☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/22(水) なんやねん!?
「国民を欺くような印象に、憤りを感じる」と不快感を示したと言う見出しがピッタリな今日の党首討論。

22日午後3時からの国会党首討論をどれだけの人間が注目し期待してたかを裏切る、もう最低レベルの党首討論だった。

しっかり見てましたよ生中継を!!

堀江貴文ライブドア前社長が武部幹事長の二男に送金するよう指示したと、かなり民主党が党首討論に入る前日まで強く主張してた、あの堀江メールの件ですよ。

民主党の前原代表の前日までのあの笑みとあの言葉、
『楽しみに待ってて下さい』
この言葉に私も今日は、外出先から時間を併せて、TVでの生中継を真剣に見てたバカな一人(俺)だった。

はぁ〜、信憑性を裏付けるどころか、前原代表からは新たな事実は何一つ提示されなかった。
前原代表も準備不足でツメが甘いなぁ〜と感じたし、また中で分裂している様な政党(民主党)にはやはり政権を握らせるのは不安とさえ感じる悲しい前原代表の発言だった。

前原代表の考えも分からない事もないが、頭が悪い自分が見てても全く主張の方向性が曖昧で、子供の喧嘩次元だよ、あれでは…。

具体的な金融機関、口座名、口座番号を掌握しているとしたが、それらの提示は何と、“国政調査権の発動とセットでなければ、自民党に握りつぶされる”と指摘はしてましたが、民主党の勢いがこの言葉で失速したと裏付けてた気がした。

確かに免責特権のある国会議員が国会で、一民間人を傷つけて、それに対して民間人は損害賠償請求も出来ないのだから、権力を非道的な力と取り扱おうとしてる前原代表の発言にもう少し冷静に考えたら!?とさえ思ってしまう。


「ガセネタ」との指摘など国会どころかこの日本中を賑わせている内容は次のとおり

 X-Sender: ■■■■■■■■■■■

 X-Mailer: ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 Date: Fri, 26 Aug 2005 15:21:35 +0900

 To: ■■■■■■■■■

 From: ■■■■■■■■■■■■■■■

 Subject: 至急

■■■■

 シ−クレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31日

 できれば29日までに、■さん宛てに3000万円を振り込むように手配して

 ください(前回振り込んだ口座と同じでOK)。

 項目は選挙コンサルティング費で処理してね。

 ■■■■■■■■■、宮内の指示を仰いで。■■にはこちらから伝えて

 おくので心配しないで。

 ■屈江



フリーライターから入手したこのメールを本当に信じてしまった永田議員…。新たな証拠が無く、愛した民主党自体にかなりの迷惑かけたと思って悩みに悩んでる毎日とか…。
永田議員、よく言えば素直さがある熱い男としてまとめられるが、はぁ〜でも今回は派手にやっちゃったねぇ〜と思うよ。

武部幹事長もねぇ〜厚生労働大臣時代に、議員や関係者を集めて、自ら肉を食べて解禁宣言したBS問題もまだ解決してないんだから、行動もそうだが、発言にはかなり注意したら!と個人的には思うよ。

とにかく民主党が奈落の底に落ちる様な党首討論だったのには間違いない。


でも全てこの騒動の元はホリエモンですからねぇ〜 全く人騒がせな“時の人”ですよ。

この影響で何かある小学校?の文集印刷を取やめたらしいですよ。それには子供の夢に
『将来、ホリエモンみたいになりたい』って何人も書いてるんだって。

検察庁も知らない、堀江氏も送った覚えはない、ライブドアも関係事実は調べても無いと発表した今回のネタ(堀江メール)だけで勝負してては前原さん、やはり党内の議員が分裂し着いて来ないですよ。

二大政党の時代が来ると思いきや、全く不安な国会の中身だと公表したくらいの今日のバカげた党首討論でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.