で悩む本社社員が忘年会で楽しんでるかなぁ〜って思って気にしながら廊下歩いてた。
でもカラオケルームに戻ると雰囲気戻してハイテンションに変えられる自分が不思議・・・?

忘年会はズラズラせずピーク迎えて終わったが、ホテルまでの雪降る道をどう歩いて独り帰ったか?ルートイマイチ覚えてないがちゃんとチェックインしてた。

雪降る2006 WHITE☆忘年会は無事終了した。皆さん今年一年ご苦労様でした。

2006/12/27(水) モラル低下を凄く残念に思う
深夜の2本の電話。偶然にも本社社員だった。どちらの話しも共通の問題点があった。
自分が本社勤務してた頃にもこう言う類似問題には遭遇したが、自分が昔から目指す“協調性(チームワーク)”を働かせて何とか皆で対処して頑張ろうとする姿勢が今よりずっとあったと思う。

どうなったんだ?自分が本社勤務から離れた後から・・・。

深夜の電話は悲しいくらい衝撃だった。ひとりひとりが自分でいっぱい、いっぱいに思えた。でもそんな中でもモラルと立場は無くしてはいけない!!!

ん〜余りの衝撃あった話しだったので、腹立つより悔しくて寝れなかった。
とにかく新年明けたら本社へ新年の挨拶を兼ね、福井県には行こうと考えてたところでしたので、色々と自分の考えも社長と話そうと思う。

でもひとりひとりが自分の立場を考えて貰えば、何か“情けない”の一言なのかも・・・。
人間関係(信頼関係)を保たないと、経営なんて簡単に傾きますから注意しないと!


明るい話題と言えば、親友の仕事が決まった連絡が今晩メールで入った事だ。
年明けから研修に入るとの事だが、応援もしてやりたいし、ちょっとハマってもいいから、その仕事に賭ける時間を少しでも長く取って、自分を磨く上でも頑張って欲しい!!!
でもこの話題には、ホッとしたねッ☆


無事、静岡県に戻った親友よ! 20時半に県内に居て、1時半に静岡県に到着って、おいおい無茶すんなよッ!
明日で仕事納めと言うのに、単身赴任のアパートに戻るのも大変だが、正月休みに時間取れる様だったら逢おうぜッ!

2006/12/24(日) 記憶と記録に残る “2006クリスマス・イヴ”
天皇誕生日の土曜日、クリスマスイヴの日曜日と、この2連休は県内最高にイイ天候に恵まれ、正直、100%プライベートに使い切りたかったですねぇ〜。

国内最強・3冠馬の引退レース。そう、ディープインパクトのラストランと引退式☆
第51回の有馬記念。要はG1レースを今年の集大成とか言って友人達は競馬しない仲間も中山競馬場まで連れてって、今日の感動を味わおうと昨日夕方から移動したよ。
自分も行こう行こうと誘われてはいたが、こちらはビジネスが組まれており、プライベートも実に多忙な連休だった。
でも凄いじゃないですかぁ〜 武豊騎手騎乗のディープインパクト。約11万8千人が熱狂する競馬場で、史上最多のG1通算7勝目を挙げ引退レースを有終の美で飾れるなんて☆
これで通算14戦12勝。 素晴らしい姿で終われた今日の引退レース、見応えあったと思う。友人なんか興奮しながら中山競馬場から泣いてケータイあったが、何で泣く!?と思ってたその涙が、夜のNEWSを見て、なるほどねぇ〜って伝わったよ。

競馬(ディープインパクト)ファンにとって、最高な2006クリスマス・プレゼントになったでしょう。


そして今日12月24日は、社員の結婚☆ イヴの結婚ってイイじゃないですかぁ〜。
11/28(火)に結婚する事を本人の口から初めて聞いた時、あ〜驚いたねぇ〜。ちょっと一日ビジネスならなかったかも!の衝撃だった。
それは出来れば社員の気持ちを、行動に移して相手に伝えてあげたかったほど、悩んでたし相談にも乗って自分は本社勤務をしてた時間があったからだ。
そんな自分も望んでた相手との結婚が今日、クリスマス・イヴに♪ 俺が結婚したかの様に嬉しいわ。
色んな経験と思いをした二人の形が“結婚”って形で夫婦になられた事を、富山県のお父さんとして祝福し、見守りますよ(笑)
これからは二人で幸せを、確かな絆で毎日触れ合う生活の中で徐々に固めて、信頼感を深めていって欲しいと思う。
結婚、おめでとう!!! そして万歳!!!
そして ★ミ☆ミ★ 2006 Merry Christmas ★ミ☆ミ★



また今日日曜日なのに福井県から施工会社の4人が、福井県業者に手配している富山県最後の物件を完成させに来て頂けた。
天候が良い仕事状態もあったが、自分の顔をクリスマス・イヴに見たい!?と言う訳分からない事を言うので、出張手配をこちらから段取りした。
顔合わせて皆、“御久しぶりぃ〜”と笑顔の再会だった。
このメンバー、本当に富山県で施工したがってる。実は県内の施工より作業が集中出来るみたい(ケータイ連絡が全く無いからだ)。
新しい商品、新しい設置方法を2F屋根に上って自分の目で確かめてた。営業力を高める為には部品1点の事も知って方がお客様に対する説明が安心感として増すし!

