☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/13(土) 「同窓会 企画書(案)」が有効に使われて
今晩は来年お正月に行う「中学校 同窓会」の第1回の打ち合せ。とは言っても同級生の父親が経営する飲食店で19時からとあって、私はビジネス中で途中合流すら出来ない身。

『幹事から指名の○○○には是非、力を貸して欲しい!』と言われて悪い気はしないけど、出席できない身とあって集まった仲間には迷惑掛けられないと思って、今回の同窓会は前回を踏まえてこの様にやりたいと言う個人的な要望での企画書(案)をA4サイズに2枚に書いて幹事に事前に渡して頂ける様にしておいた。

アルコールを飲んでワイワイ♪やってる約10名の男女同級生から、私がビジネスを終えた21時過ぎを見計らって、しっかりケータイがありました。
『○○○、企画書ありがとう♪ かなり進行がスムーズになり助かったわ、皆、感謝してたわ。さすが○○○は責任感が強いと言ってたぞ。で、○○○にはその柔軟な頭を使って“同窓会の案内書”を作って貰おうと決まったからなぁ〜頼みます!!』と。

一番恐れてた欠席者に不利になる選ばれ方をされた訳。でもその提案をしたのも自分だから仕方ないかも!?
私の企画書(案)には、
『堅苦しい案内書より、下手でもイイから似顔絵やイラストに吹き出し付きで、同窓会に行ってみようかなッ♪と思う気持ちになる楽しいモノにした方がいいのでは・・・』と要望した自分がきちんと担当とは(汗)

来週金曜日までにその案内パターンを何枚か作成して、皆に評価して貰う第2回打ち合わせが決定した。

自分にとっては金曜日まで大変な日々。さて構成考えなければ(爆)


【添付画像】は娘からの送られて来た写メール☆
夕方に砺波市の夢の平スキー場で開催の 「コスモス・ウォッチング」に行ってる様子だ。昨年独りで観て来たけど凄く綺麗だった。自宅から近い距離にあっても、あの渋滞を覚悟して今年も行くかと考えると日時はしっかり選びたい。平日出社前にでも観て来ようかなぁ・・・。

さて明日は珍しく休日日曜日だ♪

コスモス・・ウォッチング(ライブカメラ有)↓
http://www.city.tonami.toyama.jp/kanko/event/cosmos/cosmos.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.