☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/19(金) 今晩やっと観賞します! 視聴率30%番組
今日も青空晴天、春の陽気に満ち溢れた不思議な冬の一日でしたが、アスファルト路面しか走らないスタッドレス・タイヤ、これじゃ、早く減っちゃいますなぁ〜。

ところでタイトルの木村拓哉主演 TBS系 日曜劇場 『華麗なる一族』の1/14(日)初回視聴率(ビデオリサーチ調べ)が、ナント!!! 関西地区で30.5%、関東地区で27.7%で好発進☆

初回の数字では、今期1月クールではダントツとの事。
“視聴率男”キムタクにまたひとつ、勲章が加わった格好ですが、お正月に東京に行った時、その宣伝には物凄く力が入ってたのを肌で感じましたからねぇ〜。

ちなみに他の主な連ドラ初回視聴率(関東地区)を調べてみましたら、
篠原涼子主演の日本テレビ系 『ハケンの品格』・・・18.2%
釈由美子主演のフジテレビ系 『ヒミツの花園』・・・14.7%
月9ドラマ 『東京タワー オカンとボクと時々オトン』・・・14.2%
天海祐希主演の日本テレビ系 『演歌の女王』・・・10.9%


で、何故?金曜日の今日まで待望の『華麗なる一族』を観なかったと言いますと、夜も忙しかった事もありますが、そんな中でも水曜日の夜に大型プロジェクション・テレビで音も楽しんで観ようと、深夜の騒音迷惑対策も考え、わざわざTV専用のヘッドフォンを購入してきたのに、妻から申し訳そうにうつむいて、
『ごめ〜ん!!! 1,000円払うから許してぇ〜〜〜 華麗なる一族、ボタン間違って消したもん! 1,000円払うから・・・』だった。
おまえーーー!!!って感じだったが、実は1F茶の間のHDDにも万一の事を考え、留守録もしてあったので怒りはしなかった。

妻はそれを知って安心して、こんな事を言うからムカツク奴だわ!!!
『1,000円なんか払う気ないでーす! キムタクって、爬虫類顔してるから嫌い!!! どうせカッコイイ役に決まってるし!!』

とにかく1Fに下りて、購入した専用ヘッドフォンで周りに迷惑掛けず迫力音で、『華麗なる一族』をアルコール入れながら楽しみま〜す☆
(今から観ると終わりはAM2:20になりそうですが!)

http://www.tbs.co.jp/karei2007/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.