☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/29(木) 残念!黒木 瞳さん、5年連続ならず
『2007 理想の上司』に選ばれたのは・・・

明治安田生命保険による毎年恒例の調査ですが、今春入社する新社会人の男女836人に『理想の上司』を尋ねたところ、
2007年1位は
男性・・・古田 敦也 兼任監督(2年連続)
女性・・・篠原 涼子(20位→1位)

篠原 涼子さんは、『anego』『アンフェア』、そして有能な派遣社員を演じた
【添付画像】の主演ドラマ 『ハケンの品格』など、“あねご肌”“頼もしい”役が続いた事と、特に女性からの支持が20%と高かった事がこの結果を生んだとか。

そして惜しくも2位は
男性・・・星野 仙一
女性・・・黒木 瞳

3位は
男性・・・所 ジョージ
女性・・・久本 雅美

昨年2位の山口 智子さんが消えたのはやはり、TV出演量の影響でしょう。
しかし4年連続1位だった黒木 瞳さんはずっと、『知性的』『スマート』『落着きがある』といった大人の女性のイメージで、根強い人気が男女問わず有ったのですが、大ファンの自分にとっては、2位は残念な結果である(泣)
『2008 理想の上司』女性1位に戻る安定感のある女性として、瞳さんには期待したい☆

近年、人気上昇中の篠原 涼子さんは確か、こんな人だった。
参考になるBlog有りましたので見てみて下さい。笑える(笑)

http://blog.livedoor.jp/doraemon211293th/archives/50727262.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.