☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/22(土) 北陸最大高さ(タワー111)のXマスツリー
昨日21日(金)から恒例の大きなもみの木が浮かび上がるビルは、富山駅北口東にそびえ立つインテック所有のタワー111
景観づくりと地域貢献にと企業が実施したアイディア・ツリーも実に14年目。

ビル壁面のガラス382枚に暗幕えお貼り、室内の照明が外に漏れない様に調整しているそうだ。
294枚のガラスでXツリーを形作り、その高さは約93m、幅約40m。

イルミネーションは来週25日(火)までの17〜22時まで☆

明日はすぐ近くの環水公園で花火大会が19時より開催されますが、実はもっと感動する企画が、22日(土)今晩から24日(月)までの3日間、“クリスマス向け夜間ヘリコプター遊覧”が企画されている。

料金は約15分間のフライトで、一人10,000円。貸し切りは五人38,000円。
この約15分でこの料金は高いと思うか、安いと思うかは個人的な判断しかありませんが、よくT芸能人がこう言うシチュエーションで、女性と一夜を感動的にデートしたいと願望あるじゃないですか、それが私たちにも可能な企画と言うのは私の見解では一生心に残る内容で、安い企画だと思います・・・。

上空からしか得られない感動イイじゃないですかぁ〜 自分もこのヘリ企画は実現させ様と、特別な女性のみを過去誘った事があるのですが、高度恐怖症の彼女にあっさり企画潰されました(泣)
現実はこう言うもんですよ(汗)

保険加入で万全な体制で企画されてると思いますが、クリスマス夜間ヘリコプター遊覧中に墜落死亡してもいいと自分だけ思ってます。絵になるじゃないですかぁ〜 こう言う素敵なクリスマス企画の中でこの世を去るなんて! しかも美しい女性と手を繋いで死んでたら・・・かなり疑惑が残る目立つ死去・・・俺だけかもこんな事考えてるの!?

妻にバカ話ししたら。
『私は綺麗な女性の分類だけど、あんたと一緒に死ぬのは勘弁!!! でもあんた独りで1万円で一瞬で死ぬなら、私が払ってあげてもいいよ(笑)』と・・・。
どう言う事!!!???

えーーーい!! この妻を、ヘリにロープでぶら下げて、このタワー111にぶつけて死なせてくれ★(まぁ、冗談ですがねッ)


“クリスマス向け夜間ヘリコプター遊覧”の問い合わせ↓
TEL:076(495)3140


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.