☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/07(日) 妻の “お疲れさま会”企画
富山市→金沢市探索の休日♪ 今日は先月末で妻が退職したので妻の“お疲れさま会”を、富山市→金沢市でショッピング中心に実施するのがメイン☆

【添付画像】は“総曲輪FERIO(フェリオ)” の大和内
参考Blog↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/bazuichi/?Y=2007&M=9&D=26

確かに新聞・雑誌でも、
『“フェリオ効果”で、休日の人通りは何割増しのレベルではなく、数倍に増えた☆』と言う実感は、午前11時過ぎには満車状態の駐車場が相次ぐ状態で感じた。

さて初めての新しく変わった大和ですが、コスメ中心の1Fを除いて妻と娘には以外に不評だった。二人は県内では富山市の“ファボーレ”が大好きであり、又、北陸最大の高岡市の“高岡イオン”好きであるゆえ、中・高齢者向けのテナントが多いこの大和のテナントには魅力感じなかった様子であった。昨日は6万人の入場と上々ではあるが、若い層は少ないと感じる大和であったと【添付画像】見てもわかるでしょ!

企画倒れになっちゃいけないと思って、“富岩運河環水公園”でのイベント「運河まつり2007」でYOSAKOI祭りを堪能☆

で、昼食後、予定変更で一気に富山市→金沢駅周辺に場所を移動。娘と私で何度か来てる“KANAZAWA FORUS(フォーラス)”に今日初めて妻を連れて来た。この場所にはかなりお気に入りだった妻。もう立ち止まるは立ち止まるで前に進まない。これじゃ別行動がBESTと思って私は先回りして、駅地下の“金沢百番街”を探索。
又、めったに行かない金沢駅西口をブラブラしたり、金沢駅東広場で「JAZZ LIVE」を聴いたり、自分の時間も十分に作った日。

“香林坊ATRIO(アトリオ)”入口、屋外ステージで開催してた「アスリートダンス・コンテスト」も暫くの時間でしたが結構楽しめましたねぇ〜♪

3人共フルに楽しんだ休日でしたし、妻の “お疲れさま会”最後には靴を2足プレゼントした、妻中心の大サービスの休日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.