☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/04(火) 雪マークのみ!!! 夫婦共同作業開始
おはよーう、モーニングBlogです♪

地元の天気予報は、な・なんと!!【添付画像】ご覧の通り、雪マークのみ!!!
しかも確率 90→80%、平均気温 8℃
マジかよ!と思ってチャンネルを変える・・・雨/雪マークの予想してる局は1局のみで、他局は殆ど“雪マークのみ!!!”

夜がヤバッ★と思うのは私と妻。妻は朝からの交換要望が強く、出社前に2台分のスタッドレス・タイヤ交換を妻と仲良く?共同作業すること45分♪

ボケと突っ込みでバカ夫婦の共同作業は無事終了。今朝から自ら手伝ってくれる妻はホント!珍しいが、間違いなく自分の身の危険性を感じて、自分の事しか考えてないから必死なんだろう。
でもやっぱり二人の作業は超早い!!!


【添付画像】の時間には全ての作業が終わり、今夜から安心して移動も出来るとホッとして熱いコーヒー杯飲んでる時間で、こうやってPCの前に座って居られます。

では、雪道の不安は今日から無しで、元気よくビジネスしてきま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.