☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/14(日) 『藤原紀香の1ボトル』 VS 『華麗なる一族』
藤原紀香&陣内智則熱愛報道で、通常の5倍のアクセスがあると言う藤原紀香のブログ☆

こんな形でブレークしてるTV番組が、
『藤原紀香の1ボトル』ですが、酒を飲みながら関西弁でしゃべりまくる藤原紀香の素顔が満載と雑誌で知った自分。
番組は台本無しで、ルールはゲストと2人きりでお酒を1本飲み干すだけ。
そんな中、進行役の藤原紀香が番組放送中に酔っ払いまくった事が話題になった再放送が今晩深夜(もう月曜日)にやっていたので見てましたが、藤原紀香って性格かなり良さそうだし、甘えん坊なんだぁ〜と思って、イメージがより良くなった。

本人は“藤原紀香”というイメージが一人歩きし、標準語を使わされる“藤原紀香”と、本当の自分とのギャップが大きくなりすぎていることにジレンマを抱えていたらしく、
「そんなイメージを崩して、本来の自分をさらけ出したい」と言う願いを叶えるべく、作られた番組が
『藤原紀香の1ボトル』だと。

【添付画像】は酔いまくって目が“とろけモード”のヤバイ状態の場面で、途中には髪の毛が逆立ってボサボサでもあり、エンディンでこの場面を再使用してましたからねぇ〜 かなり美味しい場面だったんでしょう→「大賞」とも出てますし!
藤原紀香はトーク途中から記憶を無くして、番組終了後、朝起きたら自宅玄関に寝ていたと語られた時の事件前の放送です。又、この放送終了後、酔っぱらった姿を見た両親から怒られてしまったそうです。

番組紹介の下記URLを読んだら、TVで見たくなると思いますよ。

http://www.ktv.co.jp/info/press/060820.html

http://www.ktv.co.jp/sp/bottle2/

藤原紀香&陣内智則熱愛が、どうして成り立ったか分かった様な気もしました、この番組を見て☆


そして話題の番組と言えば今晩から放送の
TBS 日曜日劇場 『華麗なる一族』です♪
主演の木村拓哉と映画制作並みのキャスト☆
私も親父もHDD留守録しての今晩の私は、日曜ビジネス終了後は地元の左義長の火番(地元消防団)で、帰宅してからの楽しみにしてましたが、今晩は『藤原紀香の1ボトル』が衝撃的に面白くて、せっかく留守録した『華麗なる一族』はまだ見てません・・・。

http://www.tbs.co.jp/karei2007/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.