☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/16(日) 休日商談もサッパリ
2007 F1総集編(石川テレビ)を見ながら深夜2時45分にPCの前に座ってますが、日曜日の休日商談の内容に新しい課題が浮上した為、頭が痛い。
社員教育間違ってるのかと、ちょっと不安になってくる。明日はオフィスに顔出せないスケジュールの為、自分の思いをちゃんと管理職が伝えてくれたなら!と思う。

【添付画像】は福井県の福井市中央公園です。
この時期の公園はイルミネーション化されてる分、リフレッシュ効果大の為、夜の帰宅路は寄り道多いかも!?


妻は珍しく、かなり頭が痛いほどアルコールを飲んできたらしく、グロッキー状態で深夜に帰宅して来まして、隣の部屋でトドが寝てるみたいに寝ています。アルコールを和らげる水を旦那である私からの愛情サービス?で、運んであげましたがねぇ〜。
しかし状態で入浴出来るのか?と、ちょっと不安・・・。トドなら出来るかッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.