休憩時間を取って頂いて、叔父さんの作るケーキを食べて頂いた。俺からのクリスマス・ケーキと思ってくれ!
仕事中にケーキを食べるなんて生まれて初めてと言ってたが、疲れた体には最高に受け入れて美味しかったと御礼言われたが、自分としてはプライベートもあったと思う日曜日クリスマス・イヴに、県外出張での施工には感謝するしかなかった。
まぁ、今日来たがってたのは施工会社の方なんですが・・・。

施工され側のお客様からこんな御礼を言われたのが嬉しかった♪
『○○○○さん、ありがとうね! 嬉しいクリスマス・プレゼントだわ♪』と。
確かに光熱費大幅削減のクリスマス・プレゼント☆


最後に大忙しのケーキ職人の叔父さん! ハンパじゃない注文数にケーキを作る現場を昨日と今日見に行ったら、戦場で話し掛けられなかった。叔父さんは来月1月16日でお店を閉める(退社)。
だから最後のクリスマス・ケーキ作り。
『特別な気持ちを込めて1個1個作ってる!』と言ってた。
今年の注文数のピークは、12/22(金)と12/24(日)だと言ってた。

【添付画像】は、初めてクリスマス・ケーキで食べるチョコレート・ケーキだった。叔父さんの計らいもあってプレゼントされるケーキを作る現場も見せて貰った。関心と感動する手さばきと材料だった。
叔父さん、ありがとう! お疲れさま!と思ったが、クリスマスは明日25日まで続くので、まだまだ作り続けてます。

いや〜でも家族全員が絶賛したねッ☆ チョコレート・ケーキには!!! こんな味もあるならもっと食べておくべきだった・・・。


そんな数々の記憶と記録に残る “2006クリスマス・イヴ”でした。

2006/12/22(金) 高さ93mのクリスマスツリー
【添付画像】は富山市の駅北にある、タワー111(インテックビル)にお見えした富山県で一番高い、高さ約93mのモミの木=クリスマスツリーです。

毎年恒例のイベントですが今年も12/21(木)より、ビル南側壁の約300枚の窓ガラス越しに灯る室内照明を、タワー内の25社が協力して、冬を彩るクリスマスツリーを夜に一気にムードを盛り上げてくれている。

知らなかったが、照明の影の部分はちゃんと窓ガラスの内側に暗幕を張って外部に光が漏れない様にしてあると言う。
で、各社のオフィスは時間(17〜22:00)厳守でこのイルミネーションに協力中☆

クリスマス当日の12/25(月)まで毎晩富山市にお見えする。

今年のクリスマスイヴ24日(日)には待望の女性社員が結婚する。
長年ケーキを作ってきた叔父さんのクリスマスケーキは今年が最後となる。
つい2日前の20日(水)に従兄弟に長男が誕生し、初の夫婦→家族となってクリスマスを過ごす。

そんな2006年のクリスマスは、特別なイベントになりました。

ちなみにこの明日からの2連休はフルではないですが、ビジネスとなりました…(泣)

2006/12/21(木) 運気上げようと、夜の掃除決行
ビジネス大苦戦★ 多分ある事件を境に、奴に対しての信用が欠けて来たので、自分の中で信用回復に時間が掛かっているのかも・・・・。

言い訳なんてしたくないので、今日一日フルに自分なりにも活動範囲を広めた。

結果が出ないのは事業部全体なんだが、起爆剤に誰かが最初に飛び出なければならないと常に思ってる。
11月は自分が飛び出したが12月は皆、足踏み状態。

帰宅して天井眺めて大の字になって寝てたら、ふと!天井から掃除しようと急に思った。頭からすす払いしてリフレッシュ対策。

そんな訳で夜なのに40分間部屋の掃除を天井中心にやってた、しかも一人で。

【添付画像】は自称シアタールームですが、この部屋に飾られてるグッズの殆どが妻好みのF1グッズの為、壁にはF1のポスターやチームの帽子、ガラス製のF1マシン等が飾られてる。

運気上がるかどうか分からないが、気分転換には確実になった。
いつも下ばかりを掃除してる為、今晩チェックしてみると意外と汚れてるもんだ、上の方は!

2006/12/20(水) 占い信じた為に・・・
めっちゃ最高の晴天で終わった一日でした♪
今日は顧客の商品メンテがあり、新しい出会いがあった。
趣味多彩とは言え、販売商品のカタログにも掲載される趣味を仕事の合間にこなされてる方で、その器用さには感動した。

こんな趣味の世界でも有名な方が、うちの顧客にいらっしゃるのに、うちの事業展開のアピールは下手だなぁ〜と痛感した。

でもメンテは気を遣う仕事だ。新規より大変だと自分は思ってる。

ビジネスの売り上げが全体的に伸びない中、信用しないのに内容が良かったら嬉しいと思って、今日は信用しよう!と思う占い。

早朝から新聞、TV、ラジオ、P/C 等でやってますが、今日の私の占いがこれ↓

《牡羊座》
愛情運 ☆☆☆☆−(好調)
仕事運 ☆☆☆☆☆(快調)
結婚運 ☆☆−−−(波乱)
勉強運 ☆☆☆☆☆(快調)
家庭運 ☆☆☆☆☆(快調)
社交運 ☆☆☆☆−(好調)
金 運 ☆☆☆−−(平穏)
健康運 ☆☆☆−−(平穏)

仕事運をメインにしか見ない最近が、苦戦してる今月の自分の状態を現してる。
仕事運はめったに付かない五つ星☆☆☆☆☆(快調)であった為、これはッ!!!と思ってフルに一日動き回って汗かいたが・・・全くダメ、『仕事運 ☆☆−−−(波乱)』の一日で終了が、正解の運★

占いに頼り過ぎるとガックリ来る。占い見てなきゃ期待し過ぎる事もなく今日一日行動してただろう。

とにかく占いは余り信じず生きてきた人間だから、都合の良い内容はちょっと信じて、都合の悪い内容は信じないで切り捨てる性格だから、初めから「ふ〜ん」って感じで流せば自分はイイのかも!?

