☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/11(木) 気分転換にと、ナイターゲレンデへ
商談入ってない日なのに早朝7時半から顧客から、施工会社から次々と電話が入り、急遽8時〜夜までその対応と試験に走り回ってた一日でした。まぁ天候も悪くなかったったせいもありますが!
支社は人材不足ですからねぇ〜 しかも詳しいの、俺だし・・・。

電話だけじゃ対応し切れない事は顔出すしかない。
しかし顔出して説明するまでの内容でもないのだが、お客さんは安心とサービスを要求してる事を、よーく自分は分かっている。
顔出して説明してあげるだけで、ニコニコされ安心してお互いが離れられる。

午後からは、色んなパターンの営業展開を市場調査(試験)にて自らやっていたが、これがまた大変だった。

今日は長〜い一日だったが、明日は午後から福井県へ行くので、またハードな一日になりそうだ。
そんな訳で明日の事も考え今晩は、20時半で仕事を切り上げさせて貰った。

真っ直ぐ帰宅すればいいのに、帰宅方向に見えたスキー場のゲレンデは今晩、ナイター営業(〜22:00)をしており、ひときわ山が明るく目立っており、平野部にはまったく積雪ゼロと言う理由もあって積雪を見に、ナイターゲレンデへわざわざ寄り道した。

【添付画像】は営業終了に近付いた時間でしたが、結構、駐車場のクルマの台数の多さを見て驚いた。明日が休みで楽しみに来ているのか?石川ナンバーも多い。
石川県兼六園までクルマで30分で行ける新しいルートが開通すると、もっと賑わうであろうこのスキー場も。ちなみに県内人気No.1のスキー場となります☆

今晩はゲレンデ補修に22時半までナイター照明は点いてましたが、滑ってる空気を暫く味わいたくて、レストランでホットコーヒーだけ注文してちょっと疲れた体を気分転換させてました。

しかも社長への最終報告は今晩は、ナイターゲレンデから・・・失礼。

おかげさまで真っ直ぐ帰宅するより、ずっと気分転換になったと思います♪


ちなみに今晩、ゲレンデから自宅まで、クルマの法定速度50km/hを守ってきちんと測定してみたら、ナント!距離は15km、移動時間は18分弱でした(どんな場所に住んでるのかと思われそうですが、自宅は今は積雪ゼロの平野部です)。
しかし近ッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.