☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/18(木) 局長、何やってるの!!!
とんでもない情報がケータイに入った。しかもお世話になってた地区の方から・・・。
自分の借家が有り、仲良く自分と接して頂いた住民が住む場所で顔見知りの局長が、「デリヘル」と呼ばれる無店舗型性風俗特殊営業をナント!共同経営し、福井県内の少女を18歳未満と知りながら働かせていたとして、児童福祉法違反と風営法違反の疑いで、あわら市の特定郵便局長と福井市の会社役員の両容疑者を逮捕されたと言う事件★

今日、局長の勤務先である×××郵便局など、関係先数ヶ所を家宅捜索されたそうだ。郵便職員もさぞ驚いていただろう。

TV NEWS、ネット確認でこの事件が事実だと証明されたので、何してたんだと人間不信になる。
局長を容疑者とは呼びたくないが、両容疑者は2005年12月頃(おいおい、俺が新事業部を立ち上げた頃かよ!)、福井県内の当時17歳の少女を18歳未満と知りながら、デリヘル嬢として雇ってたらしく、福井市内のホテルに派遣して男性客に性的なサービスをさせた疑いとか・・・。

この郵便局のある場所で借家を借りる時、住民はもちろん派出所、郵便局にも挨拶に行った自分。
不審人物と見られちゃいけないし、存在は明らかにして住んでた自分。泥棒事件もあるエリアだと聞いてたので、警察官からは不審者が居たら通報なり、捕まえてくれ!と冗談話しもする地区での事件。
確かに夜遅く借家に帰宅する自分に取って、住民が住む場所を夜の見回りしてる感じだったかも!

しかし郵便物のお願いに行ってたりしながら郵便局の皆と楽しく会話してた自分にとって局長がそんな事をしてるなんて・・・(怖)

何か接する相手がどんな人間なのか怖い時代。昔からの付き合いしてる仲間もそんな観点から見てしまうと付き合えなくなってしまうが、局長には局長の悩みもあったんだろう。やっぱりお金かなぁ・・・。

とにかく身の回りからも事件が起きそうな時代になった世の中である事には間違いない。
俺も生活してれば悩む事もある。そりゃ、お金に悩む事もある。そんな時、信頼出来る人間を一人でも多く自分の周りに居てくれたらどれだけ気持ちだけでも助かるものかと思う。

俺は脳の中では活発に活動する、プラトニックH(笑)だけど、「デリヘル」まで手を出してまで心が全く病んでないので助かるわ! 何のカキコしてるのか? 恥かしい・・・。

とにかく局長には・・・バカやっちゃったなッ!!!と思うし、家族、親戚が非常に迷惑な局面と苦悩の日々を送る事になると思うと、やっちゃいけない行為だったよ!!!
はぁ〜馬鹿げた話しで今日が終わったって感じ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.