とにかく今日は、『仕事運 ☆☆☆☆☆(快調)』を見た為、ビジネス終了させた帰宅路にドッと疲れが蓄積したわ!

2006/12/18(月) 今日は愛犬のための代休日
昨夜からチラチラ降る雪でしたので、今朝は平野部は真っ白な冬景色だった。平野部での初雪。その景色を初めて目を丸くして見てた家族が居る。
そう【添付画像】の愛犬である。この犬、めったに吠えないので居るのか居ないのかと思ってしまうが、コイツの存在感は大きくて、飼ってからは家族全員がイイ方向でリフレッシュ出来てるのが凄い!!!

そんな愛犬シャンプーの為に、私までが代休日を取った。まぁ、妻と娘と3人で外出する機会が富山県に戻ってからも無かった日々を過ごしていたので、今日は愛犬がメインで、石川県で3人満喫してた。

殆ど日曜・祝日は休まず、ずーーーっとビジネスして来たので昨夜からの親友との食事会も含め、今日は何処に居ても居心地が良かった♪

【添付画像】の愛犬、妻や娘に抱かれてP/C中でもこんな感じでじっとしてる。何を考えてるんだろうとよく思う。

愛犬のために会社を休むって考えられない理由だが、まッ、たまにはイイっすよね!

夜は親戚から頂いた寒ブリを魚屋でさばいて頂き、親父と刺身に焼酎で乾杯してた。こんなゆっくり自宅で過ごせる夜も珍しい。
毎晩、外出先で夕食を済ませてる分、自宅での夕食は凄く温かさを感じます。

2006/12/17(日) 初雪が降る金沢の夜
急遽決定した日曜夜の親友との夕食会。やはり相手が親友であろうが異性である為、又、それぞれに家庭がある身だからお互いに家庭に仕事に迷惑掛からない様にと気遣ってる。

うちは今晩、妻も呑みに行ってる身。お互いに大事な時間ってそれぞれあるのだから、お互いが楽しく食事して、楽しんで帰宅し夫婦再会って感じ!
だから夫婦公認の仲での食事会となる。

今回は誘われたパターンだが、誘うにはそれなりに話したい事があると思ってお互い空いてた今晩を設定した。

今宵はお互いが食事した事がない金沢の☆新名所での食事会だった。こんなお洒落なお店(こだわり店長のセンスが光ってると、インテリアとレイアウトを見て思ったネ)がまた金沢市にOPENしたんだぁ〜と、かなりイチオシのお店の雰囲気の中で二人の食事会はラストオーダー閉店になるまで続いた。

生活パターンが異なる夫婦の中で、お互いが刺激になる話しの部分が必ずあるもんだ。
マイナスの部分が全く無い夫婦って居ないに等しいと思ってるんで、そんなマイナスを一つでも減らしていける親友同士で今後も在りたいと思ってる。

でも世間一般の夫婦では、お互い異なる旦那と異なる奥さんと二人っきりで食事すること事態が有り得ないのかも・・・。
そう言う点ではお互いの夫婦が許可出してくれる仲だから、感謝の気持ちも出てくるし、幸せな事だと思うしかない。
でもこれって普段の行動と信頼関係がないと成り立たないものなのかも!? 逆に相手に興味ゼロで成り立ってるならこれは悲しい事だ。

食事途中から今年初の平野部での雪が降ってきた。窓からその雪を眺めてると、逢ってる季節感が凄く感じ今年も残り僅かだなぁ〜と思った。

今晩の食事会の中でまた新発見した事も有り、逢ってプラスになった夜だった。

【添付画像】は食事スタートの場面ですが、大事な親友を安心して自宅まで見送る為に今宵も私はノンアルコールで時間を楽しみました♪
最近はノンアルコールで夜の食事会を楽しむ事が多くなった自分が居るとも思いましたねッ☆

2006/12/16(土) 熟して車検あがり
ビジネス・カーの車検あがり。エンジンルームは自分で日常点検していながらもプロの目じゃないですから、車検は足回りも含め時間を要してもイイからちゃんと診て頂いた。

次の車検まで老朽劣化しそうな部品は、この機会に最低限で新品に変更して頂いた。

内装もしっかり掃除され綺麗だったが、抗菌・ダニ退治サービスされたと思えば、乗っても気持ち良かった♪
何か、リンゴの香りに室内が漂ってたよ!?

