☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/01(金) FAX受信トラブル、そしてその行方には(汗)
外出中に急遽商談が入った為、オフィスに戻れない時に利用する、コンビニでのFAX受信サービス☆
営業活動には便利なサービスだが、意外にこのFAX利用する際に、操作方法(スイッチ切り替え)を知らない店員が各店にぱらぱら居る。

タイムスケジュールに追われてるこっちの身にもなって欲しいものだ。店長頼むわ!
今日なんて若い女性店員が3人居てFAX対応しても、FAX受信が出来ないと言うトラブル続き。
余りの手際悪さに私がカウンター内に入って、スイッチ状態を確認したら、ナント、異常アラームランプが点灯してるじゃないか!!!

異常アラームランプを解除して、オフィスへFAX再送指示(オフィスでは月始めの厳しい反省会をしてる最中で向こうも忙しいのだ)→スムーズにコンビニでFAX受信・・・【添付画像】

トラブルが解除したら3人の店員が口揃えて、
『お〜う』と感動中・・・こっちはこの店員達に泣きたいくらいだわ!

しかもコンビニの中でもサ○ク○のFAX受信はボッタクリの様に高い!!! こんなトラブルさせておいて130円/2枚も請求された。
腹立つ出来事だ。
そんな今日の夕方にまた急遽の商談入り。今度は100円/2枚のロ○ソ○で快適に受信♪

しかし今日は【添付画像】の受信中の地図の場所に行ったら冷や汗かいた。今までの営業活動の中で一番恐怖と不安を感じる道だった。有り得ない道!!!
余りに不安になって少し下界して住民にこのルートが間違ってないか確認したら、合ってると回答・・・。

しかも20分前には異常なかった道をUターンしたら、さっきまで異常なかった路肩が崩れてた。マジかよ!!!

命拾いをした感じ(汗)
いつ事故に巻き込まれるか分からないものだと、生命の尊さを感じた出来事だった。


2006年(平成18年)も残すはラスト1ヶ月。今年の1年もあっという間だった。この1ヶ月はとにかくイベント多くてバタバタするので、ビジネスはしっかり結果を出して今年を終わらせたいものだ。
11月は2日しか休暇取らなかった勤務をしてた為、会社から明日土曜日は、強引に休暇を取る様に仕向けられた。
まぁ〜休暇は個人的には嬉しいんだがねッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.