☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/29(金) “押切もえ”のしぐさ
帰宅して40インチのプロジェクション・テレビにスイッチを入れた。
映った映像には“押切もえ”が登場した・・・【添付画像】

チャンネルは変えず、NHKの『英語でしゃべらナイト』を見続けた。
それは“押切もえ”が登場すると必ずカブル女性が会社に居るからだ。

家に居ても、コンビニで雑誌の表紙に目が入ってこの顔を見ると、思い出したくない時間でも会社を思い出す顔。これって、良い様な悪い様な・・・。

顔のどのパーツが社員と似てるんだろう?とよく思う。目から上の様な気もするが具体的にここだと言うパーツが分らなかった。

この番組で発見出来るかも!?と言う前に、最近になって発見したCMがある!!!

今月9/12(火)からオンエアーされたと言う
アサヒ缶チューハイ「旬果搾り」フルーツパンチの新CM「収穫の道編」に“宮沢和史”と出演している“押切もえ”のしぐさである。
http://www.asahibeer.co.jp/fun/cm/

彼女には言ってない事があるが、私のデスクから見える角度から彼女が飲料水を飲む表情はあの表情だ。斜め左から見る顔が似てる様な・・・?

“押切もえ”と彼女の類似したしぐさがNHKに映る映像で確かめられるか、夜食取りながら“押切もえ”を見てた。

しぐさソックリな部分が一瞬でも確かに番組で発見出来た☆
得する人間(社員)やなぁ〜 しぐさだけで“押切もえ”に似てるんだから。
メークも近い感じがするが、まぁ、“押切もえ”に似てると自分が感じるんだから、綺麗な分類の女性なんだろう、悔しいけど・・・。

でも二人並べたら絶対、月とスッポンのはず・・・(爆)

似てる似てると言ってたら、奴は調子に乗るだけだから(笑)

でも最近、精神まで少し疲れ気味で視力まで低下して“押切もえ”に見えるのかも!
最近、咳が出るし、眼科も言って来ようかな(笑)


ちなみに私の娘は小学校5年生まで、『夜もヒッパレ!』でDJしてた“赤坂泰彦”を私だと思ってた。思ってる間はずっと妻と娘を可愛いと思って、騙し続けていた。

帰宅するなり娘から、
『パパ今日、安室奈美恵と居たからサイン貰ってきたぁ〜。え〜また忘れたがぁ〜。仕事でもあんなに喋って、家でもお母さんと喋って、パパ、喋るが好きなんやねぇ〜』とよく番組を見ては歌手のサインをねだられたりしたもんだ。

そんな娘も今では、自分は本当に赤坂泰彦なんだよ!と言うと、
『パパ、そんなバカな事を言ってたら、世間から可哀想な人や!って、相手にされなくなるよ・・・』と冷たいもんだ。


しかし“押切もえ”さんって、英語が上手だよなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.