|
2006/05/24(水)
でもやるけどねッ、自分
|
|
|
もーう本社は管理が大変!!!
今日の夕方、めっちゃ二人の男性社員を怒鳴りつけた★
その二人、会社に戻るなり仕事上の問題で口論ならまだイイが、口喧嘩の口調となった為、管理職として自分より年齢が上であろうと私は注意する!叱る!
やはりオフィス内の空気を乱す行為は、周りで働く仲間に気を使わせるので、悪化する前になるべく早目に私は注意する。
二人共、まだ1年すらこの会社で働いた事の無い途中入社の社員。二人共、キャリアを十分に積んできた、自分自身に自信を持ってるタイプ。だからお互いの仕事の中身に付け込まれるとぶつかり合う様子だ。
私が外出中に限ってこの二人、オフィス内でよく口論していると内勤者数人から聞いてたが、ここまでの口喧嘩状態だとは…。
二人を怒鳴り付けた後、お互いの意見を聞いてあげたが、こう言う事態は採用した社長に知って貰わなければならないと考え、社長室をノックする。
状況を話すが社長はこういう件は逃げ腰。 『まーたあの二人やってるんかぁ〜兄弟喧嘩みたいなもんだなぁ〜ホントは仲イイんじゃないか!』だって…。社長!!!冗談言ってる場合じゃありません!と、心では叫んだ自分。
こう言うやっかいバージョンになると本社の管理職も動きは鈍くてダメ! だから社員は人を見てか、小さな問題や悩み事も私に話してくる様になってきた。
自分のオフィスを持ってた頃には考えられない本社の人材管理。
特にこの本社の人材管理はイヤ〜になるよ(泣)
でもやるけどねッ、自分…p(^^)q
|
|
|