そんな車検あがりのクルマを走らせたらすぐ体感したのが、ブレーキ調整したなぁ〜って言う効き方と、AT変速のスムーズさだった。
2〜3万km走行したらやはり!ATFは交換すべきと思いました、この効果で☆

そんな車検時に変更交換した部品が、【添付画像】のアルテッツア風ユーロテールランプにだ。
友人から譲り受けた物を一度取り付けてみた。ん・・・微妙だがファミリー系には見えなくなったテール。

そんな車検あがりのビジネス・カーを受け取り、今晩は石川県七尾市が目の前のエリアまで快調に飛ばしたが、ビジネスは全く飛ばせなかった(泣)

2006/12/15(金) 来月1月16日でこのケーキも・・・
12月なのに春の様な陽気の午前中、出社前に叔父さんの居るお店へ寄った。
叔父さんの作るケーキや和菓子が、【添付画像】には写し切れない種類で店頭にずらっと並ぶ。今日は特別な想いでケーキを眺めてた。

このお店も来月1月16日で残念ながら閉店となる。閉店になると老舗本舗のみでケーキが作られる事になるが、叔父さんはこの店の閉店に伴って、自分の人生を一生懸けた洋菓子作りから退く決意をした。

閉店案内はお店に12月1日に掲示されながらの営業中の今である。
店内でその掲示を初めて見たお客様から今日も、驚きの声があがってた。
お客様の声は皆、同じだった→『どうして?』のこの同じ言葉だけ・・・。

店員も説明し辛いであろう。店舗の借地金は月○○○万円の中で和菓子と洋菓子のみで売り上げをあげ続けていくには大変な事である。この地に店舗を出して18年、それも後1ヶ月後には閉店になる。

でもそんな中でもショーウインドゥには新作がいくつか並んでおり、そんな新作ケーキを見て嬉しかった♪
(【添付画像】の中で赤い丸いシールが貼ってあるケーキです)

歴史ある和菓子屋で作る洋菓子にはこだわりがあった。ケーキの素材の“生クリーム”“玉子”“苺”は利益抜きで高価な素材が使われてたのを自分はずっと知っていた。

今日も午前中から完売のケーキがあった。もうすぐクリスマス☆
予約も殺到してた。その数量を見て何か嬉しかった♪

又、お店の店員は自分にとって家族の一員の様なものだった。

今日は新作中心に、支社で働く仲間にケーキを買って行った。
今日は、手土産出社である☆ 皆、拍手して喜んでた。
お昼の休憩時間に皆と楽しく会話するのが唯一、自分にとっても居心地良い時間でもあるし・・。

初めて食べた従業員の口から、
『何これ!? アイスクリームみたいに柔らかい生地や〜』
『えーこのケーキ、いくつも食べられるかも!!』
いくつも食べられると言う言葉はよく聞く言葉だった。
期間限定になったケーキの味。ちなみに輝くチョコの上にふりかけられた金箔入りの『アンデス』と言うケーキを見てると、高級ブランドのバッグの生地とダブってしまう自分。


そうそう和菓子にもクリスマス・バージョンあるんですよ!
写真でまとめて撮れなかったので、新創作生菓子をHPでどうぞ☆
http://www9.plala.or.jp/wagashi_oonoya/xmas1.htm

2006/12/14(木) クリスマス・カラーの富山ライトレール 他
“全国初の富山ライトレール”が、クルマの横を通過して行った時、おーーーう!!!と思った。
クリスマス気分を盛り上げる為、今日14〜25日まで保有する7車両のうち、レッドとグリーンの2車両だけ、
★☆★クリスマス・カラー★☆★で、乗客にクリスマス気分と特別サービスの『プレミア感』を楽しんで貰う企画で、今日から走らせていると言う。

車両の前後と入口の外装も★☆★クリスマス・カラー★☆★ なかなかイイ感じっすよ♪

ナント!!! 吊り革は白い毛皮で、 “Merry Christmas”の文字の小物をつり下げてあると新聞を見て初めて知った。

この全国初の富山ライトレール “クリスマス・バージョン”の運行中に、また粋な計らいがされてると言う。
実は音響設備を整え、マライア・キャリーの 『恋人たちのクリスマス』山下達郎の 『クリスマスイブ』など、約30曲のクリスマスソング♪が流れると言うではないか♪♭♪
しかもクリスマスソング♪の選曲は、日中は明るい曲、夕方はロマンチックな曲を流す♪♭♪

23、24日にはサンタクロースにふんした社員が特別車両に突然乗り込み、乗客にプレゼントを配るなど、こうなると土・日の乗客は多いハズ!

富山駅北口にある富山県で一番高いビル(インテック・ビル)の部屋の明かりを活用して今年も、県一番高いクリスマス・ツリーが照明で飾られるハズ!

又、日本海側では一番高い、魚津市のミラージュランドの観覧車にはネオンで飾り付けをされ、
★☆★クリスマス・カラーの観覧車★☆★が動く。


クリスマスを意識させられる12月ですが、私のビジネス・カーの中の音楽も12月より、マライア・キャリーのNEW ALBUMに変えた。
意図的にと言えばそうだが、マライア・キャリーの音楽と声域をじっくり聴きたくなるのが何故かこの12月の寒い時期で、しかもビジネス終えた夜である。

でも朝の出勤時やちょっと元気POWERが欲しい時、又、気持ちがブルーな時は必ず、倖田 來未の 『WIND』を聴いて、元気にリフレッシュ♪してる(ミーハー?)

