☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/04(木) ラストは東京都でお正月
今日は神奈川県から移動して東京都入り。さらっと立ち寄るつもりで居たが向こうの叔父さんや従姉妹の対応は違ってた。
親父との二人旅で、ずっと会話に食事、お風呂まで一緒の2日漬けなんかは生まれて初めてだったかも!でも貴重な時間過ごせてたと思う。

家で留守番してる母親はのんびりして過ごせた今年のお正月を良かったと思ってる様子だし、今回のお正月企画の旅はそれぞれに良かったかも!

そういえば今月14日から始まるTBS 日曜日劇場 『華麗なる一族』主演の木村拓哉の大型宣伝ポスターに看板が、東京都のデパートの外壁にあっちこっちに有り、それが異常に多くて、その大型看板をケータイカメラで撮ってる女性が多く目に焼き付いた東京の姿だった印象有り。

又、視聴率が上がると予想されてる木村拓哉のドラマとあって、その宣伝効果は間違いなく結果として出るであろう。
キャストがTVドラマじゃないですよねぇ〜あれは映画キャストですわ☆
私は留守録保存まで考えてる、楽しみの一つの番組です♪
http://www.tbs.co.jp/karei2007/


一方、リフォームされた叔父さんの家に初めて訪れた二人は、建築一家らしく訪問直後から出来栄えチェックを親父がしてた。
俺達がリフォームのお金を出してないんだから、文句言うなよー!!と親父に対して思ってたが、親父は意外に静かだったのでホッとした。

東京都へ帰省ラッシュが昨日から始まる中での逆移動も、そんなに楽じゃなかった。


とにかく年末忘年会から夜と朝に必ず飲むドリンクと言えば、枕元には必ず準備する“100%果汁のアップルジュース”でした。
このアップルジュースがアルコールを早く消す、唯一の助け舟ですから私にはこの季節には離せません・・・【添付画像】

ちなみに妻はお店のお客さんとの付き合いで今晩は新年会であり、金曜日の深夜3時に代行で帰宅してヘロヘロ状態。
で、私専用の“100%果汁のアップルジュース”を飲ませてますわ。

とにかく親戚、、弟夫婦、従兄弟(姉妹)、“100%果汁のアップルジュース”にお世話になり過ぎた、2007お正月は毎日移動ばかりでハードでしたが、無事楽しく終了・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.