☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/04/28(土) ちっぽけな男だと感じた奴
女性社員にズタズタにされたある男性が今日一人居た。
冷静に話しを聞いてても、男性の方が絶対間違ってた。男っていつまでたっても子供だなぁ〜って痛感する出来事。

自分は女性社員が間違ってる事を言ってるなら、
『ちょっと!そんな事を言ったの? おいおい、それちょっとマズイぞ!! 向こうの思いはこうして欲しいと思ってるのに、間違った捉え方をして発言してるぞ! そう考えたらそう感じない?』と忠告するが、今回の件は9割は男性の惨敗★

自分の仕事の把握の無さを棚に上げて、相手に落ち度がある言い方をして、社長にちっぽけな出来事をいちいちケータイするな!!!

しかも自分に落ち度があったか、俺にもいちいち確認するな!!! 間違いなく今回は落ち度あるわ★

ホント今日は、ちっぽけな男と感じた奴。

傷付けられた事が少ないボンボンなのか、まだまだ鍛えてやらんとあかん奴だわ!!!

ムカついて来たのでカキコ終了。


【添付画像】は昨日出勤途中で発見した、満開に近くなったチューリップ畑の中の1枚です。このギザギザ花びらのチューリップの名前は私は知りませんが、こんなの開発する技術の頭の持ち主が凄いと思うよ。
そうそう、チューリップフェア会場の今日の来場者数が、今期最高の1万人だったらしいですよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.