☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/25(月) 苦戦苦悩の中の契約成立
このオフィスに専念して7週間があっと言う間に過ぎ去ってる。
今日は初のフルメンバー出勤☆

バラバラの人間が短期間で、自分が求める協調性がここまで浸透するとはチョッと予想外だが嬉しい。

でも結果が全く付いてこない・・・。

このオフィスに専念して7週間があっと言う間だった。
支社と言っても一日見てたら、経営の中身が多種多様な為、自分のやってる事業と関係の無い色んなお客様や営業員が、このオフィスに毎日やって来る為、自分がどの会社に勤めてるのか錯覚する事がある。

経営者が私を除いて2人居る、不思議な感覚と空気が漂う中で、自分のカラーを活かして日々勤務する。
人生の中でめったに経験出来ない環境に今、自分が居るよなぁ〜ってよく思う。

同じ目的に向かってビジネスしてる訳じゃなく、自分のビジネスにメインをおいて真剣に一日過してる感じがする。
人数は居るんだが、独りでビジネスしてる感覚すら気持ちの中ではある。

しかし毎日ヘトヘトでホント!帰宅する。多分、要領が分ってない者が沢山集まってるのを指導してる自分の神経疲れだと思う。
とにかくオフィスに居ると、休憩時間はノートを持って次々と質問をして来る。

『不安持って仕事しない様に!』と言ってあるので、勉強する姿は異常なくらいだ。勉強する事は褒めるが正直、私一人に質問が集中してるので疲れてしまうのが本音。
そんな顔色見せずシンプル・イズ・ベストで教えてる自分。

そんな中、待望の大きな契約が今晩成立。支社全員が苦戦苦悩の中の契約成立とあって、明日の朝礼は盛り上がるだろうし、闘争心が出る従業員も居るだろう。

この契約には価値がある。全員が苦戦苦悩の中の契約成立であったから!

でも喜びとかホッとする気持ちもなかった不思議な感覚の契約だった。


やっと、2006/09/05(火)のBLOGのタイトル
『B'DAY』はすぐ欲しいけど、買うときの目標決めて”を達成☆

帰宅路で『B'DAY』購入して聴いて帰れば、疲労感も吹っ飛ぶだろうと思ってもこんな深夜に売ってない(哀)

AM2:10に帰宅してスヤスヤ眠る【添付画像】の可愛いココアを起こして、チョッと遊んであげたが、迷惑そうだったので、私も風呂入ってチョッと遅過ぎたAM4:00から寝たzzz・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.