☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/30(土) 遅いようで早いプレゼント☆
【添付画像】は妻への2006クリスマス・プレゼント&2007(01.31)誕生日プレゼント♪
ネット注文で今日やっと到着したTV人気商品であり、商品名は『テンテンプラス』言う。
当初、妻は車に搭載するエンジン・スターターが欲しいと言ってたが、今ホントに欲しいモノと言えば、TVを見てかなり興味を示してた、『テンテンプラス』だと実は分かってた。

TV放送で妻が一発で心が揺れた内容とは、

全身の気になる部分の肌を揺らして引き締める 4つのモードを新設!

■ テレビを見ながらラクラクお手入れ
プルプルと振動させて手軽に部分肌の引き締めが目指せると大反響を呼んだ高速振動運動器
「テンテン」。
ご紹介まる1年を機にモードや機能をリニューアルし、よりパワーアップして再登場したのが今回の
『テンテンプラス』。お腹、二の腕、太ももなどの気になる部分の肌を引き締めたいけど運動が苦手、長続きしない、寒くて外に出るのが面倒、そんな悩める女性にお試し頂きたいのがこのマシーンです。テレビを見ながら音楽を聴きながら自宅でラクラク、全身に使えます。

■ 各部位に合ったパワフル振動
従来器はどの部位でも強・中・弱・オートモードを選択するだけでしたが、『テンテンプラス』は「おなか」「二の腕」「太もも」のモードを新設。
更にリモコンを使う「フェイシャルバイブ」モードを追加し、従来の「オート」モードを含め5つのモードが選択できます。
つまりそれぞれの部位にあった振動を搭載することで、よりパワフルにダイレクトに働きかけることが可能になりました。
しかも価格は据え置き。これはお買い得です。


こんな放送を見た為にねぇ〜。
出費がかさむ年末年始だが、妻であろうが女性には、いつまでも綺麗にいて欲しいと願って、ネット注文の中でメッセージも入れての俺からのプレゼント☆
届くなり、やったー☆と手を上げてる妻の姿を見て、贈って良かったと思ったっけどねッ♪

使用するなり、超高速億振動マシンに大笑いしてたバカ妻★
TV見ながら使用出来るので、継続出来そうな気配はするが、効果は継続なりだから妻の性格ではかなり心配。

『テンテンプラス』の詳細は、私がネットで注文した↓を参照に。
http://www.kwn.ne.jp/6290_tenten/

妻は肩こりと、二の腕とお腹を気にしてる為、この商品効果がどう出るかお楽しみ♪
俺もちょっと気にしてるお腹に使用してみよっと!


もう正月連休に入ってますがそんな中、この連休だから話しを聞けると言うお客様がいらっしゃいまして、マジ!仕事納めの2006ラスト商談が午前10時に入ってた日でした。
結果から話すと即決にて商談はまとまった。ホッとして今年を終えられる瞬間を味わえた貴重な2006を締める契約であり、やっと気持ちが正月方向へと向かった。ホント!助かった・・・。
自分にとっては遅ったですが、ミラクルな契約には間違いない☆

私の自宅から身近な距離(クルマで25分)に今日から1泊2日で正月休みを楽しむ社長にこの契約報告をしたら、かなり喜んではいた。社長にとっても嬉しい知らせであっただろう。

明日31日は、19時〜24時まで地元消防団による年末警戒(12/29〜31)の自分の当番日だから、地元の仲間と地元を巡回しながら、ワイワイ仲間と年越しそばなど食べながら今年を終えられる。

自分にとって振り返れば、激動の一年だったが、人生の経験の中では貴重な体験が多い一年だったと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.