☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/06(水) ☆★記念すべく日の再会★☆
■早朝BLOG■今晩書けなさそうなので・・・

ビジネス終了させた今晩は、1年7ヶ月ぶり?に再会する親友と金沢で食事する事を楽しみに、今日も一日、ビジネス頑張る自分です。

又、今日9/6は、秋篠宮妃 紀子さま(39)の第3子のご出産ともあり、おめでたい日でもある。
何となく流れは男の子出産みたいな、期待込められた空気もありますが・・・。

皇位継承順位にも凄く注目集まる日→9/6(水)

再会する親友にはビジネス終了後の遅い食事で申し訳ありませんが、
『お互いの再会、そして、紀子さまご出産おめでとーう☆』で、乾杯しましょう♪

しかも明日木曜日は11日ぶりに取る代休日♪
石川県で十分充電して、地元へ戻ろうと考えてます。
(続く・・・)


(続き)
秋篠宮妃 紀子さま、第3子のご出産は男の子。
しかも皇室41年ぶりとおめでたい日に親友との再会。

不思議に親友と再会したとたんに止んだ雨の夜でした。

親友の相手は既婚者(30代前半)の女性。今の旦那さんと結婚される前からの知り合いで今夜逢うのも、お互いの夫婦が公認の仲だから。

不思議でしょ!? 彼女の旦那と私の妻が公認の仲なんて???
でも普段の生活とか性格を見て判断されてOK出るんでしょうか? 私達は許可でました(笑)
どっちみち内緒で逢っても楽しくないでしょうし、こう言うの後からバレちゃうしねぇ〜。気持ち良く見送られての再会でした☆

【添付画像】は乾杯でーす! 金沢市のホテルを予約して飲みに出歩くの、超久々ですよ。泊まる場所が決まって飲みに行くと気持ちが楽♪

寺町→片町と3軒ハシゴして飲み歩き、彼女をタクシーで自宅へ送らせたのが、AM3:00ちょい前でした。
もう何話したか覚えてないくらいお互いが楽しんだ、金沢再会ディナーでしたよ♪
最近、心から笑った事が無いと言ってた彼女、一気飲みに近い急ピッチで途中から切り替えて、もうお互い笑うしかなかった♪
お店の方ともよく話ししてしまう自分の性格。美味しい食材メニューが出ると店員に褒めてあげる性格は今も昔も変わらない。

【添付画像】は、和風イタリアン・創作料理のお店だが、左端に見えるのが“アボガドとマグロのサラダ(限定1日2食)”です。限定1日2食・・・?
食べた事の無い食感でしたし、目でも楽しめました。

2軒目は私が行きたかった、北陸初登場☆“アルコール フリードリンク バー”でした。
90分 ¥1,500→¥980☆(クーポン利用)
店長と店員が人間性良さそうなイイ感じの方で、ジン関係ばかりの作り方を究めて飲んでた自分に色々と優しくアドバイスして頂けました。
彼女この店で、1分以内でグラスを空けては作りに行くはで・・・。もーうアルコールに強いの、よーーーく分った夜でした。

こう言うお店って、オジサン系は余り来店しないんだって・・・(汗)
オジサン系は腰が重く、自分で作りに行く事が面倒だそうで!
でも作って楽しんでる子供みたいの、俺達だけだったかも♪

そんな、人生って過ごし方をちょっと変えてあげれば、こんな時間も自分で作れちゃうんだよ!と教えてあげた夜でもあったかも!

ふぅ〜でも再会は、十分楽しかった♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.