☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/25(木) 自分を暴露する倖田來未と、他人を暴露する石原真理子
今では、浜崎あゆみと肩を並べるエイベックスの稼ぎ頭の倖田來未(24)★
先月12月28日に発売した初の著書 『倖田式』(マガジンハウス刊 限定版1,980円・通常版1,500円)は初めてすっぴん写真2枚までも公開し、倖田來未が出来るまでの完璧HOW TO本として売れ行き↑↑


自分は買ってまで読まないけれど、120ページには、ファッションリーダーとしての自身のポリシーと、キュート&セクシーな撮り下ろしフォトに、プライベートショット、ビジュアルを加え、ちょっとした写真集でもあり、ファッション、メイクアップ術、ボディメイク、恋愛、夢等、色々満載とか。

『倖田式』で語られるのは、全て倖田さん自身が実際に体験し、挑戦してきた事ありのまま語ってある様子で、彼女自身がコツコツ努力する頑張り屋さんで、本を読んだ後には彼女の見方が変わるみたいですよ。
倖田來未は行動共、派手な反面、影ではジミーに努力してるんで、若い女性からは、
「努力する姿勢に見直しました!」と、感想が出るくらいの内容だから必見かも☆

まぁ、この『倖田式』を惹きつけるのはやはり2枚のすっぴん写真の公開で、
『女性にはキレイになる資格がある』と言う様に、 メーク前とメーク後の写真をちゃんと並べて頂いて、美しくなることを自ら実践してるところや、又、プライベートメークのテクニックも披露してるところが、自分は偉い女性だと思う。


ところが暴露の中身の方向性が変わると、石原真理子(42)は異なる!!!
先月12月6日、デビュー25周年を記念として自叙伝 『ふぞろいな秘密』(双葉社)を出版し、過去の離婚歴から実名を使った恋愛遍歴まで赤裸々に告白しているこの本の出版。
有名タレント13人とのSEX歴を暴露し、芸能界を震撼させた女優・石原真理子がまた関係者を恐怖に陥れている。今度は問題の自叙伝 『ふぞろいな秘密』を映画化し、自らメガホンを握るというのだ。

本では実名を使ったという事が賛否両論だが、石原真理子といえば当事は一世を風靡した女優であり、今の若い人では知らない人も多いので、この本を出した瞬間は世代によって驚き方が違うと思う。

『女優が芸能界でSEXをして仕事を取る実態や、芸能人と宗教関係、また共演者から受けるイジメの陰湿さなど、今まで芸能界でタブーとされてきた"裏側"を分かって頂ければ幸いです』との
暴露がずっと続く本。

もちろん出版後の今も色々な波紋が広がってはいますが、石原真理子が生きてきた女性としての42年間は見事に書き出されてるみたいだが、暴露としては彼女はまだ芸能界で食ってく身なのだからと、常識から考えて余り好かん、嫌いになった女優の動きである。

暴露された事を面白、可笑しくネタにして、TV番組中に頑張ってるさんまちゃんは、旬の話題にすぐ対応し、周辺から叩かれる前に自分で叩いてる身の保護法は、究めて巧い!!!と思うので、さすが大御所だと思う。

とにかく個人的には石原真理子の暴露の方向性はどうかと思って凄く好かんし、そして女優としてみた場合、この本の出版で一気に嫌いな女優TOPに浮上しました。
まぁ、個人的に石原真理子を覗いてみたいと思うなら、彼女のブログ「ふわっとした瞬間」が、装いも新たにリニューアルしてますのでご覧になっては★ 私と同じFC2無料レンタルブログを利用されてますから・・・
http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/



PS:すっぴんですが、化粧を取って変わるのはあたり前だし、これは仕方ない事だが、憧れてた女性が時を重ね、ぶくぶく太って変わり果ててしまう方が自分としてはショック!!!かも。
自分の結婚式には来賓の年齢層も考えて、流れる音楽にはアレンジを効かせ、ふんだんに彼女の音楽を使用させて頂いた永遠のアイドル“○百○恵さん”ですが、ずっと小さい頃からファンだったゆえ、自分が見てしまった最近の姿には・・・ショックが隠せなかった(泣)
○昌○→○田○子の芸能界復帰の後に、いくら“花の中三トリオ”でも、“○百○恵”の芸能界復帰は出来ないのが、現実的に分かった気も・・・。
Blogネタではおいしいネタでしたが、ゴミ出し時に撮られた彼女の写真を貼る訳には、やはりファンとしては出来ませんでした。
(個人的に見たい方のみ配信致しますが・・・)

【添付画像】は、すっぴんのK・Kですが、彼女も将来ガラリと体形変わると今のファンも自分と同じ想いをしますよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.