☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/22(木) 夏川 純の好感度↓ 2回の嘘はマズイ!!!
19歳(嘘)→28歳(誤)→23歳(嘘)→26歳(正)と、何やねんこの女!!!
まぁ、嫌いなタイプじゃないグラビア・アイドルだったけど、『アッコにおまかせ!』の生放送でこんなに堂々と嘘付いてる彼女を見て、好感度↓↓↓
芸能人の年齢詐称はよくある話しですが、彼女の態度がねぇ・・・(怖)
事務所と相談しての答弁だったと思うが、家族、同級生は、夏川純 = 平山 奈々って知ってるんだから、もう少しちゃんと説明したら好感度は維持出来たと思う。

本日22日9時29分更新の公式Blog 『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めてる。
ちなみにBlog掲載の出身地も、東京都 ⇒ 広島県に修正済。広島県出身だとすぐ地元で本人と判明してしまうとの事務所側の配慮だったのか?

ファンの皆様へ

いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。


平成19年3月22日
夏川 純



てな訳で、夏川 純は、3/19(月)に誕生日祝いをしたうちの社員の誕生日から6ヶ月後先の9/19(水)に誕生日を迎える同級生でした ⇒ この年代 ★要注意★(笑)

でもねぇ〜 この堂々さにはちょっと可愛げが無い!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Lh5ddbOCT3s


【添付画像】は昨日初めて足を運んだ、『KANAZAWA FORUS』の展望フロアから眺めた金沢駅周辺です。
財政が北陸3県で一番豊かな石川県。しかも加賀百万石、知名度が高い金沢市となれば、駅周辺の開発も斬新だ☆
北陸新幹線が敷かれるルートであるが、実は北陸3県でまだ全く新駅の着工すら入ってないのが富山県である。
富山駅の構想図見たけど、立山連峰がバックに綺麗に見える様に建設される。しかも周辺の道路は広く整備され、全国初のライトレールへの乗り換えもスムーズとなる。
後、富山駅上空を国内・国外のジェット機が、着陸体勢で低空飛行しますので、空から見ても魅力ある構想を考えて欲しいと個人的には思う。
とにかく金沢駅周辺の都市開発はこの 『KANAZAWA FORUS』隣接とも言い、かなり進んでます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.