2006/12/12(火) 車検に入れたお店で
ビジネス・カーの車検。同時に母親の車の車検も今日実施した。
母親は新車購入後の初車検で走行距離も少ないが、一方、私は6月に、2.3万km走行の中古車を購入してのビジネス・カーの車検ともあって、走行距離が多い分、機械的に点検、メンテナンスをしっかりして頂く為に、クルマの仕上がりを急がわせず、代車を借りてクルマを置いていった。

普段はマメに自分でメンテナンスをしている為、エンジンルーム内、足回りは大丈夫だと思うが、プロの目と素人の目は異なりますからねぇ〜。

ビジネス・カーを売った信頼出来るお店で車検を受ける訳ですが、売った側のお店が半年間で変化したビジネス・カーに驚いてた。

■内装が黒レザーシートに変わってた事・・・先週のイベントの為にわざわざ専用カバーを購入装着。

■カーオーディオの音質・音場が一気にグレードUPさせた事・・・全て自分で施工取り付け調整。

■内装をコーディネート・・・グレー中心のプラスチック内装に、メッキ調&シルバー調の部品を取り入れスポーティーに変更。

■プライバシー保護・・・小物BOXは外から見えない様にオプションの蓋を取り付け。ガラスには透過率2%のフィルム貼り付け。

■エンジンルーム内はPOWER UP、燃費対策、車両剛性UPを自己流で実施。


売った側のお店の社長はクルマを見て、お金掛けたねぇ〜と言われたが、実はオークション落札購入や自作部品が多く、全部で2万円も掛けてないのが事実。

お店でやって貰うと2〜3倍は費用が掛かるから、自作で極力オリジナルでやってしまう。
自分で悩んで手を掛けてやると愛着感じて、尚更クルマを大事にする気がする。


支社出勤前に、このお店の社長とクルマ販売・板金塗装工場の経営について、【添付画像】の場所で熱く語った。
クルマ販売業界、特に北陸エリアの中古車販売店は今年、不振だったと言う。
クルマ関係に協力して助けてくれるこのお店の社長に恩返しするには、経営戦略の提案を斬新に、色々と自分が考えてあげるのみ。
その中で、販売したお客様を顧客にするのが一番重要だと自分は思う話しをした。
新規開拓ばかりでは骨細経営しかならないので、お客様が他のお店に浮気しないサービス展開をいくつか提案した。

余りに二人が熱く語り合い過ぎて、支社出社に遅刻しそうだった(爆)

2006/12/11(月) 味わえる物
帰宅して夕食を食べようとテーブルについたら、目の前に【添付画像】の“水ようかん”が♪

私の妹からのお土産らしい。
おーう(゜o゜) もしかして福井県名物では?
詠み的中☆
何か嬉しい気分♪♭♪♪♭

福井県内で永くビジネス(平成17年3月末〜平成18年8月初旬)してた自分にとって福井県は、一つの故郷になっていた。

福井県って言えば“水ようかん”を冬(お正月)に味わう県で驚いた。
でも今の冬の季節に“水ようかん”を見ると自分の中では福井県を思い出し、懐かしく感じる。

“水ようかん”を味わいながら、福井県で生活してた時に体験した色んな出来事を思い出しながら、両親と会話してた夜。

味わって食べられる物があるってイイもんっすよ♪

2006/12/10(日) クルマからリフレッシュ♪
フルの日曜ビジネスはさっぱりでした(泣)

商談と商談の空き時間の夕方、よく走るビジネス・カーの走行距離を確かめて、TOYOTAディーラーでエンジン・オイル交換・・・【添付画像】
TOYOTA系列のあるディーラーは、土・日がサービス価格☆
対応が好印象のあるディーラーに足を運ばせたら、自分と同じ気持ちでいるのか? 男女年齢問わず、沢山のお客がエンジン・オイル交換や、室内抗菌・消臭・ダニ退治、ガラスコーティング etsの処理をサービス価格の今日だから、皆はショールームで自分の順番を待っていた。

お客さんとの会話やトーンが凄く癒される空気を出す男性店員が一人居まして、その店員の会話を耳だけで勉強してた自分。
せっかく足を運ばせて頂きながら、待ち時間がある状態で、お客に今日の作業を諦めさせない様にサポートするテクニック。

クルマをリフレッシュ♪した事により、自分の気分も多少なり、リフレッシュ♪出来た感じがした。


今日は自宅に帰宅しても妻も娘も妻の実家泊まりで居ないので、今晩は自宅ながら一人暮らし状態。
今晩こそ、タップリ寝よッ! 新たな週の月曜日が明日から始まるし。

2006/12/09(土) あ〜ぁ、帰っちゃった
ムカついての睡眠だった為、今朝は寝不足の起床。
家族の事件から始まって昨夜の事件も含め、この3日間で精神3倍疲れたが、かなりインパクトある思い出が、俺の人生の中でまた一つ増えた。

富山県名物の“鱒寿し”をお土産に、福井県本社の社員を富山駅北口までクルマで送ったが、結局、JRホームまで見送る事に。

JRホームでの見送り。一度、こんなシチュエーションで別れてみたかった♪ そう今日は初体験☆

色んな出来事が凝縮してた時間を社員と一緒に実質27時間、ビジネスとは言え、体験出来なかった事も有りで、楽しめたのかも☆
富山オフィスは見違える程、整理整頓され、ここまで手を加えて頂けた本社社員には、感謝×2だ。

【添付画像】は、見送ったサンダーバードが出発して見えなくなった場面ですが、意外とホームでの見送りって、切なくなるもんだなぁ〜って実感した。ヤバイ!!感覚。
これは独身時代で彼女と経験したかったシチュエーションだと思ったねッ!

