☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/11(日) 娘と二人で共有した時間 by スーザン来日
路面には雪一つない状態で解けた曇り空の県内も、夕方には吹雪状態の3月中旬。
これからが冬到来ではないかと、暦のズレと疑ってしまう季節感に多少の戸惑いと、地球環境破壊に依る深刻な問題が報道番組や本等で取り上げられている時代。

地球は何れ必ず滅びるものだと考えると、何だが今まで残してきた証が虚しく感じるが、生きてる限り自分らしく一生を歩みたいと思う。

このBlogもそんな自分の生きてる姿を、

今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】

で、カキコしてる。確かに後悔せず生きてる自分。その時その時で、自分で考えて行動して来た事について後悔する事はないと思って毎日歩んでる自分。


今日、日曜日は午前中のみビジネス。で、午後からは娘が会ってみたいと言う、
あいのりメンバー “スーザン(鈴木 剛)”に会いに、富山市 文苑堂 藤の木店(TUTAYA店内)に足を運んだ。

スーザンと言えばこれッ↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st319.html

ビジネスの関係上、遅刻しての会場入りした自分達でしたが、14時から始まったサイン会は凄く賑わってた。スーザン目的の人数だけで延べ400名は居たと思う。特に女子高校生が目立ったが、若い奥様もやけに多い。
「カッコイイ☆」、「身長、小さいねぇ〜」と、スーザンを見ての感想が圧倒的に多かった。娘は、「カッコイイ???」だったが・・・。

彼の小さなスペースでの“絵の個展”を見て、凄いセンスの持ち主だと関心したねぇ〜☆

1,500円の彼の出版本を購入すると、“会話&サイン入れ&一緒に並んでの写真撮り(所有のケータイ・カメラ撮影が殆ど)”のサービスが受けられる。限定数がちゃんとあったんだが、記念50ヶ所目が富山県の日曜日ともあってか、☆販売新記録の259冊☆が販売されたが、売ろうと思えばまだ売れた勢いでした。
スーザン人気、凄ッ!!!

この259冊全員にサービスする姿勢が、スーザンの性格が出てた様に思えた。このサイン会は特設会場であり、サインを受けない一般の方は見えない様に、立て壁されて見えない様になってる。
「会いたければ、本を買え!」みたいな・・・。

しかし一人一人に約3分以上の十分な会話をして、その笑い声が聞こえて来る。
1〜1時間半ぐらいで終わると自分では思ってたサイン会でしたが、“会話&サイン入れ&写真撮り”までのサービス旺盛の彼のサイン会はナント!!! 14時〜18時30分までの4時間半と驚異★

風邪ひいて体調悪いながら、ホントにご苦労様でしたと言うより、人との出会いを大切にする彼の性格に、富山県の皆も更に高感度UP↑↑↑

富山県は薬の有名な県なので、風邪に効く薬を飲んで頂きたいものだ。

最初行く前に自分は娘にこう話してた。
『スーザンとMIEがカップルで来てるなら行きたいが。相手がヒデだったならぁ〜』って。

ちなみに4時間30分もこの場所に居た訳じゃなく、本屋のソファに娘と座って会話したりケータイの赤外線通信で遊んだり、途中から雪降る外に飛び出して、娘と洋服や雑貨見に行ったり、娘が食べたいと言うラーメンの夕食を取ったり・・・。
父親と娘が二人っきりで外出先で共有時間をずーーーっと過ごす日曜日って、久し振りでした♪

スーザンの動向は↓
http://suzan.tlab.jp/


帰宅後、少し寝てから、飲んで帰宅して来た妻と一緒に深夜の2時から、留守録画しておいた
『華麗なる一族』最終章・前編
を、自称シアタールームで、7スピーカー・サラウンドで観てた。映画並みのキャストとオーケストラ演奏の音響効果が、この実話であり、TBS開局55周年記念特別企画の凄さをしみじみ感じる。実に映画を観てる様に錯覚する構成だ。
俳優 木村拓哉の凄さを、周りに居る俳優から、TV番組や週刊誌で絶賛されるほど木村拓哉の演技力には定評あるので観て損はない。

妻が絶対観なかった、『華麗なる一族』でしたが、先週録画したものを本人が観てから、ハマッたらしい。
来週は最終章(90分に延長)↓
http://www.tbs.co.jp/karei2007/story.html


PS:【添付画像】は、遠くに一瞬見え隠れするスーザンを撮るのに、ケータイ望遠倍率ではこれが限界です。全くTVで見るままの彼でしたわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.