☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/04/07(土) たまには温泉で♪♭♪
今晩は、県外の温泉で地元仲間と宴会でワイワイと・・・【添付画像】
こんな温泉で時間を過ごすのも、かなりのリフレッシュになりますから、参加して良かった。
って言うか、完全なる宴会部長でした自分。しかも自分を作ってた訳でもありませんが、コンパニオンの中の2人からは、
『最初、挨拶された時からダンディな方だなぁ〜って思いました』って言われましたが、ダンディなんか言われた事はめったにありませんので、ピンと来なかった自分。

当然、コンパニオンの方はお仕事ではありますが、コンパニオン自身が楽しく時間を過ごして頂こうと、コンパニオンにも飲んで頂く為に帰宅の代行もこちらで支払うは、特別報酬金出すは、延長〜延長あるはで、飲めるコンパニオンにとっては凄くイイ客に当たった☆と口癖に、ご機嫌でしたし、最後はコンパニオンの方が酔ってた感じ・・・。

何か営業マンの気遣いがこんな場でも出るんだなぁ〜って感じで、でも一人残らず全員が楽しめる雰囲気が作れたら、自分も楽しくなれますからねぇ〜♪

沢山の団体の中で一番永い時間、宴会してるのうちの団体だったらしく心配して、他の仲居さんが最後に来ましたわ。だって、こっちの仲居さん酔ってましたので(笑)

しかし花見とか新入社員祝いとか、新しく配属された上司との交流を深める宴会なのか、大手企業の団体が数社入ってたので、1Fのお店は殆どその会社で貸切状態で入れず、じゃ、私達は外に出るかと思えば出ず、経費は予想外に軽減の温泉ツアーでした。

まぁ、明日日曜日に仕事する仲間も私も含め何人かは居ましたが、今宵は明日の事も忘れ、十分楽しめました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.