迎えの時は富山駅正面口のクリスマス・ツリーの前で待ってた。
本社社員とは言え、韓国旅行を辞退した二人の再会だったので尚更、嬉しい気持ちで待ってたかもなッ☆
リカ(鈴木保奈美)とカンチ(織田裕二)で大ブレイクした
ドラマ 『東京ラブストーリー』と場面を重ねてたかも(笑)
俺は織田裕二みたいにカッコイイ訳じゃないが←当たり前!!!

【添付画像】の見送った後は、雨がシトシト降るJRホームに俺一人が立っていた。キヨスクのおばちゃんが、店の前を通り過ぎて行く自分を目で追っかけてるのが分かった。
『おばちゃん、俺達、恋人でも不倫でもないからねッ(爆)』

ちなみにJRホームまで見送るんだから相手は女性だ。男性だったら北口で、あばよ!だわ(笑)

とにかく本社社員には、
『富山県の旅、ホントにお疲れ様でしたぁ〜』だった。



今晩は早く帰って寝る時間をタップリ作ろうと思ってたけど、真っ直ぐ帰る気持ちにはどうもなれなかったので、友人誘って新しいファミレスで、ストレス解消の会話をお互いに楽しんだ。
そんな訳で睡眠時間を取るつもりが今晩もまた帰宅がAM2:30過ぎでした。
しかし昨夜は・・・考えられんわ★


PS:今日、オフィスで頑張る従業員が気分良く雨の一日を働ける様にと、昨日の会話の中で出て来た“甲斐バンド”をCDダビングして渡してあげた。かなり皆が喜んですぐオフィスに流してたよ♪

2006/12/08(金) 台無しになった夜
あの野郎の行動には精神的に疲れ切って、カキコする気力無し・・・。
そうそう朝刊に掲載されてたなぁ〜身内の事件★

それはそうと、カキコするのも思い出したくもない今宵の出来事だった。

【添付画像】の時間は凄く楽しんでたのに、まさか!!!そんな事が起きるとは・・・。

カキコの方向変えよッ!!!

富山県に出張に来た本社社員を、富山全域が眺められる夜景スポット連れて来てあげたのに、今宵の時間帯が非常に悪かった★
ネオンや電灯が次々と消灯に入ってしまった深夜だったから!

社員は展望台からの夜景を観て、
『イカ釣り漁船みたい!』と言われて二人笑ってた♪ 言われてみれば確かに・・・。

こう言う夜景スポットが福井県で永く勤務してる時に自分は観れなかった為、こんなスポットが福井県にはないのか?と聞いたら、ない!と答えられて、まぁ〜イカ釣り漁船だが連れて来てあげて、○だったかも。
ホントは時間がマッチすると、◎になるんだがこのスポット☆

でも本社社員に取って富山県は“夜景スポット”じゃなく、“夜警スポット”に映ったかも・・・。

今日のBLOGは頭が冴えないのでこの辺で・・・全て野郎のせい!!!

ホントに台無しになった夜だったので、自分が代表して謝りたいと思います。
ホントに、ごめんなッ★

2006/12/07(木) 明日の朝刊が・・・って言う事件が!
言葉失う災難。家族の事だから詳細は延べないが、最近のNEWSで放送されてる事件や事故が、他人の事とはもう言えないと痛感した夜だった。

今日は午後から色々あり過ぎ!

とにかく明日の朝刊の記事が気になる・・・。

2006/12/06(水) “美穂から美咲へ”
美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳〜29歳までの来院患者300人を対象に、
『なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10』を調査したところ、
ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ、「電車男」やCMで人気の女優 “伊東美咲(28)”となったそうだ。
当世の女性がなりたい“美人顔”は下記の通り。10年前の同様の調査で9位だった “篠原涼子(32)”が6位に順位を上げた以外は、9人が入れ替わり!!!
“篠原涼子”のみ強し!!!と言ったところ。

美女トレンドの移り変わりがハッキリと伺える結果である。

トップの “伊東美咲”は化粧品のCMにも起用され、パッチリした目とすっと通った鼻筋が人気だとか。

2位は、雑誌『CanCam』の人気モデル、“蛯原友里(26)”で、マクドナルドの「えびフィレオ」のCMでも注目を浴び、ファン層の幅をグッと広げたらしい。

個人的には『CanCam』モデルだけで言わせて貰うなら、笑顔が、“蛯原友里”より自然体でより親近感のある目に魅惑ある “押切もえ(26)”が好みですが、彼女はトップランキングには入らず(悲)

3位は、エロかわいい、かっこいい歌姫、“倖田來未(23)” 昨年〜今年にかけてまだまだブレイク中であり、高感度を上げてる様子。
韓流ブームの立役者ともいうべき “チェ・ジウ(30)”は人気高い女優ながら意外にも9位。

十仁美容整形では、ランキングの鍵となるのは、『大きく、力強い目』。
唇は一時期、流行った “井川遥(29)”のポッテリ系より、『すっとしてほどよい厚さをもった、やや大きめ』が人気とか。
要は、『パッチリした目とすっとした鼻筋が人気 』と言う訳。

