☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/28(水) 2月最終日、おはようございます
昨夜もゆっくり眠むれない状態だったので、深夜にガレージで一気にビジネス・カーのスタッドレス・タイヤ ⇒ ノーマル・タイヤに交換し、春モードに突入させました。
雪ゼロでのスタッドレス・タイヤのアスファルト走行は、ビジネス・カーでは燃費も−4km/L落ちてしまうし、実はブレーキ性能も運動性能も悪いですからねぇ〜。

さて眠れない体で頑張るには朝食しっかりと、昨日から飲んでる「ウコンの力」を借りてかな?・・・【添付画像】


どんな2月最終日で終わられるか、活動開始☆
(続く・・・)

(続き)
2月最終日。予定していた商談も流れ、残念な結果に終わってしまった。どんなビジネスにも不安材料は必ずあるものだが、色んな複雑な思いを持って1ヶ月を過ごした2月。
明日は私から社長に提案した、初の全事業部出席の会社全体の『幹部会議』。
どんな気持ちを抱え、『幹部会議』の終わった会議室から自分は出るんだろうと・・・。
同じ仲間だから、全身全霊で会議に臨んで欲しいが、この会議で明暗の分かれ道もあるだろう。真剣にビジネスする仲間の事も考えている自分がバカみるか?どうかが!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.