☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/20(水) ココア以外に注目集まる話題が満載
【添付画像】は昨日からうちのファミリーとなったウサギのココア君☆
朝から自由な身で部屋で遊ばせてたら、毛に細かいゴミ付いちゃったぁ〜。そんな訳で妻は部屋掃除を昼中にすると断言した。結構コイツ、役にたちそうだ。

しかし小さくて軽くてぬいぐるみみたいだよ。生きてるのが不思議なくらい可愛い♪
こりゃ〜妻が飼いたくなった気持ちが理解出来るわ。


民党総裁選は、安倍晋三官房長官(51)が国会議員票と党員票を合わせて、464票を獲得、麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)を破って、第21代総裁に選出された。
総裁任期は2009年9月までの3年間。期待よりお手並み拝見かも!

安倍氏は25日(月)に幹事長ら党役員人事を決定。
26日(火)には衆参両院の本会議で第90代首相に指名された後、同日中に安倍政権を発足させる。
この人事の方が凄〜く凄〜く気になる自分。
誰が幹事長で? 誰が官房長官になるか?

生まれ育って議員の家で育った自分だからその血が騒ぐのかも!
選挙となればウグイスも率先してやって来たし、決起集会の時も頼まれたら壇上でスピーチをして来た。
実はこの背景には末永く父親を応援して下さった皆さんに、恩返しのつもりでやってる感じもする。小学校〜成人までずっと議員一家で育ったからねぇ〜毎日大変だったし、父親と遊んで貰った事すらなく自分は育って来た。

安倍氏は戦後最年少、初の戦後生まれの首相となるが、若さの日本をアピール出来てイイんじゃないですかぁ〜。北朝鮮にとっては煙たい存在であるかも・・・。

そんな中、注目は安部氏夫人の昭恵さんでもあろう!
『あきえちゃ〜ん、あきえちゃ〜ん』と人気もある彼女だが、ファーストレディの重要性もこれから問われるから大変だ。


注目は復帰後、絶好調のニューヨークヤンキーズのゴジラ松井☆
滔々、マジック1になりました。
それに比べて阪神タイガース頼むよぉ〜★ イライラしてくる・・・。
まだ阪神の優勝は有ると信じて見守ろう!!!


そんな注目集まる話題満載の中、自分ももうひと踏ん張り注目浴びられる様、頑張らなければ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.