☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/20(土) 楽しめた 「同窓会役員会」♪
さて今晩は同級生のご両親が経営する飲食店での第2回目の「同窓会役員会」。先週はビジネスの関係でどうしても出席出来なかったが今晩は大丈夫。とは言ってもビジネス商談先からの帰宅出席とあって時間的にかなりハードスケジュールで移動して来た。

求職中の妻に送迎までして頂いて、2時間半の「同窓会役員会」は、そりゃ楽しめたよ♪
中学生時代にタイムスリップしたかの様に男女でワイワイ楽しんだが、この役員会は楽しむだけでは終われない。同窓会の準備を着実に進めなければいけない使命が私たちにはある。
しかも今日のメインは、私の「同窓会案内葉書(案)」を皆に見て頂いて、意見を吸い上げながら完成版を作らなければならない。

脱線しかかった奴らを生徒を叱る様な気持ちで対処してた自分が居た。結構、男性って無邪気な子供だと思ったねッ! 女性は母親みたいに男性を叱って意見を陳べてた姿がこっけいでした。

男性の一部はこの役員会の後にスナックへハシゴしたが、私は明日の午前中には、「同窓会案内葉書」を完成版に仕上げ、データーを印刷担当に送らなければならないのと、午後からは休日ビジネスの為、今晩はハシゴする気にはならなかった。

本番の「同窓会」まで、このメンバーにて何回か顔会わせられる役員会の時間が、実は一番楽しいのかも☆と思う。

しかし奥さんにかなり弱い亭主も居るもんだと、同級生のある一部の彼の発言と行動に情けなくなるのが居たよ。多分、日頃の生活態度に問題あって奥さんからあんな管理をされるんだろうなぁ〜って少し情けなく、又、笑えましたねッ!
『今晩の会費3,000円だった』って正直に言えない彼。
【添付画像】の「赤福」偽装みたいに彼は奥さんに、会費を可愛く偽装してましたよ(同級生から偽装会費徴収額の一筆貰ってた)彼は・・・。
「赤福」の元従業員からの告発みたいに、俺たち同級生から内部告発されちゃうぞ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.