『なりたい顔』と憧れられるのはタレント冥利に尽きるでしょうが、ネット上では美人タレントの
“ビフォア&アフター”が画像付きで常に分析されている。それを見て自信を持つ一般庶民も多いと言う♪♪♪ 何か希望を与え、イイ事じゃないっすかぁ〜☆

女優の整形疑惑が指摘されるなど、美女度が疑惑視される芸能人には、特に気になるランキングといえそうだ。


≪なりたい顔・人気ランキングと対象パーツ≫

 2006年                  1996年
 伊東美咲・・・目・鼻    (1位)  中山美穂・・・目
 蛯原友里・・・目・くちびる  (2位)  山口智子・・・顔全体
 倖田來未・・・目       (3位)  飯島直子・・・輪郭・鼻
 香里奈・・・・アゴ       (4位)  安室奈美恵・・顔全体・アゴ
 小林麻央・・・目       (5位)  松雪泰子・・・輪郭・鼻
 篠原涼子・・・くちびる     (6位)  内田有紀・・・目
 仲間由紀恵・・目       (7位)  瀬戸朝香・・・目・くちびる
 米倉涼子・・・鼻・くちびる  (8位)  常盤貴子・・・鼻・アゴ
 チェ・ジウ・・目         (9位)  篠原涼子・・・くちびる
 安藤美姫・・・目       (10位)  小泉今日子・・・顔全体・アゴ




PS:ちなみに上記の様なタレントの外観の妻であればそりゃ〜イイですが、一緒に毎日過ごてみれば、“優しくて思いやりがある中身(性格)重視”をしちゃうんですよねッ!
芸能人の離婚の口癖→“価値観の不一致”=“性格の不一致”
そもそも異なる生活、性格の二人が夫婦生活するんですから、リスクを背負うのはあたり前なんですが、それをカバー出来るのが、“優しくて思いやりがあり、いざと言う時に行動力がある人”が鍵を握ってると、個人的には思いますが・・・。
ちなみにうちの妻は周りから、“ロシア人”に似てるとよく言われます。で、俺が国際結婚(しかも再婚)したと言う噂も昔出ましたからねぇ〜やめてくれッ★

2006/12/04(月) すみません! 県民なのに初めてトロッコ列車を見た日
【添付画像】は富山県の黒部峡谷鉄道 宇奈月(温泉)駅から“黒部峡谷”へ出発してる、観光名物の、『トロッコ列車』ですが、実は俺!生まれて初めて今日見ました・・・(汗)

新緑シーズンと紅葉シーズンになると、日本一高い峡谷へと走るオープン列車に乗ろうと全国から、多くの観光客が訪れるともあって、渋滞・満車・長時間待ち合わせになる事が分かってて、トロッコ列車に敢えて乗ろうと思った事がなかった自分の為、この地はビジネスでしか訪れる事はなかった。

2年前に会社の社員(福井県)がカップルで富山県に遊びに来た時に、乗ってみたいと言ってて二人の為に企画してあげた事があるのに、その本人が乗った事がないどころか、見た事もないとは・・・ふざけた奴ですよねッ★

ちなみに黒部峡谷鉄道を調べてみるとこう書いてある。
黒部峡谷鉄道は、もともとはダムによる電源開発の為に電力会社専用として敷設された鉄道で、昭和46年に関西電力から黒部峡谷鉄道に鉄道免許を譲渡し営業を開始するまでは、「生命の保証をしない」ことを前提に、一般客を便乗させるだけにとどまっていた。普通鉄道として営業している現在でも、積雪の多い黒部峡谷は雪崩の危険性が高いため、日本では唯一冬季休業する路線となっている。また車両はすべて「トロッコ列車」とよばれる小型の車両となっている。黒部峡谷鉄道には10の駅があるが、宇奈月駅、黒薙駅、鐘釣駅、欅平駅以外の各駅は電力会社関係者専用の駅であるため一般の利用客は乗降することができない。

今はトロッコ電車が走るシーズンは過ぎ、ご覧の通りバックに見える山々は雪景色☆ 今日は体の芯が冷えるほど寒かったです。

で、何故こんな場所に居るのか?ですが、今日はお客さんの仕事の都合で急遽、予定場所で会うのが困難になって、私がお客さんに会いに行った訳です。
しかし営業活動もこんなアクシデントがあってもビジネスはまっとうしなければなりませんので、ちょっと大変。

そのおかげで初めてトロッコ列車を初めて見られたんですから、お客さんに感謝せねば☆
で、初めてあのオープンのトロッコ列車に乗ってみたいと思いました(子供が遊園地で電車に乗ってみたいと思う感覚と似てるかも♪)。


http://www5.plala.or.jp/hanazono/tabi/hokuriku/kurobe2.html

2006/12/03(日) スペシャル限定カラー “811SH” 入手
11/30(木)のBlog(http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/bazuichi/?Y=2006&M=11&D=30)にも書いた男性向けのスタイリッシュなシャープ製の端末『811SH』への機種変♪

しかも【添付画像】の、既に製造中止発表あった数量限定の“スペシャル限定カラー(レッド)”の入手ときたよ☆

新商品でありながら製造中止と12/1に発表あったカラーを敢えて何店かに1ヶ月前から予約してたが、次々と予約解約への案内がお店から来てての最後のお店からの入手案内だった。

機種変するのは娘であった。朝から体調が悪かった娘だったのに、入手電話が日曜ビジネス中の私のケータイに入ってから、超HAPPYの表情に変わってたと妻は言う。

量販店ですら予約受付無しの、在庫限りの新商品の端末って・・・。製造が追いつかないのか?

