☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/27(火) 安室 奈美恵 “Baby Don't Cry”
2007年第1弾のミディアム・ポップナンバーのシングル曲♪
ドラマ 『ヒミツの花園』の主題歌で、ドラマのタイアップも手伝ってロングヒット中☆

必ず何処かで流れ♪♭♪ 耳にする事も多い、自分も好きな曲♪
実は毎朝一日の始まりに聴くんです→聴かされてるのが正解かも! 娘もこの曲が好きでよく口ずさんでますが、毎朝私は娘を登校の為に AM6:55に駅まで送ってます。その送る車内で娘は必ずこの曲が流れる様にデッキをセットして、気分をのらせてる感じ。
性格がメチャ明るい娘も不思議で、クルマを降りた瞬間に冷たい表情になってツン!として電車に乗り込む娘。歩き方も背筋を伸ばして綺麗な歩き方をしてる・・・2重人格かよ!? 娘であろうが女は怖いと思う瞬間★

そんな訳で、“Baby Don't Cry” が流れると、娘の通学テーマになってる感じが(笑)

気分が重い時に最近はよく聴く自分をコントロールしてる曲でもある。

アムラー現象を全国に巻き起こした彼女ももうデビュー15年目。
月日の流れるのは凄く加速してる感じがしない気も・・・。

1997年に、金沢市の産業展示館で生で聞いた名曲 “CAN YOU CELEBRATE ?” は、これほどまでに人を感動させる素晴らしい曲があっただろうか?と思うくらい感動した。
一緒に連れて来た親友カップルもその曲を聴いた春に結婚した。親友カップルは “CAN YOU CELEBRATE ?”を生で聴いた時、凄く心が揺れて感動し、自分達とダブってしまうと言ってたのを、今でも覚えてる。

彼女の数々の曲の中でも一番売れた名曲 “CAN YOU CELEBRATE ?”聴いてみようかな近日中に・・・・。

ちなみに2月14日バレンタイン・デーに発売された、EXILEの “道” も好きな曲で、よくTVの歌番組に登場なら、留守録してまで聴いてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.