☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/31(木) 8月最終日で、☆待望の達成感☆
一番の難題と考えてた課題が今日8月最終日に達成した☆ミ

本社から比べると比較にならない、僅かな支社の営業チャンスの中で何回、営業員を同行させて自分が商談したか・・・。

男性二人での訪問はお客様に圧が掛かり、警戒心も通常より取り憎くく時間を要する。
でも同行しないと契約が上がらない感覚が彼には身に付いている。

そんな中での待望の自力での契約だった。このオーダーをどれだけ待っていたか!!!

今月自分が支社に来た限りは、今月中に結果を出さなければ!と思って、今日最終日まで滔々、来てしまった。

好きで慣れた本社勤務から離れて、立ち上げに大変苦労している支社に来た訳ではない。この支社はがうちの会社となった限りはのあたり前の行動だった。
それが県外の福井県での立ち上げだろうが自分はやってきた。
やって良かったとつくづく思った。だって嫌いだった本社が本社勤務して、仲間と共に喧嘩する日々もありながらも好きになったから☆ この変化を得られた成果はかなり大きい!!!

とにかく内容の濃い8月を支社で毎日送ってた。とにかく達成感が今月欲しかった。そんな中での彼の何ヶ月ぶりの契約☆

まだまだ安心出来ない性格と営業手法だが、きちんと結果を出してくれたので、明日の朝礼では更に支社全体の協調性が高まるであろう。
“ありがとう! そして、おめでとう♪”

私がいつも拘る『協調性』が、火曜日の本社からの二人の来社により、より深くなってPOWER UPした。

まだまだ難題が多い支社運営だが、とにかく今日は自分も契約を決め、支社としては大変盛り上がる8月最終日となった。

【添付画像】は富山城である。このナイトスポットを浴びる富山城を毎日帰宅時に眺めるたびに、大変だった今日一日が終わったと感じる。

でも今日はこの富山城を眺める気持ちは違ってた。
“8月最終日。この富山県で目標達成を果たして9月に突入したい!!!”と。
そんな気持ちで富山城を通過して、急遽入った商談先に向かった夜だった。


8月最終日で、☆待望の達成感☆ ドラマチックだった・・・。
一生の思い出の一つになった。

私の人生タイトル通り、
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。
今日と言うnは1nだけ!
【後悔しない一日を】
だったし、これからもその気持ちは変わる事はない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.