3Gへの機種変+期間限定プランへの変更で、娘のケータイ請求額もシミュレーションによれば従来の40%OFFのなる予定。
料金払うのは親だから、この期間限定プラン開催中に、最新機種の店頭支払い価格も最大10,500円OFFにもなる機種変は狙うしかなかった。

娘は機種変後、最大2ヶ月間“基本使用料無料、メール&ウエブし放題!”他、色々なサービスが最大4ヶ月間あるのを知ってて、この期間中に「着うた」をめいいっぱいダウンロードするらしい。知識豊富で賢い使い方だと思った分、そんな頭脳を期末考査・真っ最中の今に投入しろ!!!と実に思った。

とにかくこの“スペシャル限定カラー”がよく手元に入ったもんだと、娘と自分の二人だけがプチ感激した日だった。

しかし今日一日は空気も寒かったが、日曜ビジネスの内容も寒かった★

2006/12/02(土) 変化に跳ぶ天候の中 “代休日”
午前中は春の様な陽気な晴れ♪
午後からは風が吹いてきて雨★
そして夜からは平野部で初雪☆

Blogを書いてる12/3 AM1:45にはCDTVを見ながら、外はチラチラ雪景色。瓦は白くなって朝を迎えるのがちょっと心配。

珍しく娘が一緒にスタッドレス交換を手伝うと、はしゃいでるので、まだ交換してない妻と母親のクルマの交換を暖かい空気の晴れた午前中にやってました。
(娘は単純に、期末考査の試験勉強をする集中力が無かっただけ! だから勉強よりタイヤ交換をしたかっただけ!)

近所のママやパパからは、父親と娘が笑い声をあげ、協同作業でスタッドレス交換をしてる姿を見て、
『仲イイねぇ〜 うちには考えられない光景やよぉ〜 しかも奥さんの替えてあげてるんでしょ! イイなぁ〜』と。

何だか恥ずかしいが、家では普通の行動。スタッドレス・タイヤ交換を出来る女に仕上げるみたいなッ!

妻は毎晩AM2:30〜頃に帰宅してますから、スタッドレス・タイヤへの交換してる時間帯はもち爆睡中。

親友が一緒にスタッドレス交換してた方が気分的に楽しめると言うので、家までわざわざ来て一緒にやってたよ。わざわざスタッドレス・タイヤを運んでこなくても!?

友人の新車(外車)は初めて迎える冬。交換するスタッドレス・タイヤはピッカピッカ☆・・・【添付画像】


さて日曜日は商談が朝から夜まで予定として入ってる為、そろそろ寝ますzzz・・・。

2006/12/01(金) FAX受信トラブル、そしてその行方には(汗)
外出中に急遽商談が入った為、オフィスに戻れない時に利用する、コンビニでのFAX受信サービス☆
営業活動には便利なサービスだが、意外にこのFAX利用する際に、操作方法(スイッチ切り替え)を知らない店員が各店にぱらぱら居る。

タイムスケジュールに追われてるこっちの身にもなって欲しいものだ。店長頼むわ!
今日なんて若い女性店員が3人居てFAX対応しても、FAX受信が出来ないと言うトラブル続き。
余りの手際悪さに私がカウンター内に入って、スイッチ状態を確認したら、ナント、異常アラームランプが点灯してるじゃないか!!!

異常アラームランプを解除して、オフィスへFAX再送指示(オフィスでは月始めの厳しい反省会をしてる最中で向こうも忙しいのだ)→スムーズにコンビニでFAX受信・・・【添付画像】

トラブルが解除したら3人の店員が口揃えて、
『お〜う』と感動中・・・こっちはこの店員達に泣きたいくらいだわ!

しかもコンビニの中でもサ○ク○のFAX受信はボッタクリの様に高い!!! こんなトラブルさせておいて130円/2枚も請求された。
腹立つ出来事だ。
そんな今日の夕方にまた急遽の商談入り。今度は100円/2枚のロ○ソ○で快適に受信♪

しかし今日は【添付画像】の受信中の地図の場所に行ったら冷や汗かいた。今までの営業活動の中で一番恐怖と不安を感じる道だった。有り得ない道!!!
余りに不安になって少し下界して住民にこのルートが間違ってないか確認したら、合ってると回答・・・。

しかも20分前には異常なかった道をUターンしたら、さっきまで異常なかった路肩が崩れてた。マジかよ!!!

命拾いをした感じ(汗)
いつ事故に巻き込まれるか分からないものだと、生命の尊さを感じた出来事だった。


2006年(平成18年)も残すはラスト1ヶ月。今年の1年もあっという間だった。この1ヶ月はとにかくイベント多くてバタバタするので、ビジネスはしっかり結果を出して今年を終わらせたいものだ。
11月は2日しか休暇取らなかった勤務をしてた為、会社から明日土曜日は、強引に休暇を取る様に仕向けられた。
まぁ〜休暇は個人的には嬉しいんだがねッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.